SSブログ

家族で山梨ドライブ・・・ハナテラス [お出かけ]

  次はエンジェルさんのブログで観た「ハナテラス」
  皆様のブログを観て行ってみたい所をチョイスしています[わーい(嬉しい顔)]

  http://www.fujioishihanaterasu.com/

  7月にオープンしたばかりで綺麗ですよ~[ぴかぴか(新しい)]
  今回行ってみて素敵なのでまたパグ蔵(彼氏)とも訪れたいと思います。

  2017_08032017-08-030034.JPG

  2017_08032017-08-030033.JPG

  色んなショップが入ってます。
  「しるし」・・・印伝のお店です。
  ここで7月誕生日だったマミー(母)さんに印伝のお財布をプレゼントしました。
  柄もデザインも豊富でマミーさんが欲しいと言っていたデザインの物があり
  喜んでもらえました[るんるん]

  2017_08032017-08-030047.JPG

  扇子なども扱っていて次回パグ蔵(彼氏)とも行ってみたいと思います。

  2017_08032017-08-030037.JPG

  2017_08032017-08-030046.JPG

  一番行ってみたかったお店は「HanaCafe Kikyou」
  信玄餅で有名な桔梗屋が出しているカフェです。

  2017_08032017-08-030042.JPG

  2017_08032017-08-030041.JPG

  DSC_0018.JPG

  DSC_0021 (1).JPG

  kazumin&姉ちゃんがじっくり時間を掛けて見たお店
  「□○堂富士大石」・・・花をテーマにしたアクセサリーがたくさんありますよ[揺れるハート]

  DSC_0023 (1).JPG
  
  私達を待つミントくんです[たらーっ(汗)]

  kazuminは薔薇のネックレス、姉ちゃんは薔薇のブレスレットを購入~[るんるん]

  次回は「葡萄屋kofu ハナテラスcafé」で桃のパフェ食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

ひろたん

こんにちは
暑いですよね。
かき氷がすごいですね。
by ひろたん (2017-08-12 09:50) 

きぃ

ハナテラス♪
ステキなところみたいですね(*^_^*)
ぜひ行ってみたくなりました♪
美味しそうなスウィーツも
食べてみたいです!!
by きぃ (2017-08-12 11:32) 

terrybear

河口湖ですね?
おととい山中湖に行ってきました
ペーパームーンいいですよ~
ケーキがほんとおいしいから
by terrybear (2017-08-12 14:13) 

ナビパ

ハナテラスはとっても綺麗でいい感じですね。
じっくりゆっくり観られそうで長居しそうです。
見事なかき氷 日本一の富士山のように思えます。^ ^b
by ナビパ (2017-08-12 19:16) 

エンジェル

ハナテラス、なかなか素敵でしょ〜(*^-^)
色々とお買い物されたのね〜私はあまり見ていないの(^^;今度ゆっくり見てみたいと思います。
by エンジェル (2017-08-12 20:34) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^-^)

ハナテラスは素敵ですよ♪
お洒落なショップも入っています♪
山中湖情報ありがとうございます!
チェックしました(^^)/
by kazumin (2017-08-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。