SSブログ

初!昭和記念公園♪ [ミント&ココア]


  以前から行ってみたかった立川にある「国営昭和記念公園」
  やっと行けました~[わーい(嬉しい顔)]

  http://www.showakinen-koen.jp/

  連休の日曜日に行きましたが・・・
  前日はミントくんお留守番でお出かけしていた為・・・
  kazumin部屋のゲート前でミントくんはkazuminを見張ってました(笑)

  疑いの眼差しが痛いです[がく~(落胆した顔)]

  DSC_0350 (1).JPG

  9時半開園目指しパグ蔵(彼氏)&ココアくんも乗せて青プリくんで[車(セダン)]

  入口で写真撮りました[グッド(上向き矢印)]

  2017-02-12_18.49.18decr.jpg

  冬シーズンなので空いてました[わーい(嬉しい顔)]
  早速ドックランで2匹楽しみ・・・・って走らない2匹・・・
  ここのドックランは何か所かあり、走り回る大型犬などの用ドックラン。
  ボール遊びが出来るとか・・・小型犬用・
  我が家用にピッタリの、活動的でない走り回らない犬用ドックランありました(笑)
  おとなしいワンちゃん達とクンクンしてウロウロ、オーナーさんに愛想ふりまき・・・・
  楽しいドックランの時間を過ごせました[るんるん]

  2017_02122017-02-120017.JPG

  2017_02122017-02-120018.JPG

  公園内を散歩[目]
  パグ蔵&kazuminは初めて行ったので、地図を見ながら散策[ひらめき]

  1486892987096.jpg

  やる気の無いミントくんです[ふらふら]

  2017-02-12_18.47.11decr.jpg

  1486892982827.jpg

  梅が綺麗でした。

  2017-02-12_18.48.37decr.jpg

  福寿草

  2017_02122017-02-120030.JPG

  水仙
 
  2017_02122017-02-120047.JPG

  園内レストランのピザ[るんるん]
  とっても美味しかったです[揺れるハート]
  パグ蔵は昼から生ビール・・・
  まあ、近場で楽しんでいるのでkazumin運転なのでOK~[グッド(上向き矢印)]

  2017_02122017-02-120026.JPG
  
  2017_02122017-02-120044.JPG

  たくさん散歩しました。
  またレストランで、おやつ[exclamation&question]けんちん汁、いなり、ポテト・・・生ビール[あせあせ(飛び散る汗)]

  2017_02122017-02-120050.JPG

  美味しくいただきました[るんるん]
  パグ蔵も満足そうでした(笑)
  

  2017_02122017-02-120051.JPG

  帰りは助手席でパグ蔵はイビキかいて寝てました(笑)
  連休は2日とも一緒に過ごしてくれて嬉しかったです[揺れるハート]

  ミントくん、ココアくんもたくさん散歩も出来て大満足な1日でした。
  次回は暖かくなってから訪れたいと思います[かわいい]

  連休中のおでかけ記事は次回載せたいと思います。


  
nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 11

きぃ

おぉ~♪昭和記念公園!!
OL時代にBBQしに行きました(笑
かなり広いですよね♪
愛犬も満足、そしてデートも出来て
楽しい一日でしたね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-12 22:14) 

ゲンママ

大きな公園なんですね~
ドッグランもあっていいですね!
花も団子もって感じで、
楽しいデートになりましたね~♡
by ゲンママ (2017-02-13 05:50) 

ナビパ

早春の昭和記念公園 お天気に恵まれたようで良かったですね。初めてだったんですね。
ドッグランは私のべったりでうちのも走りません。^^;
園内は広いのである見応えがありましよね。
ミントちゃん&ココアちゃんも楽しめたようでよかったです。^^b
by ナビパ (2017-02-13 09:45) 

ソニックマイヅル

こんばんは。充実のお出かけですね!!たくさん歩いた後はビールもけんちんも美味しいですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2017-02-13 21:15) 

エンジェル

昭和記念公園初めていらしたのですね^_^
広いでしょ〜うちも一昨年までは何度も訪れたのですが、最近は別荘に行くことが多くなり、足が遠のいてしまいました。春のチューリップ、秋のコスモスは特にオススメです!!
by エンジェル (2017-02-13 22:13) 

terrybear

昭和記念公園広くていいけどもあな家からはちょっと遠いいんですよね
楽しい連休よかったわね~
by terrybear (2017-02-14 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当地はまたまた雪国になりました。本日はピザを作りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-14 08:48) 

asukamama

お久しぶりです!
いつもまとめ読みでゴメンナサイ<(_ _)>
昭和記念公園、走り回らないワンコ用のドッグラン、気になります。
ミントくん&ココアくんも楽しそうですね!
ピザも美味しそう。ビールと合いますもんね。

←4月の記念日旅行楽しみですね~♪

忍者ミントくんかわいい♡

季節限定のリンゴスフレパンケーキ、Kazuminさんの手作りクッキーやケーキ
訪問するといつも美味しそうなものがいっぱい!

ディズニー、いいですよね。アフターシックスで明後日いく予定です(^^)♪
by asukamama (2017-02-14 15:59) 

ピース

こんちは!
昭和記念公園は少し前はよくいってたけど、最近はいってないなあ。
すごーく広い公園だよね。
この時期にはいったことないけど、梅と水仙がみれるのね。
我が家がいったときはコスモスとかチューリップとかがみれたようね。
わんこもたっぷりのお散歩ができて楽しかったかな?
by ピース (2017-02-15 00:30) 

makkun

私も去年の今頃にカメぶら散歩で行ってましたが
今年は行けずでいま~す。
先ずはドックランを覗いて
知ってるワンちゃんが来てるかな~となります(へへ
好天の中でのお散歩が楽しそうでしたね~(^^♪

by makkun (2017-02-15 14:48) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

昭和記念公園は初めてでしたが、それ程遠くも無く、行きやすかったです♪
ドックランも色々あって良い感じでした♪
チューリップの咲くころに行ってみたいです(^^)
by kazumin (2017-02-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミント忍者♪初!伊豆河津桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。