SSブログ

ミントと散歩♪ [最近の出来事]

  お正月も終わり・・・kazuminは1月4日から仕事始めでした[ひらめき]
  パグ蔵も同じ日です。

  今日は木曜日なので休み~[るんるん]
  久しぶりにミントくんを青プリくんに乗せて近くの大きな公園へ[車(セダン)]

  DSC_0214 (1).JPG

  今日は風も強くて寒かったです。
  近所の散歩と違い、元気に歩いてくれました[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんは苦手だった木道もトコトコ歩けるよ[るんるん]

  DSC_0219 (1).JPG

  お正月3日目は毎年恒例パグ蔵と「入間アウトレット」
  オープン前には駐車場入り、10時にはフードコート(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  正月なので10時からビールのパグ蔵でした[ビール]

  DSC_0209.JPG

  kazuminは「野菜たっぷりカレー」・・・おせちに飽きたらカレーだよね~[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0211.JPG

  買った物は・・・新鮮地元野菜の「カリフラワー」
  昨日カリフラワーの天ぷらしてカレー塩で食べましたよ[るんるん]
  とっても美味しかったです。
  パグ蔵は・・・新鮮いちご・・・ココアの洋服

   ・・・・以上・・・他に収穫無し(笑)

  司馬亮さんのブログを観て知った、ローソンの「からあげクン照り焼きチキン味」[ひらめき]
  パグ蔵とローソンに立ち寄り食べましたよ[るんるん]

  DSC_0208 (1).JPG

  いや~ぁ可愛いニワトリさんです[揺れるハート]
  中は角切りの照り焼き入りでアツアツ美味しかったですよ~[グッド(上向き矢印)]
  
  今日はミントくんと、のほほ~んと過ごします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 14

きぃ

おせちに飽きたらカレーですよね!
って我が家は昨日のお昼は
ラーメンを作りました(笑
今日はミント君とまったりなのですね!
ラブラブ過ごしてくださいね♪
by きぃ (2017-01-05 12:53) 

ちぃ

お仕事始まったのですね。↓お正月のおせち、すごく美味しそうです、弟子入りしたいな(笑) お休みの間もkazuminさんは大忙しだったのですね。着物もヘアアレンジもご自分でってすごいなぁ♪女子力高しって思いましたー。今年もすてきな一年になりますように!(*^-^*)

by ちぃ (2017-01-05 13:09) 

みーる

本当に鳥の顔なんですねー(笑)で
カレーがスコップですねー可笑しい(≧∇≦)
by みーる (2017-01-05 13:26) 

ナビパ

ミントくんもお出かけが好きなんですね
うちも玄関を出ると車に行こうとします。
歩いてご近所散歩に行こうとすると動かないんです。(笑)
私もそろそろカレーが食べたいです。^^b
可愛い鶏ですね。縁起良く美味しく頂けるのが良いですね。^^
by ナビパ (2017-01-05 17:48) 

ぴーすけ君

ラーメンもいいし、カレーもかわっていて
美味しそうです。おいしそうな写真を撮るのが上手。
by ぴーすけ君 (2017-01-05 17:56) 

クッキー

おせちもヤットお腹に片付き、我が家も自衛隊の潜水艦
メニュー、ニンニクカレーを頂きました。
あたたかいコメントいつも、ありがとうございます。
by クッキー (2017-01-05 18:23) 

ゲンママ

仕事始まりましたね~
私は今日からでした。
でも、今日がお休みでミント君とのんびりお散歩いいですね~♪
私も今日はとんかつでした~(笑)
by ゲンママ (2017-01-05 18:42) 

bulldogsの未来ママ

ミントくん、元気にお散歩できて良かったですね(^_^)
野菜たっぷりカレー、野菜がゴロゴロしていて美味しそうです~♪
入間アウトレットには時々行きます。

by bulldogsの未来ママ (2017-01-05 21:37) 

司馬亮

「からあげクン照り焼きチキン味」いいですね!
どこから食べるか迷いそうです(笑)
by 司馬亮 (2017-01-05 22:35) 

terrybear

昨日はホントに北風が強くて寒かったですよね
もあななんて風が強くてお散歩はご用を済ませただけ
まあ、その方がマミーとしても嬉しいけど(寒いのがダメな人だから)
by terrybear (2017-01-06 06:46) 

あとりえSAKANA

おくればせながら
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
(^ー^*)

by あとりえSAKANA (2017-01-06 20:59) 

asukamama

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

ミントくん、木道もへっちゃらですね。
にわとり、可愛いいですね~。

←kazuminさん、おせち豪華で美味しそう~(^^)
初詣の黒のお着物、とっても素敵です‐☆
by asukamama (2017-01-06 21:14) 

うっちゃん

ミントくんと行かれたのは自然がいっぱいな公園のようですね。
お散歩にそういうところに行けるとリフレッシュできますね!
パグ蔵さんとのお出かけもいいですね。
アウトレット行きたい〜(^^)
by うっちゃん (2017-01-07 00:32) 

ぽりぽり

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。ニワトリ肉まんでしょうか? これはインパクトありますねぇ。
by ぽりぽり (2017-01-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。