SSブログ

静岡ドライブデート♡韮山反射炉 [お出かけ]

  次に行ったのは今年出来た道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」
  
    http://www.izugateway.com/facility/

  2017_07032017-07-020025.JPG

  ここではプリンを食べましたよ~[るんるん]
  美味しかったです。

  2017_07032017-07-020026.JPG

  パグ蔵はお土産に「すいかバウム」買ってましたよ。
  kazuminは、すいか嫌いなので買ってません[がく~(落胆した顔)]

  1499326841300.jpg

  1499326838466.jpg

  
  DSC_0754 (1).JPG


  パグ蔵楽しみな地ビールが飲めるレストラン

  「レストラン ほむら」

    http://www.kuraya-narusawa.co.jp/

  2017_07032017-07-020043.JPG

  DSC_0746.JPG

  DSC_0744.JPG

  
  もちろんパグ蔵は飲み比べしてました[ビール]

  1499326823679.jpg

  2017_07032017-07-020027.JPG

 「韮山反射炉」

  2017_07032017-07-020030.JPG

  2017_07032017-07-020033.JPG

  2017_07032017-07-020035.JPG

  2017-07-06_14.47.48decr.jpg

  次の目的地へ
  ここからはkazumin運転で[車(セダン)]

  
nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

poko

わぁ~、世界遺産に登録された時に何度もテレビで見た所だ~。
こんな所にも行けちゃうんですね。
家からは遠いから無理だわ。
kazuminさんはスイカが苦手なんですね。
スイカバームは美味しそうだしパッケージもかわいいなぁ~♪
by poko (2017-07-08 19:30) 

ナビパ

すいかバウムってバウムクーヘンなんですね。
赤と黄緑で綺麗です。
ビールの飲み比べが楽しそうです。^^b
by ナビパ (2017-07-08 20:43) 

ゲンママ

地ビールの飲み比べ、
やってみたいでーす!!(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2017-07-09 09:19) 

terrybear

このゲートウエー函南ってなんかちょっと~って感じしませんでしたか?
もっといろいろあるのかと思っていたらなに?これ?って感じでした
韮山反射炉はなかなかよかったでしょ~
by terrybear (2017-07-10 07:04) 

furu

ウチは呑めない妻が運転が出来ず、呑める私がいつも運転です。
うーん 羨ましいです。
呑み比べ地ビール いいですね~
by furu (2017-07-10 20:28) 

sisimaru33

ビールは少し苦手なのですが
地ビールなら少しだけ飲んだりします
美味しそうですね(*´▽`*)
by sisimaru33 (2017-07-10 22:12) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

世界遺産に登録されて綺麗に整備されてます♪
terrybearさんのブログを観て一度は訪れたいと思った所です。
パグ蔵は地ビール飲むのを楽しみにしているんですよ♪
kazuminも色々コースを考えて喜んでもらい嬉しく思います♡
道の駅・・・・もうちょっと期待してましたが・・・ちょっとって感じですね!
来年にはドックラン出来る予定なのでまた立ち寄ってみたいと思います。
by kazumin (2017-07-12 20:06) 

makkun

温泉メンバーで「伊豆半島の旅」をした事があるのですが
東北のメンバーは韮山反射炉を見た事が無いと言うので
総勢30人で行きました。
by makkun (2017-07-14 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。