SSブログ

静岡ドライブデート♡柿田川散策 [お出かけ]

  「柿田川」・・・ワンコNGです。お店の辺りはOK。

  http://kakitagawa.info01.net/001.html

  2017_07032017-07-020065.JPG

  2017_07032017-07-020071.JPG

  2017_07032017-07-020064.JPG

  ここは水が流れているので涼しかったです。
  
  2017_07032017-07-020080.JPG

  蔵を改装したお店が並んでます。

  2017_07032017-07-020082.JPG

  2017_07032017-07-020081.JPG

  2017-07-03_20.16.04decr.jpg

  kazuminチョイス「夏みかんかき氷」

  2017_07032017-07-020072.JPG

  パグ蔵チョイス「ブルーベリーかき氷」

  2017_07032017-07-020073.JPG

  果肉がたっぷりで美味しかったです~[揺れるハート]

  施設内に湧水が流れていて気持ち良いですよ。

  2017_07032017-07-020076.JPG

  1499326856838.jpg

  夜は地元に帰ってから焼肉を食べました。

  DSC_0750 (1).JPG

  静岡ドライブ青プリ君 走行距離・・・470.6㎞  燃費・・・24.5㎞

  パグ蔵が新車を購入したので次回は新車で行けるかしら~[車(セダン)]
  楽しみです。
  青プリくんより大きいので燃費は悪いけど、運転もしてみたいです。
  旅行も計画中ですが・・・燃費を考えると青プリになるのかしら・・・
  毎日暑いので皆様熱中症には気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

きぃ

夏と言えばかき氷♪
美味しそうです(#^.^#)
次回の旅行も楽しみですね!!
by きぃ (2017-07-13 20:13) 

makkun

柿田川は「名水百選」・日本一街に近い鮎遡上の川ですので
綺麗な事で有名ですよね~
かき氷・・・・・食いてぇ~(*^-゚)v♪
天童の温泉仲間に誘われて出羽三山へ行きましたよ~
この時も雪の積もってた日でした。
今は亡きですが、私が写真の道でお世話になった
土門拳先生の↓へも行きました。
http://www.domonken-kinenkan.jp/

夏場には我が夫婦でも出羽三山へ行きましたです。
by makkun (2017-07-14 11:29) 

raomelon

まとめ読みで失礼します<(_ _)>
韮山反射炉や富士山本宮浅間大社と
見どころも満載ですね^^
地ビールや富士宮焼きそばも美味しそう( *´艸`)
自然がいっぱいの柿田川
水辺のお散歩は涼しそうですね^^
毎日暑いので、かき氷が食べたくなりました(*'ω'*)
by raomelon (2017-07-14 22:38) 

クッキー

富士山に降った雪が何十年後に、柿田川の湧水として地上に出て
くるのですね、そして素敵な切り株*\(^o^)/*
by クッキー (2017-07-17 18:17) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

今回はワンコ抜きだったので神社や柿田川に行ってきました。
柿田川はとっても綺麗で涼しかったですよ♪
かき氷最高に美味しかったです!(^^)!
今回も食べてばかりのドライブデートでした(^_^;)
by kazumin (2017-07-17 21:05) 

エンジェル

柿田川湧水義父を連れて行ったことがあります。ワンコNGなのはちょっと残念ですね。楽しいドライブデートになりましたね^^
パグ蔵さんの新車楽しみね〜♪
by エンジェル (2017-07-19 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。