SSブログ

近場デート♪ [お出かけ]

  平日にパグ蔵がお休みになった時に近場お出かけ行ってきました[るんるん]

  kazumin地元の大宮氷川神社です。
  毎年お正月に初詣に行っていますが平日は初めて[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0572 (1).JPG

  DSC_0574.JPG

  DSC_0576 (1).JPG

  DSC_0581 (2).JPG

  DSC_0578.JPG

  DSC_0584 (1).JPG

  大宮氷川神社のパワースポットに周ったつもりが・・・
  他にパワースポットがあったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
  地元のくせに知らなかったkazuminです(笑)
  職場の方に聞いたところ、やっぱり今年初めてパワースポット行ったそうです。
  地元意外に知らないって事ですね~[ひらめき]

  kazuminがパワースポットだと思っていたのは「宗像神社」

  DSC_0582 (1).JPG

  DSC_0583.JPG

  他にも竜神池ってあるみたいです。
  次回確認してみます。

  DSC_0640.JPG

  この後テレビで放送されていた春日部イオンで食事しました。

   「BEEF RUSH」ステーキ食べ放題とビュッフェ

   頼むとステーキを焼いてくれるので焼き立てアツアツ食べれるんですよ[るんるん]

  1494127094454 (1).jpg

  1494127099690 (1).jpg

  ステーキの食べ放題です[わーい(嬉しい顔)]
  仕事で疲れていたパグ蔵(彼氏)バクバク食べてました。
  他にも色々チョイスできて大満足でした[グッド(上向き矢印)]
  近場デートも楽しいです[揺れるハート]

  
  以前使用していたベットはマロンさんの使っていた物だったので
  ミントくんに新しい夏用ベットを購入~[るんるん]
  
  DSC_0636.JPG 

  ミントくんは、すぐ入って寝てました~[たらーっ(汗)]

  今週の土日パグ蔵が休みに~[グッド(上向き矢印)]
  超~嬉しくて計画して・・・
  kazumin明日の仕事が終わり次第出発予定です[車(セダン)]
  日曜日は朝から観光出来そうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 11

ちぃ

わぁっ、美しい神社ですね(*^-^*)
連休良かったですねっ♪楽しんできてくださーい♪
by ちぃ (2017-05-26 20:45) 

ナビパ

地元のこと知らないことがけっこうありますよね。
仕事後にお出かけ パワーありますね。
仕事から帰ってくるとバタンキュです。^^;
さてお出かけはどこでしょう。
楽しみです。^^b
by ナビパ (2017-05-27 09:45) 

taekozue

色々な神社に行かれていますね。
御朱印がたまっていくのも嬉しいですね♪
by taekozue (2017-05-27 09:50) 

ゲンママ

地元って結構知らないこと多いですよね~^^;
でも、意外と良いところがあったりしますよね!
週末のお出かけ、楽しんでくださいね~^^
by ゲンママ (2017-05-27 12:27) 

エンジェル

地元っていつでも行けると思ってるので案外知らないんですよね(^^;
大宮氷川神社、なかなか立派ですね!!パワースポット私も興味あります♪平日にお休みが取れて羨ましいわ〜
by エンジェル (2017-05-27 12:47) 

bulldogsの未来ママ

焼きたてのステーキ、美味しそうです(^ ^)
ミントくん、新しいサマーベッドの上で気持ちよさそうですね♪
by bulldogsの未来ママ (2017-05-27 16:05) 

makkun

我が家の初詣は質素な川口神社なんですが
kazuminさん宅は由緒ある大宮氷川神社ですか~
50年近く前に高校の同級生が近くに住んでいたので
1度だけ行った事があります・・・・
我が家から遠くは無いのですが・・。
by makkun (2017-05-28 15:04) 

raomelon

立派な神社ですね
お写真から、パワーを感じましたけど
パワースポットは別に?^^;
ステーキの食べ放題!羨ましい~~~
by raomelon (2017-05-29 13:19) 

terrybear

そうそう地元って意外に知らないとこがあって
地元以外から聞いたりするんですよね~
お休み楽しみですね~
どこにお出かけ?
by terrybear (2017-05-29 15:23) 

クッキー

パグ蔵さん、これで元気回復です
ミントくん気持ちよさそう (^。^)
by クッキー (2017-05-30 15:25) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

以外に地元って知らないので(^_^;)
ちょっと地元でデートも楽しいです♪
今度は彼氏宅方面で川越も行ってみたいですね♪
by kazumin (2017-06-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。