SSブログ

2匹と伊豆ドライブ・・・伊豆パノラマパーク [ミント&ココア]

  3月19日(日)パグ蔵も連休だったので伊豆へドライブ[車(セダン)]
  渋滞を見込んで早く出発[あせあせ(飛び散る汗)]
  圏央道→東名→新東名→伊豆中央道
  途中「足柄SA」朝食休憩。
  2匹には那須ガーデンアウトレットで購入したお揃いの服とハーネス着けました。

  2017_03202017-03-190003.JPG

  以前から伊豆中央道を通っていると上を通過するロープウェイが気にはなっていて・・・
  ブロ友のエンジェルさんの記事を見て行ってみたくなり今回のドライブコースを計画。
  
  「伊豆パノラマパーク」

  http://www.panoramapark.co.jp/

  9時目指して到着~[るんるん]
  JAFの割引あります。
  いざロープウェイへ~[グッド(上向き矢印)]

  入口にラインスタンプの「パンパカパンツ」発見[目]
  kazumin大好きなキャラです[わーい(嬉しい顔)]
  帰りにパグ蔵にパンパカパンツのマスコット買ってもらいました[グッド(上向き矢印)]

  2017_03202017-03-190009.JPG

  ロープウェイから見える伊豆中央道です。

  2017_03202017-03-190011.JPG

  小型犬は抱っこで乗車できます[るんるん]

  ミントくんも乗れて嬉しそうです。

  2017-03-20_21.17.01decr.jpg

  景色を眺め楽しい空中散歩です。
  山頂では「富士見テラス」からの眺めが良いですよ[るんるん]
  でも春は霞が・・・富士山は見えましたが・・・写真で撮るとぼやけてます。
  冬の方が富士山が綺麗に見える事でしょう。

  2017-03-20_21.20.47decr.jpg

  2017-03-20_21.19.26decr.jpg

  テラスはワンコOKなのでkazuminとパグ蔵は「フローズンいちごパフェ」
  「桜えびのかき揚」

  2017_03202017-03-190028.JPG

  美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

  2017-03-20_21.21.28decr.jpg

  「葛城神社」

  2017-03-20_21.22.41decr.jpg

  「源頼朝公ブロンズ像」

  2017_03202017-03-190022.JPG

  「足湯」・・・富士山を眺めながらの足湯です。

  2017_03202017-03-190025.JPG

  私達は利用していませんが・・・入っている方は気持ち良さそうでしたよ。

  ロープウェイの顔出し。
  ミントくんココアくんに顔出ししてもらいました。

  2017_03202017-03-190031.JPG

  幸せの鐘までは歩いていません[ふらふら]
  他も周りたい場所がたくさんあったので・・・
  また次回訪れたいです。

  ワンコにやさしい伊豆パノラマパークでした[ひらめき]

  伊豆ドライブはつづく・・・・


nice!(60)  コメント(14) 

nice! 60

コメント 14

ゲンママ

ミント君、ココア君も一緒に入れて
ワンコに優しい施設ですね~♡
ハーネス、可愛くて笑える~~~^^
by ゲンママ (2017-03-21 04:39) 

ニコニコファイト

ミント君ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2017-03-21 06:39) 

terrybear

この日もあな家は東京に向かって走ってましたよ~
伊豆からね
ここはもあな家もお気に入りで時々行きます
お山のお家からはそんなに遠くないので
春は霞んで富士山はダメですね~
by terrybear (2017-03-21 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お洋服がお似合いですね。私も日曜日だけ出かけてまいりました。アウトレットとイオンはものすごく人が多かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-21 07:15) 

ナビパ

気持ち良いほどのドライブ日和ですね。
ほんと楽しいところですね。
ロープウェイでのミントくん素敵な笑顔です。^^b
お洋服お揃いで楽しい^^
by ナビパ (2017-03-21 08:36) 

エンジェル

ワンちゃん達と一緒にいらしたんですね〜ちょっと富士山が霞んで残念でしたね。私たちは本栖湖に行ったのですが、やっぱり富士山は霞んで見えました(^^;
でも見晴らしがよくて気持ちいいところだったでしょ^_^
私も次回はワンコ連れで行ってみたいなぁ〜
by エンジェル (2017-03-21 09:28) 

bulldogsの未来ママ

伊豆パノラマパーク、ワンコに優しいのですね♪
富士見テラス、眺めが良いですね~。
行って見たいです(^_^)
ミントくん、ココアくんも楽しそう♡

by bulldogsの未来ママ (2017-03-21 11:32) 

きぃ

お揃いの洋服にハーネス♪
とっても可愛いですぅ~(#^.^#)
大注目間違い無しですね!
春の伊豆も良さそうですね♪

by きぃ (2017-03-21 13:00) 

raomelon

お揃いのお洋服とハーネス、めっちゃ可愛い~
連休は、お天気も良くお出かけ日和でしたね^^
ロープウェイに富士山も見える山頂
とっても気持ちが良さそう( *´艸`)
ミントくん、ココアくんも嬉しそうですね♪
by raomelon (2017-03-21 14:36) 

Mie

ロープーウェイに乗った、ミントくんがとっても嬉しそうなお顔で、こっちまで笑顔になってしまいました。
by Mie (2017-03-21 18:27) 

asukamama

とても遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!
楽しい事いっぱいの歳に‐☆

ミントくんとココアくん、お揃いのハーネス可愛いですね♡
ミントくん、ロープウェイ楽しんでますね♪
←ペニーレイン行ってみたいです。kazuminさんのブログを見て
いつも行ってみたいと思うのですが、なかなか行けなくて…。
アウトレットでお買い物、いっぱいお買いものして楽しそう~♪
愛犬と入れるお店もたくさんあるんですね。
マロンさんもきっと一緒についてきたと思います(^^
by asukamama (2017-03-22 11:04) 

sisimaru33

抱っこでOKのロープウェイ良いですね
鞄とかキャリーINだと大変な時ありますものね(*^▽^*)
って桜エビかき揚げ美味しそう( *´艸`)
富士山見ながら足湯も出来ていい所ですね
↓那須ガーデンアウトレットも素敵な場所ですね
アウトレットでもワンコOKでもお店はほとんど不可で
通路だけじゃんって所が多いですからワンコも入店OKの多いアウトレットなら行ってみたいなぁ~って思います(*^▽^*)
by sisimaru33 (2017-03-22 20:58) 

ぽりぽり

ミント君笑顔が素敵だぁ〜〜 小さいワンだと抱っこOKがあるから良いですね。我が家も将来新しい家族を迎えるのであれば小型犬かな。。そんなことを夢想させてくれる、楽しい旅行記有難うございました。
by ぽりぽり (2017-03-22 21:35) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます!

ワンコと一緒に乗れるロープウェイは嬉しいですね♪
2匹お揃いで可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
犬種は違うし雄2匹だけど仲良く過ごしてくれるので安心しています♪
by kazumin (2017-03-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。