SSブログ

那須ガーデンアウトレット♪ [ミント&ココア]

  やっとパグ蔵(彼氏)休み[わーい(嬉しい顔)]
  なので全部kazumin運転で2匹連れてお出かけ[車(セダン)]
  目的地は「那須ガーデンアウトレット」

  青プリくんのカーナビに目的地を入れると・・・・
  以前と違うコースが出ました。
  圏央道→東北道コース、カーナビ更新したので新たなコース[るんるん]
  走った事の無いコースでGO~[車(セダン)]

  kazumin初めて立ち寄った「菖蒲PA」

  2016_12052016-12-40001.JPG

  佐野SAで朝食&ドックラン

  2016_12052016-12-40003.JPG

  2016_12052016-12-40005.JPG

  那須ガーデンアウトレットではパグ蔵大好きなお店で大人買い[るんるん]
  kazuminも格安ワンピースや今年流行りのコートをゲット[ひらめき]

  早めの昼食「チーズガーデン」ワンコ連れで良く利用してます。

  左がパグ蔵チョイス、右がkazuminチョイス。

  2016_12052016-12-40018.JPG

  2匹おりこうさんにしてますよ[ひらめき]

  2016_12052016-12-40012.JPG

  2016_12052016-12-40015.JPG

  久しぶりに2人クレープ食べました[揺れるハート]
  左チョコバナナ・・・パグ蔵  右ベリー系・・・kazumin
  焼き立てで美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

  2016_12052016-12-40021.JPG

  物欲しそうなミントくん[たらーっ(汗)]

  2016_12052016-12-40020.JPG

  2016_12052016-12-40022.JPG

  ミントくんにはマロンさんが着ていたピンクのジャージ着せてます。
  マロンさんも一緒に居る気分だよ~[揺れるハート]

   ピンクジャージ着ていて元気だった頃のマロンさん[揺れるハート]
  やっぱりマロンさんは可愛い相棒だよ[るんるん]

  2016_01102016-01-100113.JPG

  2016_01102016-01-100006.JPG

  夜はイルミネーションが綺麗[ぴかぴか(新しい)]

  2016_12052016-12-40032.JPG

  2016_12052016-12-40039.JPG

  2016_12052016-12-40034.JPG

  2016-12-14_22.43.14decr.jpg

  DSC_0086 (1).JPG

  那須ガーデンアウトレットは新鮮野菜も売ってますよ[るんるん]
  2人共お買い上げ~[グッド(上向き矢印)]

  帰りは事故渋滞だったので佐野SAから一般道で館林SA経由で東北道→圏央道

  2匹は車で待たせて・・・
  私達は焼肉~[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0094 (1).JPG

  DSC_0092 (1).JPG

  DSC_0093.JPG

  DSC_0095 (1).JPG

  パグ蔵は休みが無くて疲れてたと思うけど付き合ってくれて楽しかったです[揺れるハート]
  ミント&ココアも楽しめたかな~[ひらめき]
  今年の2匹連れでのお出かけ終了かな[exclamation&question]
  来年もミント&ココア連れてドライブしたいと思います。
  マロンさんとはお泊り旅行行けなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]ミント&ココアは
  一緒に旅行も行きたいな~[るんるん]

  ミントとココアにお揃いの服を購入しましたよ[るんるん]
  色違いです。
  クリスマスプレゼントだね~[プレゼント]

  2016_12052016-12-40049.JPG

  那須ドライブ 青プリくん走行距離・・・301.9㎞ 燃費・・・23.2㎞
  
nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 9

terrybear

那須って行ってみたいな~って思うけど遠いいからっていつも却下なの
楽しそうね~
ミントくんマロンちゃんかと思いました(お洋服で)
マロンちゃん一緒ですよ
by terrybear (2016-12-15 06:43) 

ナビパ

新たなコースもドライブが新鮮ですね。
楽しそうなアウトレッドです。イルミがとっても綺麗〜^^
美味しいものや焼肉で彼氏さん疲れが取れたかも〜^^b
by ナビパ (2016-12-15 08:43) 

きぃ

デート楽しめましたね♪
マロン君も一緒に楽しんでいたと思いますよ(#^.^#)
kazuminさんのいるところにいつも一緒のはず♪
買い物出来て、美味しいもの食べて、
みんな一緒にお出掛け♪
楽しくないはずないですよね!!
お揃いの洋服も可愛いですねぇ~!
今度はこの洋服を着てお出かけですね♪
by きぃ (2016-12-15 09:12) 

ソニックマイヅル

こんにちは。昼食なんですが、バケットをソースにつけて食べるスタイルなんですね。そして焼肉・・・この時間に見てしまい、腹ペコモードに突入です。今日は忘年会に参加してまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-15 17:37) 

まき

☆彼氏さんもお家で休養するよりもkazuminちゃんと おでかけするほうがリフレッシュできていいと思いますよ~♪
チーズガーデンもクレープも どっちがkazuminちゃんか言われなくても解っちゃいますよ~ん(*^^)v
焼き肉も食べて元気モリモリですね!
クリスマスはもっとロマンティックなんだろうな~いいな~♡
一足早いワンちゃんズへのプレゼントが可愛すぎますヽ(^o^)丿
by まき (2016-12-15 19:57) 

エンジェル

彼氏さんおやすみが取れて良かったですね!!那須のアウトレットまで日帰りだったのですか?我が家では考えられません(^^;お若いわね〜
夜のイルミネーション、素敵ですね✨
クリスマスプレゼントのお洋服可愛い〜♡
マロンちゃん、ずっと一緒に旅行してますよ!!
by エンジェル (2016-12-15 22:46) 

ジュピーのブログ

冬場は車の中のお留守番はできますね~
二匹だと寂しくないし~
車留守番はスーパーに行った時だけで心配で
夏場のオープンカフェしか行っていない、
一人と1匹じゃ美味しいもの食べに行けない。
羨ましいです。随分焼肉食べてないぞ~~
那須はもう寒そうですね~アウトレット、人が少ないですね。
楽しそうな小旅行でしたね。

by ジュピーのブログ (2016-12-16 01:20) 

らしゅえいむ

同じ方面行ってますが・・・(那須ドライブ)
23ですか!
いつも、kazumin さんの燃費情報に、わくわくしています。
にしても、
すっげ~!!
by らしゅえいむ (2016-12-16 20:15) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

まあ・・・ほとんど日帰りで行ってしまうkazuminです。
パグ蔵と付き合う前も1人で運転して色々出かけてました。
お互いのクリスマスプレゼントも見ましたが、欲しい物見つからず・・・
・・・って言うか安いものはお互い自分で買ってしまったから(笑)
年明けでも良いかな~って事で(~_~;)
ココアくんも4歳の誕生日迎えました♪
来年も楽しくマロンさんの分までミントくんココアくんと過ごしたいと思います。
by kazumin (2016-12-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。