SSブログ

2匹と秩父ドライブ♪ [ミント&ココア]

  連休の20日(月)ちょっとゆっくり目に出発~[車(セダン)]
  パグ蔵(彼氏)ココアくんも乗せて関越道[ダッシュ(走り出すさま)]
  昨年あらたに増えた埼玉県の道の駅「和紙の里ひがしちちぶ」へ

   http://www.washinosato.co.jp/

  色々な体験なども出来る施設になっていて、なかなか良い道の駅でした[わーい(嬉しい顔)]

  2017_03202017-03-200007.JPG

  2017_03202017-03-200003.JPG

  バス停も立派です。

  2017_03202017-03-200013.JPG
  
  まず腹ごしらえです(笑)

  2017_03202017-03-200002.JPG

  手打ち蕎麦とうどんです。
  どちらもつるつるで美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]

  2017_03202017-03-200004.JPG

  2017_03202017-03-200010.JPG

  2017_03202017-03-200008.JPG

  野菜なども購入したので次の目的地へ[車(セダン)]

  2匹も後部座席で仲良くしています[犬]

  2017_03202017-03-200016.JPG

  1490184564202.jpg

  秩父ドライブはつづく・・・


nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

sisimaru33

体験施設付きの道の駅いいなぁ
車の中で仲良く大人しくしていて偉いですねぇ(≧▽≦)

by sisimaru33 (2017-03-28 21:51) 

きぃ

今回もおそろいのお洋服ですね!
新しく道の駅が出来たのですね(#^.^#)
ぜひ行ってみたいです♪
by きぃ (2017-03-28 23:39) 

みずき

2匹とも良い子にしてますね。
一緒にお出かけできて楽しそうでいいなぁって思います。
うちのはどうかなぁ・・・生後1年以内の頃に
父がためしに乗せてみたら、酔ったという
情報はあるんでのですが^^;
by みずき (2017-03-28 23:50) 

ゲンママ

お揃いのお洋服カッコイイ!!
仲良しさんだから、安心してお出かけ出来ますね~♡
道の駅も楽しそう~♪
by ゲンママ (2017-03-29 05:40) 

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2017-03-29 07:08) 

ナビパ

新しい道の駅訪問楽しそうですね。
秩父界隈も楽しめますよね。
ちゃめこさんを思い出しました。
元気してるかな。。。
by ナビパ (2017-03-29 08:12) 

ぴーすけ君

2ワンズのお洋服、お揃い♪
みんな「あっ♪ 」ってチラみしたでしょうね
カワイイ。
by ぴーすけ君 (2017-03-30 10:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お揃いのユニフォーム、お似合いですね。道の駅は私も好きで立ち寄ることが多いです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-30 10:42) 

まき

☆緑もいっぱいの広い道の駅ですねぇ!
バス停にもビックリしました!
ゆっくり目の出発でも、kazuminちゃん達のことなので、凄く充実した時間が続くんだろうな~~~この後の記事も楽しみです♪
by まき (2017-03-31 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。