SSブログ

東海旅行・・・志摩 [旅行!]

  次に向かったのは伊勢志摩スカイライン[ひらめき]
  景色の良い朝熊山頂展望台

  2016_11242016-11-230032.JPG

  2016-11-26_23.41.23decr.jpg

  ちょっと曇っていてイマイチでしたがマミーさん喜んでくれました。

  ホテルへ[車(セダン)]


  格安ホテル「プロヴァンス」

   http://www.kashikojima.com/provence/

  ホームページでは素敵ですが・・・何が格安かと言うと、立地が悪い[exclamation]
  行ってみて判ったのはお風呂まで階段で下りる・・・・
  ちょっとマミーには良くなかったかもしれません。
  若い人なら安いし、食事も良いので良いと思います。

  2016_11242016-11-230033.JPG

  夕食

  DSC_0213.JPG

  DSC_0214.JPG

  DSC_0215 (1).JPG

  DSC_0002 (1).JPG

  DSC_0219.JPG

  DSC_0220 (1).JPG

  朝食

  DSC_0221 (2).JPG

  DSC_0222.JPG

  DSC_0223.JPG

  このホテルはパンが有名らしいです。
  男の人ならおかわりできるかな~[わーい(嬉しい顔)]

  岐阜へ向けて出発[車(セダン)]つづく・・・・



  
nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

terrybear

お風呂に行くのに階段はちょっと大変ですよね

by terrybear (2016-12-08 06:48) 

エンジェル

kazuminさん、親孝行ね〜お母様は本当にお喜びだと思います!!
伊勢神宮は数年前母を連れて行った事がありますが、ゴールデンウイークだったので激混みで肝心のお参りが出来ませんでした(>_<)

お風呂はちょっと不便そうですが、お部屋はとっても素敵ね✨
お食事も美味しそう♫

続きを楽しみにしています^^
by エンジェル (2016-12-08 09:19) 

ナビパ

伊勢志摩は子供が小さい頃に家族旅行しました。
スカイラインからの展望が良いですよね。
ナミビビママに真珠を買ってあげたような。。。
お宿は改装でエレベーターがつくと良いのに。。。
親孝行なkazuminさんです。^^b
by ナビパ (2016-12-08 11:06) 

asukamama

曇りでも、とっても気持ちよさそうなお写真ですね-☆
お宿、とっても素敵です♪
お風呂の階段、我が母も無理そうです。
by asukamama (2016-12-08 21:43) 

きぃ

伊勢志摩!行ったことがないです!
お宿素敵なのに、お風呂までの道のりがちょいと残念でしたね!
私も以前、那須のホテルに家族旅行に行きましたが
階段が多くて、saraと常に抱っこ状態でした(;^_^A

by きぃ (2016-12-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。