SSブログ

春の千葉ドライブ-2♪ [ミント&ココア]

  濃溝の滝を後に向かったのは「かつうら海中公園」

   http://www.katsuura.org/

  チケット売り場で無料ゲージの貸出あります。
  トンネルからはワンコはゲージに入れて入場できます[るんるん]

  2017-02-19_11.23.57decr.jpg

  足元にミントくんココアくん入ってるゲージあります(笑)

  kazuminは大好きなハコフグと[カメラ]

  2017-02-18_18.52.33decr.jpg

  力持ちのパグ蔵は2匹共運んでくれました[揺れるハート]

  2017_02162017-02-160035.JPG

  2017_02162017-02-160038.JPG

  岩をくり抜いて生けすを作って使用していたらしいです。
  あちらこちらに生けす跡があります。

  2017_02162017-02-160072.JPG

  今の時期は海の透明度高くお魚観察には良いですよ[るんるん]

  2017_02162017-02-160057.JPG

  2017_02162017-02-160065.JPG

  ↑ ハコフグ

  カワハギなども見れました。
  kazuminが「ウツボン居ないな~[exclamation]」ってパグ蔵に話し掛けたら・・・
  係りの、おさかなクンみたいな方が「こちらにウツボ居ますよ~[るんるん]
  って・・・パグ蔵は観れましたが・・・kazuminが行った時にはウツボン隠れちゃいました・・・
  観たかったな[もうやだ~(悲しい顔)]
  
  パグ蔵は海の中を観ていて船酔いみたいになるって・・・
  展望台に移動。

  2017_02162017-02-160069.JPG

  顔はめ発見[ひらめき]

  2017_02162017-02-160067.JPG

  戻って海岸を散策

  2017-02-19_11.24.54decr.jpg

  ミントくんココアくんを一緒に抱えるパグ蔵[揺れるハート]

  2017-02-18_18.51.43decr.jpg

  海中公園も楽しかったです。
  千葉のドライブはつづく・・・・



  
nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 10

エンジェル

パグ蔵さん木曜日がお休みになってよかったですね!!平日お休みだと色んな場所に楽に行けますよね〜羨ましいわぁo(^-^)o
千葉方面は遠くてなかなか行けません。風光明媚はところですね〜ワンコもケージなしにしてくれれば最高なのにね(^^;
by エンジェル (2017-02-25 17:58) 

ナビパ

大きな魚の作り物が楽しいですね。
フグが面白いです。
こうして愛犬と入れる海中公園も貴重です。
ケージをふたつ抱えてパグ蔵さんは優しい力持ち^^b
風景も綺麗で房総は見どころがいっぱいでいいな〜^^
by ナビパ (2017-02-25 20:38) 

ゲンママ

お天気に恵まれて、気持ち良さそうですね~^^
ミント君とココア君も一緒に入れて楽しそう~♪♪♪
春は愛犬連れてのお出かけにはいい季節ですね~(*^^*)
by ゲンママ (2017-02-26 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い天気でお出かけ日和ですね。千葉への旅行、思い出しています。ハコフグちゃん、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-26 09:33) 

terrybear

楽しそうね~
マイバッグに入れていれば大丈夫なのかしら?
行ってみたいな~
by terrybear (2017-02-26 10:41) 

天神堂牛笛

こんにちは。ご無沙汰続きで申し訳ございません。
やっと春に近づき暖かくなり出かけやすくなりましたね。私はちょっと出不精になっていたので、春になったら思いっきり出歩きたいと思っています。
by 天神堂牛笛 (2017-02-26 12:30) 

ぽりぽり

ワンコ連れのデート楽しそうですね。天気の良い事。。ハコフグ可愛いですね。
by ぽりぽり (2017-02-26 15:18) 

raomelon

力持ちのパグ蔵さん、頼もしいですね♡
海中展望塔、楽しそう~
ウツボが見れなかったのが、ちょっと残念^^;
ミントくんココアくんと、海岸散歩も気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2017-02-27 09:59) 

みーる

おおー^^ 懐かしいなー
私も昔デートで行きました^^お天気の良い日の海はいいですね
by みーる (2017-03-01 15:59) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(^^)

海中公園楽しいですよ♪
ワンコはマイバックあれば大丈夫ですし、無料で貸出あります。
ウツボン見たかったです~(-"-)
by kazumin (2017-03-09 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。