SSブログ

2匹と清里ドライブ・・・サンメドウズ清里♪ [ミント&ココア]

  7月9日(日)パグ蔵(彼氏)お休み~[るんるん]
  昨年マロンさんと行く約束をしていた清里へ行く事にしました。
  8月7日にマロンさんとココアくんを連れて清里予定でした・・・
  その日にマロンさんが息を引き取り前日まで元気に散歩していたのに・・・
  ショックで昨年は清里ドライブは行ってません。
  今年はマロンさんを思い出しながらのミントくんココアくんとのドライブ[車(セダン)]

  2017_07092017-07-090003.JPG

  関越道→圏央道→中央道
  「談合坂SA」・・・休憩

  毎回ここで朝食です。
  天気が良いので混んでいました。

  DSC_0776.JPG
  
  ドックランもあるのですが先を急ぐため青プリに乗り出発[車(セダン)]

  「双葉SA」・・・休憩

  2017-07-12_19.41.24decr.jpg

  2匹と散歩[るんるん]
  サンメドウズ清里のリフト券が双葉SAで値引きで買えます。
  今回は夏休み前なのでフラワーリフトが動いていないのでソフトクリーム券も付いてました。
  パグ蔵に運転交代してもらい目的地へ[車(セダン)]

  kazumin信玄クレープをモグモグ[揺れるハート]

  2017_07092017-07-090002.JPG

  「サンメドウズ清里」

  9時30分前に到着~[グッド(上向き矢印)]

  2017_07092017-07-090164.JPG

  混む前に2匹を連れてドックランを楽しみました。

  ミントくんはパグ蔵大好きなので付いて歩き回ってましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  2017-07-12_19.36.18decr.jpg
  
  2017_07092017-07-090011.JPG

  リフトへ[るんるん]
  乗り場で前売り券を引き換えます。
  往復リフト券とソフトクリーム券が貰えます。

  1499599598221.jpg

  山頂では大きなソファーがあって、のんびり寝そべってくつろげます[揺れるハート]
  景色も最高ですよ~[ひらめき]
  ソフトクリームを食べながらボ~っと過ごせます。

  2017_07092017-07-090025.JPG
  
  2017-07-12_19.39.33decr.jpg

  2017-07-12_19.40.42decr.jpg

  2017_07092017-07-090047.JPG

  DSC_0780 (1).JPG

  2017_07092017-07-090034.JPG

  2017_07092017-07-090036.JPG

  2匹もリラックス[るんるん]

  2017_07092017-07-090055.JPG

  2017_07092017-07-090054.JPG

  山頂は涼しくて気持ちが良いんですよ~[るんるん]
  
  大型犬でもリフト乗れますってコレね↓
  私達の前のゴンドラみたいのが大型犬とオーナーが乗れるリフトです。

  2017_07092017-07-090058.JPG

  山頂はワンコ連れたくさんいましたよ[グッド(上向き矢印)]
  キャバリアちゃんにも会いましたが写真撮り忘れました[たらーっ(汗)]

  山頂のポスト

  2017_07092017-07-090057.JPG

  2017_07092017-07-090065.JPG

  今回はビュッフェで昼食。
  ワンコ連れはテラスOKです。
  ビュッフェ料金にワインも含まれてました[exclamation]
  まだ他に寄る所があるのでパグ蔵には我慢してもらいました[バッド(下向き矢印)]

  2017_07092017-07-090060.JPG

  ビュッフェなかなか良かったです。
  8月になるとユリが咲くので皆様もいかがですか~[るんるん]
  ワンコ連れで楽しめますよ[わーい(嬉しい顔)]

  つぎの目的地へ[車(セダン)]

  
nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 7

きぃ

ここ♪ 素敵なところですね♪
ぜひ行ってみたくなりました(#^.^#)
夏は涼しくて気持ち良さそうです♪
by きぃ (2017-07-16 08:16) 

ソニックマイヅル

こんにちは。暑い日が続きますね!良いお出かけになられたことと思います。自然も満喫できてしかも美味しいランチ、私も出かけたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-16 14:13) 

ニコニコファイト

ミントくん、ココアくん、ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2017-07-17 06:31) 

ナビパ

清里高原は気持ち良さそう。
こう暑いと高原に私も逃げたいです。(笑)
マロンさんもきっと喜んでくれていることでしょう。^ ^b
by ナビパ (2017-07-17 09:19) 

terrybear

行きましたよ~
涼しくていいとこよね
あの大型犬用のリフトは車いすの方用でもあるのよね

by terrybear (2017-07-18 06:57) 

ちぃ

ミントくんもココアくんも楽しそうな表情ですね(*^-^*)
大きなソファ、お昼寝したくなりそうですねー♪
by ちぃ (2017-07-18 21:05) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

以前も行った事あるのですが、もっと快適~♪
大きなソファーが置かれてます♪
山の上は気持ちが良いですよ♪
2匹も散歩できて楽しそうでした(~_~)
by kazumin (2017-07-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。