SSブログ

母と旅行・・・岐阜へ♪ [旅行!]

  志摩を後に岐阜へ移動[車(セダン)]

  SAを楽しみながら目的地恵那へ

  「恵那寿や」観音寺店

   http://www.suya.co.jp/user_data/kannonji.php

  ソネブロのwattanaさんが紹介されていたお店です。
  11月いっぱいで終了の栗パフェ目的です[グッド(上向き矢印)]
  思った以上に、地味なお店つくりの為、kazumin1度通り過ぎてしまった(笑)[たらーっ(汗)]

  DSC_0225.JPG

  DSC_0230.JPG

  上品な味でした[揺れるハート]
  次回はパグ蔵(彼氏)とも行ってみたいと思います。

  もちろんkazuminは栗パフェ~[揺れるハート]
  ず~っと楽しみにしていたんです[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0227.JPG

  もぉ~思い残す事は無いって感想ですね[るんるん]

  マミーさんは和菓子と抹茶

  DSC_0228.JPG

  こちらも上品で栗の味が口に広がる感じだったそうです。
  マミーさんも納得の味らしいです[グッド(上向き矢印)]

  次に向かったのはwattanaさんがコメントで教えてくださった「銀の森」

   http://ginnomori.jp/shisetsu/

  お腹がいっぱいだったので見学のみでしたが楽しめましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  2016_11242016-11-230035.JPG

  2016_11242016-11-230036.JPG

  2016_11242016-11-230038.JPG

  2016_11242016-11-230039.JPG

  恵那峡へ

  2016_11242016-11-230040.JPG

  2016_11242016-11-230041.JPG

  この日泊る宿に入る前に予定していた恵那峡観光船に乗りました。

   http://www.tohsyoh.jp/ship/ship.html

  色々な形の岩が見る事ができますよ。

  2016_11242016-11-230046.JPG

  2016_11242016-11-230047.JPG

  2016_11242016-11-230050.JPG

  2016_11242016-11-230052.JPG

  そして五平餅~[るんるん]
  ここのは3つお団子の様な作りでしたよ。

  2016_11242016-11-230043.JPG

  ホテルへ移動[車(セダン)]つづく・・・


nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 7

wattana

kazumin さん、おはようございます。
恵那寿や観音寺店の栗パフェ、
今年は12月20日まで販売期間が延長されました。
by wattana (2016-12-11 07:42) 

ナビパ

栗パフェですか ボリュームもありそうですね。
上品な味はほどよい甘さで美味しそうです。^^b
恵那峡は岩のアートが凄いですね。
by ナビパ (2016-12-11 10:36) 

エンジェル

栗パフェ美味しそう〜♪それと五平餅も!!
恵那峡なかなか風光明媚ですね。いつか行ってみたいです。
by エンジェル (2016-12-11 10:54) 

terrybear

栗パフェ食べた~い
五平餅もおいしそ~
by terrybear (2016-12-11 11:48) 

ニコニコファイト

五平餅おいしそうですね。
by ニコニコファイト (2016-12-12 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。土日はバタバタしていました。五平餅なんですが名古屋で食べて以来です。香ばしい香りがたまりませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-12 08:48) 

ちぃ

恵那方面は栗のスイーツ美味しいですね(*^-^*)
恵那峡は1度行ったけどずっと行ってないです。紅葉がきれいですね♪
by ちぃ (2016-12-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。