SSブログ

家族で山梨ドライブ♪ [お出かけ]

  
  皆様お盆休みになっているかしら・・・?
  kazuminは今日木曜日からお盆休み突入です。
  マミー(母)と大宮にお盆のお買いもの行きましたよ。
  頑張った自分のご褒美に「スワロスキー」のネックレスを購入~[るんるん]
  星座になってるんです。
  kazuminは、うお座~[ひらめき]

  DSC_0022.JPG

  ミントくんにはオモチャのイモムシくんをプレゼント

  DSC_0039 (2).JPG

  マロンさんには薔薇のマットをプレゼント
  マロンさんコーナーが可愛くなりました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  先週、横浜に住んでいる姉ちゃんが泊りに来ていました。
  横浜土産は・・・kazuminがリクエストした「マーロウのプリン」

   http://www.marlowe1984.com/shop/

  DSC_0002 (2).JPG

  木曜日休みに家族&ミントを乗せて青プリくんでドライブ[車(セダン)]
  河口湖大石公園へマミー(母)花好きなので喜んでました。
  ラベンダーの見ごろは終わっていましたが可愛い花がたくさん咲いています。

  2017_08032017-08-030021.JPG

  2017_08032017-08-030022.JPG

  2017_08032017-08-030025.JPG

  2017_08032017-08-030006.JPG

  2017_08032017-08-030010.JPG

  2017_08032017-08-030011.JPG

  2017_08032017-08-030012.JPG

  2017_08032017-08-030027.JPG

  2017_08032017-08-030028.JPG

  家族でパチリ[カメラ]

  2017-08-10_20.03.34decr.jpg

  2017-08-03_20.07.40decr.jpg

  ミントくんも喜んで散歩~[るんるん]

  2017_08032017-08-030018.JPG

  2017_08032017-08-030031.JPG

  
nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ笑顔楽しいね。
by ニコニコファイト (2017-08-11 06:19) 

ナビパ

山岳ドライブは青プリくんで快適に行けますね。
青プリくんは燃費も良いけれどパワーもあって山道が楽チンそうです。^ ^b
軽ではやっぱり登りきついです。^ ^;
家族みんなでミントくんも嬉しそうです。^ ^
by ナビパ (2017-08-11 07:57) 

きぃ

ネックレス♪ とても素敵ですねぇ~(*^_^*)
ミント君もイモムシさんでご機嫌ですね♪
家族みんなでの旅行!
みなさんのお顔は見えませんが
笑顔であふれていることだと思います♪
by きぃ (2017-08-11 08:29) 

poko

お花がいっぱいでいいですね~。
皆さんの後ろにある花がとても見事で驚きました。
ミントくんもみんなと一緒にお出かけ出来て嬉しそう~♪
by poko (2017-08-11 10:20) 

エンジェル

大石公園にいらしたんですね。平日だと空いていいですね〜お盆休みは富士五湖で過ごしています(*^-^)
新ブログ立ち上げましたので、引き続き宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2017-08-11 15:57) 

ソニックマイヅル

こんにちは。頑張った自分へのご褒美は大賛成でございます。だから頑張れますよね!私も目標を掲げて達成したらゴルフグッズなどを購入しています。プリンも美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-11 18:04) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ネックレスはエンジェルさんが誕生日に貰っていた物をどんなのかな~って覗いていて見つけた星座ネックレスなんです(^_^;)
一目惚れで購入しちゃいました。
暑い中頑張って通勤している自分へのご褒美です(笑)
久しぶりで一緒にお出かけ。
マミー(母)が喜んでくれたのが嬉しいですね♪
by kazumin (2017-08-12 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。