SSブログ

母と旅行・・・岐阜♪ [旅行!]

  2日目の宿は「恵那峡グランドホテル」

   http://www.enakyo.co.jp/

  部屋は恵那峡の眺めがとっても良くて気分良かったです[るんるん]

  2016_11242016-11-230056.JPG

  夕食

  DSC_0235 (1).JPG

  DSC_0236.JPG

  DSC_0234.JPG

  DSC_0240.JPG

  DSC_0237 (1).JPG

  DSC_0239 (1).JPG

  DSC_0241.JPG

  kazuminドライブ途中で食べ過ぎていて・・・・
  美味しい夕食・・・少し残しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
  マミーさんは・・・完食してた[たらーっ(汗)]

  次の日、岐阜は曇りでしたが・・・中央高速が雪の為チェーン規制・・・
  青プリくんはノーマルタイヤの為・・・名古屋方面に戻り新東名へ迂回しましたよ~[車(セダン)]

  2016_11242016-11-230059.JPG

  途中SAちょこちょこ立ち寄り限定スイーツも食べ[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0242.JPG

  ヒッチハイクのお兄さんを次のSAまで乗せたり・・・
  だって小さめのSAで小雨の中一生懸命「東京」って・・・
  平日だったので車少ないからね・・・大きなSAまで乗せてあげたよ。
  話を聞いたら、盛岡の自宅まで帰る途中だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
  東北道って通りますか?って聞かれたけど残念通りません・・・
  「頑張って東北ナンバーの車見つけてください」ってサヨナラしました。

  DSC_0245.JPG

  圏央道もチェーン規制が解除されなかったので・・・
  首都高を通り帰宅しました[家]

  今回の東海旅行、青プリくん走行距離・・・1222.6㎞  燃費・・・21.9㎞

  来年もマミーさんと珍道中行きたいと思います(笑)

  お土産をたくさん買ったのですが・・・
  写真を撮ってなくって・・・職場に買ってきた青柳のかえるくん限定おいも味です。
  kazumin個人的に大好きなかえるくんです[揺れるハート]

  DSC_0078 (1).JPG

  ミントくんはお迎えに行ったのでkazumin部屋でポッケリ寝てます[揺れるハート]


  
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

terrybear

お母さま喜ばれたでしょ~
kazuminさんやさし~い
ヒッチハイクどんな人かわからないから絶対お断りします
by terrybear (2016-12-13 06:46) 

ニコニコファイト

カエル君ニコニコ笑顔素敵です。
by ニコニコファイト (2016-12-13 07:06) 

ナビパ

お部屋から恵那峡がこんなに綺麗に見えるんですね。
展望の良い部屋は最高です。^^b
ヒッチハイクって遭遇した事ないけどいるんですね。
by ナビパ (2016-12-13 10:34) 

エンジェル

恵那峡が展望できるお部屋いいですね♫いつか泊まってみたいです。
ヒッチハイクの人、見かけたことはあるけどちょっと躊躇します(^^;
その方、きっと嬉しかったでしょうね〜kazuminさん優しい♡
by エンジェル (2016-12-13 13:41) 

bulldogsの未来ママ

お部屋からの眺めがすばらしいですね♪
美味しいものが沢山あって
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
Kazuminさん、優しいですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-12-13 16:18) 

ソニックマイヅル

こんばんは。思いやりの優しい心に脱帽でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-13 20:59) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ヒッチハイクあまりに車が少ないので乗せてあげたけど・・・
普段はチラ見して通り過ぎてます(~_~;)
最近はヒッチハイクよく見かけますよ!
流行っているのかしら・・・
今回の旅館は眺望は良かったです♪
露天風呂からも景色良かったです(~_~)
旅館は古かったですけどね!
本当は最終日、宿場巡りして中央道から帰宅予定でした。
 
by kazumin (2016-12-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。