SSブログ

2匹と伊豆ドライブ・・・道の駅巡り♪ [ミント&ココア]

  次に向かったのは「花の三聖苑伊豆松崎」

  2017_03202017-03-190061.JPG

  2017_03202017-03-190062.JPG

  途中花畑を発見[目]
  
  2017_03202017-03-190075.JPG

  2017_03202017-03-190069.JPG

  「下賀茂温泉 湯の花」・・・ちょっと遅くてお店は終わってしまってて・・・
  パグ蔵お腹空いて無表情になってきました。。。[がく~(落胆した顔)]
  
  1490181538596.jpg

  1490181164285.jpg

  「日野 元気な百姓達の菜の花畑」

  一面菜の花です~[るんるん]
  駐車場がわかりにくいかもですが・・・無料です。
  
  公園にあったカエルくん

  2017_03202017-03-190081.JPG
  
  菜の花の良い匂いが濃厚で良かった[かわいい]
  kazumin的にもう終わり頃かな・・・って期待していなかった分、感動するくらい
  菜の花が綺麗でしたよ[揺れるハート]

  2017_03202017-03-190083.JPG

  2017_03202017-03-190090.JPG

  2017_03202017-03-190091.JPG

  2017-03-22_22.44.13decr.jpg

  時間的に食事をする場所が見つからない為コンビニで、おにぎり調達[たらーっ(汗)]
  パグ蔵が元気になりました(笑)
    
  最後の目的地、道の駅「開国下田みなと」

  閉まる寸前に滑り込みました~[ふらふら]

  2017_03202017-03-190096.JPG

  2017_03202017-03-190095.JPG

  1490181534883.jpg

  黒船の遊覧船もあります。
  もう終わっていたので記念撮影のみですが・・・海沿いを散策。

  2017-03-22_22.46.24decr.jpg

  2017_03202017-03-190104.JPG

  帰りも足柄SA立ち寄りドックラン楽しんだり、ちょっと食べたり(笑)
  帰宅時間は遅かったけど楽しかったです[るんるん]
  2匹共ぐっすりでした[眠い(睡眠)]

1490184558952.jpg1490184562624.jpg
1490184555920.jpg1490184560775.jpg

  伊豆半島の道の駅は制覇しました[グッド(上向き矢印)]
  でも今年5月に「伊豆ゲートウェイ函南」が出来ます。
  かなり設備が良いみたいなので期待大です。
  来年にはドックランも開設予定になってるんですよ~[るんるん]
  ワンコ連れには良いかもです。

  伊豆ドライブ青プリ走行距離・・・543.4㎞  燃費・・・23㎞

  昨年5月にはマロンさんも伊豆ドライブ行ってます[黒ハート]
  相棒のマロンさんは永遠です。

  2016_05012016-05-010040.JPG

  いつも一緒だよ~[るんるん]

  実は連休20日もパグ蔵と2匹でお出かけしました(笑)
  タフな私達に付き合う2匹です[たらーっ(汗)]

  
nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 11

ナビパ

伊豆は温暖で花々も咲き誇っていますね。
菜の花畑の広さに驚きました。
お出かけざんまいでアクティブですね。^^b
by ナビパ (2017-03-25 20:45) 

きぃ

伊豆半島の道の駅制覇!!
すごいですねぇ~♪
お腹がすくと不機嫌になるのは
私たち夫婦も同じです(笑

by きぃ (2017-03-26 08:20) 

raomelon

一面の菜の花畑、綺麗ですね~
ミントくん、ココアくんも春を満喫ですね♪
伊豆半島の道の駅制覇、おめでとうございます^^
by raomelon (2017-03-26 10:15) 

ぽりぽり

下田まで行かれましたか! 菜の花が満開ですね。2ワンも嬉しそうです。
by ぽりぽり (2017-03-26 12:42) 

みーる

伊豆の道の駅を制覇したんですね^^すごい
お腹が減ると ご機嫌が悪くなる人は 私の周りにも複数おります(笑)
by みーる (2017-03-26 13:35) 

sisimaru33

色々お出かけ良いですねぇ(≧▽≦)
道の駅制覇ってすごいですね
菜の花畑も満開で一面黄色!!
ミントくんココアくんも楽しそうです
by sisimaru33 (2017-03-26 21:38) 

terrybear

伊豆ゲートウエイ函南どこかしら?
もあな家の山のお家は函南だから行ってみたいです

by terrybear (2017-03-27 06:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。菜の花畑、すごいですね。黄色の絨毯と言う感じですね。昨日は今年初のラウンドで山を走り回っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-27 09:27) 

エンジェル

下田までいらしたんですね〜菜の花畑本当に綺麗✨最近お花に縁がなくてほとんど見ていません。行ってみたいけどちょっと無理かな・・・
by エンジェル (2017-03-27 23:56) 

makkun

こんにちわ~
ポチ逃げしてしまってました~(〃∩ω∩〃)
コメントありがとうございま~す(^^
私も去年の3/25は房総で菜の花畑とトロッコ電車の
コラボを眺めてカメラに収めて来ましたので
kazuninさんの画像を眺めて懐かしんでましたです。

病気で倒れる前までは「温泉バカ」でしたので
下賀茂温泉の色んな宿も懐かしいです(*^-゚)v♪

by makkun (2017-03-28 15:42) 

asukamama

菜の花とっても綺麗ですね~♪
ミントくん&ココアくんも一緒に楽しそうです。
そして伊豆半島の道の駅制覇おめでとうございます!
5月にできる新しい道の駅も楽しみですね。
by asukamama (2017-03-28 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。