SSブログ

新潟旅行・・・道の駅巡り・笹川流れ♪ [旅行!]

  土曜日の仕事が終わってから行ってきたのは新潟県です[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminは新潟はスキーに行ったり・・・
  兄が借りていたリゾートマンションに何度も遊びに行ったりしたくらい。
  なので湯沢から先は未知の世界~[るんるん]

  凄く楽しみでパグ蔵(彼氏)を迎えに行き[車(セダン)]
  上里SAで運転交代・・・

  パグ蔵何も気が付かない[もうやだ~(悲しい顔)]
  実はkazuminロングだった髪を20㎝以上カットして初めて会ったんですよ~[たらーっ(汗)]
  ちょっとムッとしてたら・・・やっと気が付いて[がく~(落胆した顔)]
  「短くなってる~[あせあせ(飛び散る汗)]
  日頃、パグ蔵は「女性のちょっとした変化を気にしないと捨てられちゃいますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
  自分は気にしているぞ・・・お前ら気をつけろ[ひらめき]
  恋愛達人の様に話していたのです(笑)[たらーっ(汗)]
  パグ蔵「やっちまった[ふらふら]
  
  上里SAから先ほとんどパグ蔵が運転してくれました[グッド(上向き矢印)]

  日曜日の朝出発する時に青プリくんを見て「ひや~ぁ虫がびっしり~[あせあせ(飛び散る汗)]
  夜に走ったので小さい虫がフロント&ドアミラーに・・・

  今回の新潟旅行はpito-kapiさんのブログを参考にしました[わーい(嬉しい顔)]

  違うのは道の駅巡りがある事かしら(笑)
  北陸の道の駅へ行くのは初めてです[るんるん]
  日曜日最初に訪れた道の駅は「道栄」道の駅発祥の地という碑がありました。

  2017_05282017-05-280001.JPG

  移動中、雨が・・・・青プリに着いていた虫くんたちは取れました(笑)
  道の駅笹川流れに到着・・・雨が止みました[グッド(上向き矢印)]
  さすが晴れ男のパグ蔵です[晴れ]

  2017_05282017-05-280007.JPG

  ここ道の駅と鉄道の駅の合体型なんです[目]

  2017_05282017-05-280095.JPG
  

  目的地の笹川流れドライブ~[車(セダン)]

  どんより天気でしたが楽しかったです。

  2017-05-29_20.09.29decr.jpg

  2017_05282017-05-280014.JPG

  観光船に乗る予定が・・・悪天候で欠航・・・ガッカリでした[バッド(下向き矢印)]

  次の目的地へ~[車(セダン)]

  新潟旅行はつづく・・・・


nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 9

クッキー

悪天候で観光船に乗れないとは、残念でしたね (≧▽≦)
by クッキー (2017-05-30 15:22) 

エンジェル

今度は新潟ですか?精力的ですね〜v(o^-')
私も新潟にはスキーでしか行った事がありません。どんなご旅行になるか楽しみです♪
新潟旅行が「新婚旅行」に見えてしまいました(笑)
by エンジェル (2017-05-30 15:59) 

ナビパ

新潟方面に今回は北上ですね。
アクティブにお出かけすごいなって思います。
運転交代できるのがいいのでしょうね。
観光船は残念ですね。^^;
by ナビパ (2017-05-30 18:38) 

ソニックマイヅル

こんばんは。髪の毛の事は今でもありますよ。今では囃し立てるように嫁さんに言っています。その場はニコニコになります。彼氏さんは恥ずかしがり屋と言いますか、照れ屋さんの感じもお持ちではないでしょうか?気持ちがわかるような感じがします。お互いを思いやる気持ちが大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-30 21:23) 

sisimaru33

お久しぶりです
新潟に行かれたのですね
長距離を運転すると車の虫さんの死骸大変ですよね
特に春はビックリするくらいついている事が多いですねぇ
爪のネイルと同じで髪も男性はあまり気にしていないようですよ
どちらかというと女性同士なのかもしれませんね(*´ω`*)
これからはボチボチブログ更新する予定です
よろしくお願いします<(_ _)>
by sisimaru33 (2017-05-31 20:51) 

まき

☆観光船に乗れなくて残念~~~っ!
出雲大社の時もそうだったけど~kazuminちゃん達が海の近くに行くと天気が悪くなる???(次も続くなら、そういう事かな!?)

20センチ髪を切って気付いてもらえなかったら、私なら一生グチグチ言ってしまいそう(笑)
なんてったって、分け目を変えただけでも気づいてもらいたい人だからね~(^O^)
by まき (2017-05-31 22:34) 

asukamama

お久しぶりです。こんばんは!
我が夫、私が髪を切っても全く気づきません~。
彼氏さん、最終的には気づいてくれたからセーフですね-☆

観光船は残念でしたが、笹川流れドライブは楽しそう♪

←大宮氷川神社、素敵なところですね。
我が家からは遠いけど、行ってみたいです。
ステーキの食べ放題美味しそう~。
彼氏さんも大満足ですね!

ミントくん、夏用ベッドで気持ちよさそうにネムネム~♪
by asukamama (2017-06-01 21:50) 

terrybear

ご旅行は新潟方面だったんですね~
新潟って行ったことないけど
kazuminさんのブログ見て行ったつもりになりますね~
by terrybear (2017-06-02 06:53) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

新潟は観光の記憶無いので楽しかったです。
いや~ぁ20㎝以上も切ったので、すぐ気が付くと思ったのでガッカリでした。
彼氏は職場の仲間に話し、職場の方が家で奥様に話したら、そりゃ~彼氏が悪いでしょ!!
で・・・私なら絞め殺すって言ったそうです(笑)
職場の方も気をつけるって言っているそうです(^_^;)

by kazumin (2017-06-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。