SSブログ

ミント忍者♪ [ミントのほほん]

  今日は休み~[るんるん]
  kazumin1日キッチンにこもってお菓子作り&下ごしらえしてました。

  ミントくんは・・・・
  kazumin部屋を覗くと・・・・
  ベットの上でキャバリアクッションと一体化してました(忍者だ)

  DSC_0335.JPG

  DSC_0336.JPG

  DSC_0334.JPG

  夜はパグ蔵にもバレンタインチョコと抹茶パウンドケーキを届けました[揺れるハート]

  DSC_0338.JPG

  DSC_0340.JPG

  上のパウンドケーキは職場のお世話になっている方の誕生日プレゼン用[わーい(嬉しい顔)]
  パグ蔵用のは写真撮ってませんでした[がく~(落胆した顔)]
  
  4月はkazumin&パグ蔵の記念日[黒ハート]
  なんとか有休を取る事が出来ました~[グッド(上向き矢印)]
  記念日旅行計画中で楽しいkazuminです[わーい(嬉しい顔)]
  観光はkazuminが計画しています。
  泊る所は地域を指定したのでパグ蔵が検索中です[ひらめき]
  今から楽しみで~す[るんるん]

  その前に今月の連休もパグ蔵休みみたいなので[揺れるハート]
  今から計画しなくてはね~[わーい(嬉しい顔)]

  kazumin浮かれてますが・・・・仕事が忙しいため訪問遅れます[がく~(落胆した顔)]
  明日も仕事頑張るぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  

  
nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

terrybear

ミントくんをさがせ~みたいね
かわいい~
おいしそうなケーキおもわずゴックンでした~
一緒のお休み楽しみね
by terrybear (2017-02-06 06:49) 

きぃ

ミント君!可愛いですねぇ~♪
埋もれてますね(#^.^#)
楽しみが待っていると思うと
毎日がワクワクですねぇ~!!
お仕事お忙しそうですが
体調には気を付けてくださいね♪
by きぃ (2017-02-06 08:26) 

ナビパ

大きなミントくんと思ったら人形でした。^^;
居た居たミントくん後ろに隠れてるぅ〜のぞいてる姿が可愛い〜^^b
美味しそがしそうですが公私ともに充実していますね。^^
by ナビパ (2017-02-06 11:05) 

みーる

楽しみですねーいつまでも仲良くね^^
by みーる (2017-02-06 16:34) 

ゲンママ

ミント君、居た居た~~~(笑)
手作りバレンタインチョコは嬉しいですね~♡
旅行もワクワクですね~♪♪♪
by ゲンママ (2017-02-06 19:06) 

Mie

ミントくん、全然どこにいるかわからなぁ〜い!(うふふっ)
文も、おもちゃの中にいる事が多いのですが、本当に見つけにくくて、見つけた時笑っちゃいます。

バレンタイン用のお菓子、美味しそう。
バク蔵さんのプレゼントが見られなくて残念。

職場の方のパウンドケーキ、絶対喜んでもらえますね。
私が頂いたら、もう感激の嵐です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by Mie (2017-02-06 21:42) 

kuro0301

ミント君可愛いです~
それにいつも本当に美味しそうなお菓子♡
私にも誰か作って~(私の周りは、食べるだけの人ばかり)
by kuro0301 (2017-02-07 18:26) 

井上勇

謹言


高天原成弥栄

by 井上勇 (2017-02-08 03:49) 

bulldogsの未来ママ

クッションと一体化しているミントくん、可愛いですね♪
チョコレートに抹茶パウンドケーキ、美味しそうです。
記念日旅行、楽しみですね~(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-02-08 17:15) 

まき

記念日旅行休暇の取得おめでたいっ!
楽しみですね〜春は気候もいいしね♪
しっかり計画立ててくださいね〜って言わなくてもいつも、パーフェクトですよね(*^◯^*)
by まき (2017-02-09 17:14) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ゆっくり休んでくださいね!!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2017-02-09 22:19) 

司馬亮

ミントくん、綺麗に一体化していますね(笑)
可愛いです (^ ^)
パウンドケーキ美味しそうです!
by 司馬亮 (2017-02-09 22:54) 

ぴーすけ君

ミントくんとヌイグルミの一体化、
どこが体か微妙に分からないわ(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-10 10:53) 

ピース

こんちは!
ミント君はキャバリアクッションが大好きなのね。
自分と似ているのを認識してるのかなあ?
クッションと密着してるとリラックスしている姿がほほえましいです。
我が家でもジャックラッセルのクッション買ってみようかなあ。すぐに壊されそうだなあ。
by ピース (2017-02-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。