SSブログ

春の千葉ドライブ♪ [ミント&ココア]

  先週の事…やった~[るんるん]
  パグ蔵(彼氏)平日木曜日休みになりました[グッド(上向き矢印)]
  パグ蔵の職場社長が「木曜日休みで良いよ[ひらめき]彼女にメールしとけ」って。
  社長さんもkazuminが木曜休みって知ってるんですよ~[るんるん]
  日曜日休みに仕事入ってるんで・・・パグ蔵が怒らないようになのかしら・・・

  2匹と一緒に房総ドライブを急きょ計画しました。

  朝の首都高で渋滞にはまりましたが・・・・
  湾岸→アクアラインはスイスイ~[車(セダン)]
  平日の「海ほたる」は空いていて良かったです。

  2017_02162017-02-160001.JPG

  2017_02162017-02-160013.JPG

  首都高で渋滞にはまったのでミントくんココアくんものんびり散歩させました。

  2017-02-18_18.50.38decr.jpg

  2017-02-18_18.49.25decr.jpg

  2017_02162017-02-160008.JPG

  2017_02162017-02-160009.JPG


  今回kazuminが一番行きたかった所は・・・・
  千葉県君津市にある「濃溝の滝」うみぞのたき
  SNSで発信されて話題になっている観光スポットです。
  清水渓流広場の駐車場にとめて散策できます。
  駐車場は無料で、公園になっているので歩きやすいです。
  夏はホタルが飛び交うらしい・・・なんて素敵な所~[るんるん]
  時間帯によって[黒ハート]に見えたり、神秘的な滝です。

  滝の所に降りる前に「幸運の鐘」あります。
  kazuminがスルーしようとしたら・・・・
  パグ蔵が鐘をついて写真撮ろうって言うのでパチリ[カメラ]

  2017-02-19_12.05.57decr.jpg

  平日で寒い時期なので駐車場も空いていて良かったです。
  朝早い時間だと光が洞くつから差して綺麗なんだとは思いますが・・・・
  普通の時間でもとっても見ごたえありますよ[わーい(嬉しい顔)]

  2017_02162017-02-160020.JPG

  空いていたので三脚も立てる事できましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  2017-02-18_18.47.52decr.jpg

  2017_02162017-02-160025.JPG

  また次回も立ち寄りたいスポットです。
  「道の駅きみつ」近くにあるので、すぐわかります。

  ここまでkazumin運転だったのでパグ蔵に交代[車(セダン)]
  次の目的地へ・・・・

  千葉ドライブはつづく・・・・
nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 11

ぽりぽり

お休み良かったですねぇ〜。ワンコとのダブルデートですね!^^これからもKazuminさんの幸せ一杯記事が沢山見れそうで私も嬉しいです。 君津の公園ですが、一瞬九州の高千穂峡谷に見えました。良いところですね。メモメモ。
by ぽりぽり (2017-02-22 23:10) 

ゲンママ

彼氏さんの社長さん優しい方ですね~^^
お陰で楽しいデートが出来て良かったです~♡
by ゲンママ (2017-02-23 05:23) 

terrybear

この滝だったかしら?日の加減ですごい神秘的なきれいさがあるとこって
彼氏さんの社長さんに感謝ですね
by terrybear (2017-02-23 06:56) 

みーる

うわー彼氏の社長さん公認! いい関係です^^
君津に こうゆう所があるんですねー
今度は成田付近に いらっしゃーい^^ 
ワンちゃんの楽しめる所は・・房総のむら とか 成田ゆめ牧場とか・・

by みーる (2017-02-23 08:07) 

きぃ

優しい社長さんですね!
平日だと観光スポットも空いていて
ワンコも歩きやすいですし
より楽しめますね♪
続きも楽しみです(#^.^#)
by きぃ (2017-02-23 10:09) 

ナビパ

社長さん気がきくniceな方ですね〜最高の上司ですよ。^^b
平日ですと観光地も空いていていいですよね。
亀の甲羅の上からミントくん&ココアくん滑り落ちそう?^^;
洞窟から見える滝は珍しいですし面白いですね。
by ナビパ (2017-02-23 18:28) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

社長は休みくれないので・・・
日曜日休みがつぶれているからパグ蔵が怒らないように木曜日休みくれたんだと思います(^_^;)
空いていたので海ほたるのモニュメント亀に乗せてみました。
もちろん・・・ミントはズリズリ後ろに落ちました(笑)
濃溝の滝はワンコ連れで行くときはマナーベルト持参が良いと思います。
綺麗な所なのでワンコ連れNGにならないように願います。

by kazumin (2017-02-23 19:41) 

raomelon

ミントくんココアくん、こんにちは^^
平日に一緒のお休みは嬉しいですね♪
「濃溝の滝」神秘的で素敵ですね~
四季折々、美しい景観が楽しめそう(*'▽')
by raomelon (2017-02-24 10:37) 

ちぃ

わぁ、優しい社長さんですね、良かったですね(*^-^*)
カメに乗ったミントくん、ココアくんかわいいです♪
by ちぃ (2017-02-24 13:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。気の利く社長さんの心遣いが嬉しいですね!良いお出掛けになったと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-25 08:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(*^_^*)

平日は空いていて観光地も楽々~♪
また社長さん平日休みくれないかしらね(~_~)
たくさんお出かけしたいです♪
by kazumin (2017-03-09 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。