SSブログ

静岡ドライブデート♡富士山本宮浅間大社 [お出かけ]

  道の駅「富士」

  2017_07032017-07-020044.JPG

  DSC_0753 (1).JPG

  「富士山本宮浅間大社」

   http://fuji-hongu.or.jp/sengen/

  今回2回目訪れました。

  2017_07032017-07-020056.JPG

  2017_07032017-07-020048.JPG

  2017_07032017-07-020046.JPG

  2017-07-06_14.46.31decr.jpg

  御朱印

  2017_07032017-07-020090.JPG

  今回の目的は「富士宮やきそば」

  2017_07032017-07-020061.JPG

  2017_07032017-07-020058.JPG

  美味しかったですよ~[るんるん]

  
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

きぃ

静岡ドライブを満喫してますねぇ~(#^.^#)
羨ましいですぅ~♪
前記事の新しい道の駅も行ってみたいです!
富士宮やきそば美味しいですよね♪
私もここに行き食べました!!
by きぃ (2017-07-11 08:33) 

ゲンママ

富士宮焼きそば、有名ですよね!
あ~今日のお昼は焼きそばが食べたくなりました~(笑)
by ゲンママ (2017-07-11 10:00) 

ちぃ

浅間神社は美しい神社ですね(*^-^*)
焼きそば美味しそうですーー♪
私は富士山に登ってきました^^
by ちぃ (2017-07-11 13:46) 

エンジェル

浅間神社ってあちこちにあるんですよね〜富士吉田にもあって、なかなか荘厳な感じで素敵ですよ。富士宮焼きそば美味しそう(^w^)
by エンジェル (2017-07-11 17:19) 

ナビパ

こう暑いと少しでも標高の高いところに行きたくなります。
焼きそばが美味しそう〜^^b
by ナビパ (2017-07-11 18:00) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

富士宮焼きそばは2人楽しみにしていた所です♪
「お宮横丁」には何軒かお店があり、屋台感覚で食事がいただけます。
富士の水も流れていて気持ち良い場所です(~_~)
富士吉田にある浅間神社も素敵ですよね♪
行った事あるのですが、御朱印もらってないので次回は行きたいと思っています。
by kazumin (2017-07-12 20:09) 

sisimaru33

焼きそば美味しそうですね~
富士宮やきそば有名ですよね( *´艸`)

by sisimaru33 (2017-07-12 20:33) 

terrybear

いろいろいらっしゃったのね~
富士宮の焼きそばまだ食べたことないです
by terrybear (2017-07-13 06:48) 

ニコニコファイト

通販で富士宮やきそば食べたことあります^^
やっぱり、現地で食べたほうがおいしいですよね。
by ニコニコファイト (2017-07-13 06:54) 

ぴーすけ君

やっぱり「焼きそば」食べますよね~
ちょっと太めんで美味しそう。
by ぴーすけ君 (2017-07-13 11:41) 

makkun

Fuji系の現像所時代に車を5台連ねて
美保の松原へドライブしたのですが
その時にこの大社にも寄りました。
寄り添うお相手と一緒のドライブじゃ無かったです(^_^♪)


by makkun (2017-07-14 11:19) 

らしゅえいむ

ここはぜひとも行きたいところです。

by らしゅえいむ (2017-07-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。