SSブログ

ディズニーランドへ行く~♪ [お出かけ]

  平日の木曜日、姉ちゃんと休みが合ったので「東京ディズニーランド」へ[車(セダン)]
  タダ券を貰ってたので期限切れる前に行ってきました。

  一般道を走り都内姉ちゃん宅へ[ひらめき]
  姉ちゃん宅は浅草寺のすぐ近くです。

  DSC_0253 (1).JPG

  早速ファーストパス取ったり、空いているアトラクションに乗りました。
  ディズニーランドは3年振りです。
  パグ蔵と付き合ってから行ってませんでした。
  王道のデートコースですが・・・パグ蔵、絶叫系アトラクション苦手なんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

  12日に行ったのでシンデレラ城のプロジェクションマッピングはやってませんでした。

  2017_01122017-01-120018.JPG

  2017_01122017-01-120022.JPG

  シンデレラ城の中です。

  2017_01122017-01-120006.JPG

  2017_01122017-01-120007.JPG

  2017_01122017-01-120010.JPG

  2017-01-13_23.01.58decr.jpg

  2017-01-13_22.59.50decr.jpg

  お城の中も楽しいです。

  「アナと雪の女王」オブジェがたくさんありました。

  2017_01122017-01-120043.JPG

  2017_01122017-01-120027.JPG

  2017_01122017-01-120037.JPG

  2017_01122017-01-120041.JPG

  2017-01-13_22.58.27decr.jpg

  ジャングルクルーズもリニューアルしてから初めて乗りましたよ。

  2017_01122017-01-120023.JPG

  2017_01122017-01-120024.JPG

  以前より良い感じです。

  2017_01122017-01-120034.JPG

  お昼

  DSC_0256.JPG

  マロンさんに似ているレディーちゃん[るんるん]

  2017_01122017-01-120036.JPG

  今回食べたかったのは「リトルグリーンまん」今だけ9個入り  
  今だけ違う味のが入ってます。

  2017_01122017-01-120046.JPG

  夜のディズニー

  DSC_0267.JPG

  DSC_0268 (1).JPG

  DSC_0272.JPG

  DSC_0275.JPG

  DSC_0277.JPG

  DSC_0278.JPG

  DSC_0281.JPG

  夜も素敵でした。
  この日は夜7時閉園で姉ちゃん送って一般道から帰宅[車(セダン)]
  疲れましたが夢の世界を満喫できましたよ~[揺れるハート]

  
  
nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 8

ぽりぽり

レディーちゃんはマロンさんにそっくりですね。スヌーピーのモデルはメルそっくりです。。やっぱり長年暮らした愛犬の面影を探してしまいますねぇ。 夢の国を楽しんでリフレッシュ出来た様子。三つ目饅頭、なかなかシュールなやつですね!^^
by ぽりぽり (2017-01-15 21:14) 

terrybear

ディズニーランド何年行ってないかしら
前は年パス買って行ったこともあるんですよ~
by terrybear (2017-01-16 06:44) 

ナビパ

今回はお姉ちゃんとデートですね。
仲の良い姉妹さんですね。^^b
うちのお兄ちゃんたちも20歳半ばなので見習ってもらいたいです。^^;
レディーちゃんはラブレターを渡そうとはにかんでいるシーンですね。そんな感じもマロンさんに似ているなって思います。^^
by ナビパ (2017-01-16 08:57) 

きぃ

ディズニーランド!!
もう何年も行ってません(;^_^A
いつもと違う日常で
リフレッシュ出来たみたですね♪
楽しいひと時を姉妹で!!
仲良しですねぇ~!!

by きぃ (2017-01-16 09:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夢の国はまだ生涯の中で3回しか行った事がありません。関東に住んでいた10年間で2回でした。シーにも行ってみたいです。絶叫系はウェルカムです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-17 09:47) 

Kiki

こんにちは〜♪
前はディズニーにはたくさん行っていましたが
最近はすっかりご無沙汰でした。
疲れるなんて言っていてはだめですね〜^^
拝見させていただいたら 行きたくなってしまいました☆
ここはやっぱり夢の国・・
夜のディズニーも素敵ですね^^♪
by Kiki (2017-01-17 15:19) 

うっちゃん

レディちゃん、かわいい!マロンさんとそっくりですね!!
ディズニーランドはあまり行ったことがないのですが、子供の時よりも大人になってから行く方が、さらに夢の世界へ入っていけるような気がします。
現実とのギャップですかね(^^;
最初はミッキーの耳帽子とか被ってはしゃいでいる中年の方を遠い目で見てたりするのですが、帰り際には自分も被らなきゃ損!くらいに思えたりして、行くたびにディズニーはすごい!!と思わされます。
by うっちゃん (2017-01-18 10:11) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

久しぶりのディズニーランド楽しかったです♪
一番良かったのは「スター・ツアーズ」です。
2回乗りましたが内容が違っていて楽しめましたよ♪
ディズニーは年齢関係なく楽しめますよね!(^^)!
今年こそパグ蔵とディズニー楽しみたいです♪
もちろんパグ蔵に被り物かぶせて連れて歩きたいですね♪
レディーちゃんはマロンさんに似てますよね!
親ばかですが・・・マロンさんと散歩していると、よく「わんわん物語のレディーちゃんそっくり♪」って言われました。
本当はレディーちゃんのモデルはアメリカンコッカスパニエルなんですが・・・
色も柄の出かた、お目目クリクリが似てたと思います。
by kazumin (2017-01-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。