SSブログ

今年初ドライブ・・・道の駅巡り [ミント&ココア]

  2017年初のドライブは1月8日[車(セダン)]
  パグ蔵休みでしたが・・・前日は新年会で飲み過ぎていたので・・・
  青プリ運転はkazumin[ひらめき]

  圏央道→東北道→北関東道
  佐野SAでドックランで遊び[犬]
  パンを買いに行ったパグ蔵を待つ2匹。

  2017_01082017-01-080003.JPG

  「道の駅にしかた」・・・散歩

  2017_01082017-01-080012.JPG

   目的はイチゴ~[るんるん]
   美味しい栃木のイチゴをゲットして行った事の無い道の駅へ
  
  「道の駅ましこ」  昨年オープンの新しい道の駅です。
  野菜も多いです。

  2017_01082017-01-080014.JPG

  イチゴパフェとイチゴ甘酒を頼みました。
  イチゴ甘酒美味しかったです。

  2017_01082017-01-080016.JPG

  DSC_0237 (2).JPG

  観光は・・・「龍門の滝」

  思った以上に迫力ある立派な滝ですが・・・人はほとんどいません。
  かなりの穴場です。
  駐車場も立派ですが・・・車は3台しか止まっていませんでした(笑)
  もちろん無料です。

  2017_01082017-01-080033.JPG

  2017_01082017-01-080031.JPG

  2017_01082017-01-080032.JPG

  散策路を降りると滝が見えます。
  2人共、期待以上の素晴らしい滝で嬉しくなりました[グッド(上向き矢印)]
  
  2017_01082017-01-080018.JPG

  滝のすぐ近くまで歩いて行けます。
  しぶきが凄いですけど・・・

  2017-01-09_20.56.54decr.jpg

  2017-01-09_20.58.01decr.jpg

  ミントくんココアくんにも程良い散歩コースで楽しかったです。
  かなりの穴場です。
  
  道の駅巡りはつづく・・・・

  
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 9

terrybear

佐野ってテレビでCM流している佐野厄除け大師があるとこですか?
滝すごいですね~
暖かくなったら行ってみたいとこかも(なにしろ寒がりなので)
by terrybear (2017-01-10 06:49) 

ゲンママ

新年初ドライブ、
ミント君とココア君も一緒に行けて良かったですね~^^
いつも忙しいお二人なので
こういうリフレッシュって大事ですよね~^^
by ゲンママ (2017-01-10 06:49) 

Kiki

ドライブで 道の駅へ行くのも楽しみですね〜♪
イチゴが美味しい季節になりますね^^

今年もよろしくお願いします(^^)
by Kiki (2017-01-10 07:39) 

きぃ

ドライブで道の駅めぐり!!
いいですねぇ~♪
美味しいものもあるし、
近くには観光も出来るところもあるのですね!
ミント君もココア君も一緒(#^.^#)
楽しい旅ですね♪

by きぃ (2017-01-10 08:22) 

ナビパ

いちご甘酒って珍しいですね。
温まりそうです。
滝見物がアクセスしやすそうでいいところですね。^^b
by ナビパ (2017-01-10 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。道の駅はそれぞれ色んな場所で個性がありますね。当地はとれとれセンターと、地物の野菜販売があります。イチゴ甘酒、頂いてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-11 09:18) 

ちぃ

わぁ、苺の甘酒、どんな味なのかなぁぁ(*^-^*)飲んでみたいです♪ ミントくん、ココアくん、かわいい服を着てますね♪
一緒にドライブ、楽しそうです♪♪
by ちぃ (2017-01-11 14:14) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

滝は、なかなか良い感じでしたよ♪
道の駅美味しいもの多くてお腹はいっぱい!
トランクに野菜いっぱい(笑)
by kazumin (2017-01-13 21:41) 

ぽりぽり

大型の道の駅ですねぇ。ワンコ連れでも色々楽しめそうですね。イチゴ甘酒に興味津々です。
by ぽりぽり (2017-01-15 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。