SSブログ

最近の色々♪ [最近の出来事]

  梅雨ですね~しとしとです[雨]
  kazuminは自転車通勤なのでカッパにバイザー装着して
  「ガッチャマン」って言ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
  ガッチャマン最強なので顔には雨が掛からないですよ~[るんるん]

  姉ちゃんと一緒に「ららぽーと富士見」で美味しいランチ
  
  kazumin生物食べれないので、釜揚げしらす丼~[るんるん]
  江の島に行かなくても食べれるのは嬉しいです。

  DSC_0695.JPG

  DSC_0693.JPG

  姉ちゃんチョイス

  DSC_0694.JPG

  姉ちゃんも一緒に「三橋総合公園」散歩しました。

  DSC_0739.JPG

  DSC_0740.JPG

  姉ちゃんの好きな「バナナタルト」「クッキー」作りました。
  たくさん食べて帰りましたよ[電車]

  DSC_0735.JPG

  DSC_0733.JPG

  2人でサーティーワン[グッド(上向き矢印)]
  今ならダブルでトリプル~[揺れるハート]

  地味な方がkazuminチョイスです[たらーっ(汗)]

  DSC_0697.JPG

  「ファーストキッチン」

  kazumin右チョイス

  DSC_0737.JPG

  雨の日のミントくん・・・部屋で寝てます[眠い(睡眠)]
  
  DSC_0731.JPG

  姉ちゃんが4日間居たのでプラプラしました。

  ちょい仕事が忙しいので帰宅時間が遅くてミントくんの散歩も遅くなり・・
  可哀そうかな・・・でもkazumin部屋でグースカ寝てますけどね[眠い(睡眠)]
  訪問も遅れますが、ゆっくり回りま~す[わーい(嬉しい顔)]

  久しぶりにパグ蔵(彼氏)とお出かけもします[車(セダン)]
  
  

nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 7

ナビパ

釜揚げシラス丼は 彩りも綺麗で美味しそうですね。
実は釜揚げの感触が大好きなんです。
お姉ちゃんも一緒にお散歩でミントくん 嬉しかったでしょうね。^^
by ナビパ (2017-07-01 21:20) 

エンジェル

沢山召し上がりましたね〜(^^;でもお若いから全く問題ないわね。私ならぽっこりお腹になって大変(汗)
釜揚げしらす丼、すごく美味しそう♪新鮮そうですね!!
kazuminさんが作ったケーキとクッキー、私も頂いてみたいなぁ〜本当に売り物みたいv(o^-')
by エンジェル (2017-07-01 23:57) 

ゲンママ

お姉様と一緒に楽しい時間でしたね~^^
女同士、何でも話せますもんね~^^
ミント君もお姉ちゃんが4日も居てくれて嬉しかったでしょうね~♡
まだまだ、シトシトが続きますが完璧な自転車姿で通勤頑張ってね!!
by ゲンママ (2017-07-02 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。釜揚げしらす丼、私も大好物です。非常に美味しそうですね!本日はお休みなんですが、来週の夏祭りのチケット販売で地域を歩いてまいります。役員は結構大変です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-02 09:12) 

きぃ

お姉さんと楽しい4日間を過ごしたのですね♪
いろいろ美味しそうでヨダレが(;^_^A
雨の中、カッパで通勤お疲れ様です!
私もどしゃぶりの中、カッパを着て
散歩したことを思い出しました♪
彼氏さんとのデートも楽しみですね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-02 10:27) 

raomelon

釜揚げしらす丼、美味しそう~
「バナナタルト」もお見事!!
いつもながらプロ並みの仕上がりですね♪
美味しいもので、お喋りも弾みますね
私は姉妹がいないので、羨ましいです^^
by raomelon (2017-07-03 13:21) 

sisimaru33

釜揚げシラス丼美味しそうですねぇ
コーラーとメロンソーダーと共にとは中々斬新です(*´ω`*)
バナナタルト!!すっごく美味しそう!!
美味しかったのでしょうね~( *´艸`)

by sisimaru33 (2017-07-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。