SSブログ

静岡ドライブデート♡ [お出かけ]

  
  7月2日[曇り]気温もアップなので2匹はお留守番です。

  パグ蔵(彼氏)デート[黒ハート]
  kazuminがコースを決めて狭山PAからはパグ蔵運転です[車(セダン)]
  
  足柄SAで朝食[るんるん]

  DSC_0742.JPG

  雲が多いですが富士山も見えましたよ~[るんるん]

  2017_07032017-07-020001.JPG

  目的地の「三嶋大社」到着~[ひらめき]
  2人初めての三嶋大社、時間も早くてゆっくり散策できました。

  2017_07032017-07-020004.JPG

  顔はめ発見[ひらめき]

  2017_07032017-07-020005.JPG

  紫陽花も綺麗~[かわいい]

  2017-07-03_20.13.01decr.jpg

  2017_07032017-07-020011.JPG

  2017_07032017-07-020010.JPG

  茅の輪くぐりも2人しましたよ。

  2017_07032017-07-020014.JPG

  2017_07032017-07-020013.JPG

  2017_07032017-07-020015.JPG

  2017_07032017-07-020016.JPG

  2017_07032017-07-020006.JPG

  2017_07032017-07-020019.JPG

  御朱印

  2017_07032017-07-020089.JPG

  次の目的地へ[車(セダン)]
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

ナビパ

雲海から顔を出す富士に雲がかかってこの時期ならではの風景です。茅の輪くぐりはご利益がありそうですね。
久しぶりのドライブだったのですね。
by ナビパ (2017-07-06 17:03) 

まき

☆最近どんどん気温アップしていますね。。。。。
お2人とも初夏らしいファッション ♡
もちろん顔はめ されましたよねっ!ね?
朝から冷たいうどんってのもナイスです♪
by まき (2017-07-06 17:18) 

ゲンママ

雲がかかった富士山も風情がありますね!
久しぶりのドライブでリフレッシュですね~^^
ぶっかけ?うどん、美味しそう~^^
by ゲンママ (2017-07-06 18:13) 

raomelon

水墨画のような富士山も素敵ですね^^
三嶋大社は、厳かな雰囲気で
茅の輪くぐりももご利益がありそうです。
by raomelon (2017-07-06 21:26) 

ニコニコファイト

今日は七夕です。お二人いつまでもお幸せで~~^^
by ニコニコファイト (2017-07-07 06:52) 

エンジェル

三嶋大社は2年ほど前にバスツアーで訪れました。その時はシダレサクラの季節だったので桜ばかりが目に入って他のものはあまり見ていません(笑)この季節は紫陽花が綺麗なのね〜またいつか訪れたいです。
by エンジェル (2017-07-07 08:30) 

きぃ

お顔は隠れてますが
とってもニコニコ笑顔なのが
想像できます♪
by きぃ (2017-07-07 09:25) 

makkun

kazuminさん!
こんにちわ~(^_^♪)
指事情で今日はこれにて失礼しま~す。
ゴメンナサイね~(*´艸`*)♪
伊豆半島めぐりを良くしてましたので
三嶋大社にもだいぶ行きましたです。
by makkun (2017-07-07 11:14) 

sisimaru33

おおっ富士山!!
今年は天気等色々なチャンスがあれば
登山してみたいのですが・・・実現できるでしょうかw(;^ω^)
by sisimaru33 (2017-07-10 22:13) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

三嶋大社なかなか良い所でした。
今回は行った事ない所をチョイス♪
富士山はちょこっとしか見れなくて残念でした。
by kazumin (2017-07-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。