SSブログ

記念日旅行♡ 鳥取でお泊り♪ [旅行!]

  
  15日にお世話になったのは鳥取、皆生温泉「皆生シーサイドホテル海の四季」

   http://www.kaike-seaside-hotel.co.jp/index.html#119

  出雲旅行に決定してから何処に泊るか・・・
  パグ蔵とラインでやり取りしていてエンジェルさんが泊っていたホテルを送信
  したらパグ蔵も気に入って予約してくれたのです[わーい(嬉しい顔)]
  素敵なホテルでオーシャンビュー[るんるん]
  エンジェルさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

  2017_04162017-04-150109.JPG

  1492682011107.jpg

  海無し県の埼玉県から来ているので(笑)
  海が目の前~[るんるん]
  部屋の窓から見た海に「海だ~ぁ[揺れるハート]
  角部屋だったので、どの窓を開けても海が見えて最高~[るんるん]

  2017_04162017-04-150102.JPG

  パグ蔵&kazuminは大喜びでした[るんるん] 

  2017_04162017-04-150103.JPG

  夕食はパグ蔵が肉づくしにしてくれました。
  kazuminが生物を食べれないので・・・パグ蔵が選んでくれたコースです[揺れるハート]

  2017-04-20_20.26.53decr.jpg

  2017-04-20_20.25.20decr.jpg

DSC_0486 (1).JPGDSC_0490 (1).JPG

DSC_0483.JPGDSC_0492.JPG

DSC_0489 (1).JPGDSC_0488 (1).JPG

DSC_0493 (2).JPG

  DSC_0481 (1).JPG

  1492682006233.jpg

  パグ蔵はご機嫌で生ビール[ビール]2杯も飲んでました[がく~(落胆した顔)]

  朝食も美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0496 (1).JPG

  朝食を食べてから海辺を散策[ひらめき]

  2017-04-23_19.53.11decr.jpg

  また出雲に来るときには泊まりたいと思います。
  お風呂も良かったですよ[ひらめき]
  露天風呂から海が見えます。
  ホテルの従業員の方もとても良い感じで気持ち良く泊まれました[わーい(嬉しい顔)]

  2日目の観光に向けて[車(セダン)]
  記念日旅行はつづく・・・・

nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 11

sisimaru33

素敵なホテルですねぇ(≧▽≦)
角部屋で景色も最高でお料理も・・・
見ていたらお腹が空いてきました( *´艸`)
皆生シーサイドホテル海の四季メモしておきます( ..)φメモメモ
by sisimaru33 (2017-04-24 21:58) 

Kiki

眺めが最高ですね〜
どこから見ても海って凄いな〜^^♪
ゆっくりお料理もいただけて素敵なホテルですね!
by Kiki (2017-04-24 23:22) 

ナビパ

素敵なオーシャンビューいいホテルですね。
海を眺めながらのお風呂は気持ち良いことでしょう。
記念旅行のさらに良い記念になりますね。^^b
by ナビパ (2017-04-25 06:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豪華な宿泊施設が羨ましいです。お肉尽くしも良いですね!!来週は私もいよいよ車で旅行でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-25 06:57) 

ゲンママ

海のない県から行かれたら
感動も尚更でしょうね!!
お料理も豪華で美味しそう~(^O^)/
良い記念になりましたね~♡
by ゲンママ (2017-04-25 06:59) 

bulldogsの未来ママ

角部屋でどの窓からもオーシャンビュー、素敵ですね♪
お料理もとても美味しそうです(^_^)
楽しい記念日旅行、次回も楽しみです。

by bulldogsの未来ママ (2017-04-25 10:47) 

きぃ

ステキなホテルですねぇ~♪
今回私が泊まった宿も
全室オーシャンビューでしたが
駐車場越しのオーシャンビューで(;^_^A
こんな素敵なところに泊まりたかったです♪
by きぃ (2017-04-25 12:49) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

とっても良いホテルでした♪
肉づくしの焼き石で焼いたお肉がとっても柔らかくて油がジュワーで今まで食べたお肉の中で一番美味しかったですよ~♪
予約してくれたパグ蔵に♡です♪
by kazumin (2017-04-25 20:16) 

まき

☆さすがですね~~~車で出雲大社♪
でも聖子ちゃんのおかげで余裕ですねっ(^_-)-☆
私も聖子ちゃんは全部の曲を持っています!んで同じく熱唱するのが好きです・・・助手席で(笑)
雨でどうなる事かと思いましたが、晴れてくれて良かったですぅヾ(≧∇≦*)〃
恐るべし晴れ男っ(^.^)/
toripnotoの記事を参考にしてくださってありがとうございました!
by まき (2017-04-25 23:05) 

ぴーすけ君

ホテルのマークがかわいいわ。
どのお料理も美味しそうですね~いろんな種類がある♪
by ぴーすけ君 (2017-04-26 12:48) 

エンジェル

あら〜このホテルに泊まられたのね!!お部屋、なかなか良かったでしょ(*^-^)kazuminさん生物食べられないの?それはちょっと残念でしたね。でも肉づくしもいいなぁ〜美味しそう♫
私たちは早朝の飛行機に乗ったので朝食は頂いていませんが、美味しそうですね。私ももう一度泊まってみたいです。
by エンジェル (2017-04-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。