SSブログ

2匹と伊豆ドライブ・・・恋人岬♪ [ミント&ココア]

  つぎに向かったのは伊豆の道の駅「くるら戸田」へ[車(セダン)]

  2017-03-22_20.07.34decr.jpg

  1490181541981.jpg

  1490181543859.jpg

  1490181545505.jpg

  美味しいパンケーキ食べました[グッド(上向き矢印)]

  1490181549340.jpg

  顔出しを発見してくれたパグ蔵が撮ってきてくれました。

  1490181547601.jpg

  「旅人岬」

  2017_03202017-03-190036.JPG

  以前お付き合い1年記念旅行で訪れた「恋人岬」
  時間が無くて鐘まで歩いていなかったので今回は2匹と歩きました[揺れるハート]

  2017_03202017-03-190056.JPG

  2017_03202017-03-190059.JPG

  2017_03202017-03-190054.JPG

  2017_03202017-03-190055.JPG

  ミントくんココアくんも元気に歩きました[るんるん]
  途中ミントくんは・・・ヘタって抱っこでしたが・・・[がく~(落胆した顔)]

  2017_03202017-03-190040.JPG

  2017_03202017-03-190051.JPG

  2017_03202017-03-190044.JPG

  「ラブコールベル」

  2017-03-22_20.36.37decr.jpg

  2017-03-22_20.38.36decr.jpg

  2017-03-22_20.37.43decr.jpg

  2017_03202017-03-190057.JPG

  2017_03202017-03-190058.JPG

  道の駅巡りへつづく・・・



  
  
nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 11

terrybear

お天気もよくて楽しそうね~
ここ行ったことあるかも
by terrybear (2017-03-23 06:51) 

きぃ

お天気も良くて気持ち良さそうです♪
お二人のラブラブ度もUPですね(#^.^#)

by きぃ (2017-03-23 08:21) 

ナビパ

恋人岬は思い出の地なんですね。
春の花咲くシーズン気持ちよさそうです。
パンケーキが美味しそう〜
ミントくん&ココアくんと一緒にお散歩も楽しいですね。^^b
by ナビパ (2017-03-23 08:56) 

ぴーすけ君

1枚目の写真のミントちゃん、すんご~~く
楽しそうに見えます♪
by ぴーすけ君 (2017-03-23 12:11) 

raomelon

「恋人岬」素敵な所ですね^^
綺麗な海に満開の菜の花、ロマンチック♡
愛の鐘の音が聞こえて来そうです♬
by raomelon (2017-03-23 19:14) 

sisimaru33

顔出しいっぱいですね(*^▽^*)
それだけでも楽しそうなのに恋人岬なんて・・・
素敵すぎて近づけそうにないです(;^ω^)

by sisimaru33 (2017-03-23 20:54) 

天神堂牛笛

こんばんは。
いろいろな顔ハメ情報ありがとうございます。
by 天神堂牛笛 (2017-03-23 21:45) 

ぽりぽり

菜の花と海岸線が綺麗ですねぇ〜。天気も最高! 顔出しは昭和の香りプンプンしますが、訪れた土地の歴史や名物、地元輩出の偉人さんなんかこれで知ることがあったり。。楽しいですね。
by ぽりぽり (2017-03-23 22:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いお出かけになりましたね。すっかり春の陽気を感じます。今週末は今年初めてのラウンドへ出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-24 08:42) 

ジジコッす

くるらでちかぁ!
前に、長岡温泉のしぶごえに行った時に寄った道の駅かもかも!
確か、マグロバーガーがあって、今一だった記憶が………
by ジジコッす (2017-03-24 11:58) 

makkun

伊豆半島は日帰りでの一周を良くやってましたので
戸田界隈も懐かしく思い出しましたd(*^o^*)b
by makkun (2017-03-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。