SSブログ

マロンさん1周忌 [マロンのほほん]

  早いもので、マロンさんが亡くなって1年が経ちました。
  
  マロンさんが亡くなった日はkazumin宅近くのお祭りの日で・・・
  祭囃子が鳴り響いてました。
  1年経ちkazuminもマロンさんとの思い出を楽しく書けるようになったかな[もうやだ~(悲しい顔)]

  マロンさんは最初から手が掛からないおりこうさん。
  姉ちゃんと2人でワンコを迎えるにあたり、本を買って勉強したり・・・
  グッツを揃えたりしてお迎えした可愛いマロンさん[るんるん]
  ワンコって意外に手が掛からないな~なんて思っちゃうほど。 
  子犬の頃の写真はブログ内にしか残っていません・・・・
  
  kazuminのラブリーな相棒のマロンさん[揺れるハート]
  可愛い写真がたくさんあるので載せてみます。

  2016_04242016-04-240064.JPG

  毎年行ってたハンターマウンテンゆりパーク

  2013_08082013-8-80039.JPG

  山中湖花の都公園にも何度も行きました

  2011_08172011_8_160140.JPG

  浅間山の鬼押し出しも何度も行ったね。

  2011_09292011-10-40056.JPG

  たんばらラベンダーパークにも何度も行きました。

  2013_07182013-7-180081.JPG

  吹き割りの滝

  2013_07182013-7-180125.JPG

  那須高原

  2014_09292014-9-280021.JPG

  2013_10142013-10-140046.JPG

  2014_11172014-11-160080.JPG

  今はマロンさんが、しつけてくれたミントくんと暮らすkazuminです。
  ミントくんにもココアくんにも好かれていて頼られていたマロンさんですよ。
  
  2013_01022013-1-20001.JPG

  2013_05022013-5-30015.JPG

  マロンさんはいつまでも可愛いkazuminの相棒です[揺れるハート]

  DSC_0467.JPG

  2011_01012011新年0030.JPG

  DSC_0986.JPG

 
  この間ドライブに行った時にパグ蔵(彼氏)マロンさんにカエル買ってくれた[るんるん]
  kazuminはペニーレインでクッキー買ったよ[るんるん]
  クッキーはミントくんがパクパクしてます。

  2017_07232017-07-230092.JPG
  マロンさんはいつも一緒さ~[るんるん]

  2014-08-05_20.11.51decr.jpg

  昨日も祭囃子が聞こえてたねマロンさん[わーい(嬉しい顔)]

  

nice!(42)  コメント(12) 

nice! 42

コメント 12

ニコニコファイト

マロンさん、もう1年ですか^^
ミント君のこと見守っているように感じます。
by ニコニコファイト (2017-08-07 06:55) 

きぃ

もう1周忌にですか・・・
優しい優しいマロンさん♪
ご家族のことをお空から
見守ってくれてますね!
ずっと大切な相棒!!
笑顔がとても素敵でしたね!!
by きぃ (2017-08-07 08:34) 

エンジェル

あれからもう一年が経つのですね・・・kazuminさんと一緒にあちこち訪れる事が出来てマロンさんもさぞ楽しかったことでしょう。今は天国からkazuminさん達を見守りながら一緒に楽しんでいると思いますよ(*^-^)
by エンジェル (2017-08-07 11:49) 

ぴーすけ君

かわいい、カワイイ~マロンさん♪
美味しいものも大好きでしたね(●´∀`●)
by ぴーすけ君 (2017-08-07 14:10) 

ナビパ

マロンさんはミントくんの良いお姉ちゃんでkazminさんの良き相棒だったんですね。お出かけ時の笑顔も素敵で可愛いらしいですね。
お供えやプレゼント マロンさんきっと喜んでいることでしょう。^ ^b
by ナビパ (2017-08-07 17:26) 

poko

マロンさんも笑顔のかわいいワンちゃんだったんですね。
お洋服もかわいい♪
by poko (2017-08-08 16:17) 

raomelon

マロンさん1周忌なのですね
愛しいマロンさんの思い出がいっぱい
祭囃子の音も聞こえていますね^^
これからもずっとみんなを見守ってくれると思います。
by raomelon (2017-08-08 21:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。もう一年になるのですね。これからもマロンさんは家族ですよね!!きっと見守ってくれていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-09 09:09) 

bulldogsの未来ママ

もう一年ですか。
本当に早いですね。
可愛いマロンさんとの思い出は尽きませんね。いつまでも心の中で一緒ですね。
by bulldogsの未来ママ (2017-08-09 21:56) 

makkun

kazumin さん!
こんばんわ~
何も理解せずに訪問させて戴いてましたが
マロンちゃんの一周忌を迎えられたんですね~
たんばらラベンダーパークも吹き割の滝も良く知ってますので
マロンちゃんも遊びに行ってたんだと思うと
しんみりしてしまいました~
マロンちやんが元気な時に会いたかったですよ~(^^
by makkun (2017-08-10 19:49) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

マロンさん皆様覚えていてくれて嬉しいです♪
お盆が来るのでマロンさんもkazumin部屋に戻ってきている気がします。

by kazumin (2017-08-10 21:45) 

furu

たっくさんの楽しい思い出の写真拝見させて
いただきました。
すっごくみんな楽しそうです。
お盆だから そろそろkazuminさんのところへ
へっへっへっって言いながら走ってきてますね♪♪♪
by furu (2017-08-11 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。