SSブログ

誕生日プレゼントを買いに那須高原・・・2 [ミント&ココア]

  kazumin&パグ蔵の大好きな「那須ガーデンアウトレット」

   http://www.nasu-gardenoutlet.com/

  ワンコ連れでも楽しく買い物ができるアウトレットです[るんるん]
  
  2017_03122017-03-120048.JPG

  まず向かったのは・・・「ペットパラダイス」
  ワンコの可愛い服やグッツがいっぱいです。
  来月はミントくんの誕生日[るんるん]
  ココアくんミントくんの服やハーネスをお買い上げ[ひらめき]

  2017_03122017-03-120054.JPG

  一緒に店内に入れるお店が多いのが嬉しいです。

  2人共大好きなお店が色々あるので荷物が・・・・

  2017_03122017-03-120042.JPG

  こんな感じ(笑)
  一度青プリに荷物を置きに行ってから・・・またお買いもの[るんるん]

  ソフトクリーム&クレープで一休み。

  2017_03122017-03-120038.JPG

  2017_03122017-03-120036.JPG

  歩き疲れたのでお茶[るんるん]

  2017_03122017-03-120050.JPG

  kazuminは期間限定のサクラベリージュース[ひらめき]
  さっぱりしていて美味しかったです。

  2017-03-13_13.54.13decr (1).jpg

  左はパグ蔵がプレゼントしてくれた服
  右はkazuminがプレゼントした限定ハーネスです。

  2017_03122017-03-120057.JPG

  kazuminは欲しかったピンクのバックをプレゼントしてもらいました[揺れるハート]

  とっても楽しいドライブでした。

  那須高原ドライブ青プリ走行距離・・・325.9㎞  平均燃費・・・21.9㎞

  マロンさんにもお土産に可愛い鉢植え買いました[かわいい]

  1489379921507.jpg

  昨年5月にマロンさんも那須高原のペニーレインに行ってます。
  マロンさんも一緒に着いてきたかしら[わーい(嬉しい顔)]

  2016-05-18_21.18.12decr.jpg

  2016_05122016-05-120135.JPG

  
nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 13

ぼんさん

お誕生日おめでとうございます(^.^)
by ぼんさん (2017-03-16 09:29) 

きぃ

ステキなプレゼントですね(#^.^#)
マロンさんも一緒に楽しんでいたと
思いますよ♪
by きぃ (2017-03-16 12:50) 

ナビパ

ワンたちの優しいアウトレットはありがたいですね。
お買い物に撮影にランチやオヤツにと楽しめますね。^^b
マロンちゃんもきっと懐かしんでいると思いますよ。^^
by ナビパ (2017-03-16 17:14) 

ゲンママ

沢山お買い物しましたね~♪
お洋服カワ(・∀・)イイ!!!
マロンちゃんもお土産喜んでると思います~♡
by ゲンママ (2017-03-16 19:45) 

ぽりぽり

マロンさんへの想いが伝わると思いますよ。楽しそうだから、着いてきたかもしれませんね! お買い物と美味しそうなスイーツ、テンションあがりますよね。本当に楽しそうです。。
by ぽりぽり (2017-03-16 22:20) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとうございます!素敵なプレゼントですね!
by みぃにゃん (2017-03-16 22:30) 

ピース

こんちは!
那須アウトレットは何回かいったことあるけど、抱っこすればいろんなお店に入れたイメージがあるなあ。
わんこ連れショッピングにはいいところだよね。
ペニーレインもいいなあ。
この時期はテラスは寒くないのかな?
by ピース (2017-03-16 23:33) 

ニコニコファイト

おはようございます^^マロンさんもきっと楽しんでついてました。
by ニコニコファイト (2017-03-17 06:46) 

エンジェル

那須のアウトレットはアニーを連れて一度だけ行った事があります。確かにワンコには優しかったですv(o^-')
スイーツも充実していますね〜サクラベリージュース飲んでみたいです♪
マロンさんもきっと一緒に付いてきていたでしょう^_^
by エンジェル (2017-03-17 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も久しぶりにアウトレットに行きたいなと思っていまして、いきなりステーキが目標です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-17 09:09) 

ぴーすけ君

サクラベリージュース、とてもきれいですね
それで美味しいなんていいわ~。
by ぴーすけ君 (2017-03-17 14:18) 

raomelon

ワン連れでも、ゆっくりお買い物が楽しめるのですね
お洋服もハーネスも可愛い~
kazuminさんも、バッグのプレゼントよかったですね♪
マロンさんも一緒に行ってましたね(*^^*)
by raomelon (2017-03-17 16:53) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

お祝いコメント嬉しいです♪
私も、ずーと探していた薄いピンク色のイメージ通りのバックを発見してプレゼントしてもらい♡嬉しいです(~_~)
遠くてもワンコと一緒に楽しめる那須ガーデンアウトレットは外せません♪
by kazumin (2017-03-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。