SSブログ

マロン&ココアと山梨へドライブ3♪ [マロン&ココア]


  ランチに選んだのは「WILD★WAN」
  隣りがほうとう屋小作なのですぐに判りますよ。
  駐車場はどちらでも大丈夫です。

    http://www5b.biglobe.ne.jp/~kaiken/wildwan-1.htm

  看板犬はグレートデンですよ[わーい(嬉しい顔)]
  超~大きくてびっくり。

  2匹はカートで一緒にランチ[揺れるハート]
  テーブルの上が気になるらしくマロンとココアはギョロギョロ

  1468804935010.jpg

  2016_07172016-07-170071.JPG

  2匹の為にワンちゃん用のホットケーキも頼みました。

  2016_07172016-07-170063.JPG

  kazuminチョイス「ハニーポーク」 超~柔らかくて美味しかったです。

  2016_07172016-07-170074.JPG
 
  クリームソーダー

  2016_07172016-07-170075.JPG

  パグ蔵チョイス「キーマカレー」

  1468804919621.jpg

  また次回山中湖に行くときは立ち寄りたいドックカフェです[わーい(嬉しい顔)]

  道の駅「富士吉田」
  毎回立ち寄る大好きな道の駅です。
  ドックランがあります。

  2016_07172016-07-170080.JPG

  2016_07172016-07-170076.JPG

  kazumin必ず食べる「信玄ソフトクリーム」超~美味しいです。

  2016_07172016-07-170081.JPG

  右はパグ蔵チョイス「白桃ソフトクリーム」

  パグ蔵がお土産に桃を買ってくれました。
  美味しかったです。

  帰りは談合坂SAで2匹と散歩を楽しみ、交代でお土産購入。
  kazuminは「冷やしぶっかけほうとう」購入。
  自宅で食べましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0983.JPG

  家族には好評でした[るんるん]

  マロンさんも元気に楽しめました。
  まだまだお出かけも楽しめそうです[揺れるハート]


  

  
nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

ソニックマイヅル

やはりホットケーキでニコニコになりますよね!!すごく美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-27 22:30) 

ニコニコファイト

ニコニコマロンさん^^かわいい~~。
by ニコニコファイト (2016-07-28 06:27) 

ゲンママ

人参の形が犬になってる~~^^
マロンちゃんココア君もめちゃ嬉しい時間でしたね~♪
本場のほうとう、1度食べてみたいと思っています~
冷やしほうとう~美味しそう~^^
by ゲンママ (2016-07-28 06:53) 

ナビパ

愛犬たちとのランチも楽しい時間ですね。
マロンさん&ココアくんもとても嬉しそうです。
道の駅や高速Pにドッグランがあるのは本当に助かります。^^b
by ナビパ (2016-07-28 18:44) 

らしゅえいむ

マロンさんが
かわいいっ!!!
元気でよかった。
ココアくんと、仲良し、仲良し"^_^"
いっぱい、楽しんでね(^^♪
by らしゅえいむ (2016-07-28 23:07) 

asukamama

テーブルの上を覗くマロンさん&ココアくんがかわいい~♡
ワンちゃん用ホットケーキとっても美味しそうですね!
お料理もソフトクリームも食べた~い。
何より食べたいと思ったのはkazuminさんの作った
冷やしぶっかけほうとうかな(^^
ほうとうは暖かいのしか食べたことないですが、とっても美味しそうですね-☆
by asukamama (2016-07-28 23:44) 

terrybear

マロンちゃんココアちゃん覗いているのかわいい~
ニンジンがワンちゃんなのね~
これは嬉しいですよね
山中湖行ったら行ってみたいです
信玄餅アイスクリーム(ソフトは食べたことないの)おいしくて好き
by terrybear (2016-07-29 18:14) 

エンジェル

山中湖にもワンコOKのカフェがあるんですね!!落ち着いたら是非行ってみたいです!!
富士吉田の道の駅、先日訪れました。モンベルがあるんですよね。ドッグランがあるんですね。信玄餅ソフトクリーム美味しそう〜♪今度立ち寄ったら是非頂きたいと思います!!
by エンジェル (2016-07-29 18:39) 

ぽりぽり

こんにちは!ご無沙汰しておりま〜す。富士吉田の道の駅に行かれたのですねぇ。家内から知らされてコメント入れさせてもらいました。うちのメルは日に日に弱ってきていまして、夏休みは介護に追われそうです。(泣)マロンちゃんは元気一杯で、良いですねぇ。メルが回復したら、富士吉田で遊びたいと思っています。
by ぽりぽり (2016-07-29 22:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

なかなか良い雰囲気のカフェですよ♪
駐車場が広いのが良いです。
お味もnice!
看板犬が大きいので、怖がりなワンコは気をつけてね!
とっても優しい性格だそうです。
店内&テラス席共にワンコOKです♪
富士吉田の道の駅はなかなか良いですよ♪
富士山天然水も汲む事できます。
無料のドックランも嬉しいですね(~_~)

ぽりぽりさんメルちゃん大丈夫ですか・・・・
我が家のマロンも余命宣告されて、ステロイド薬服用中ですが元気に頑張っています♪
いつ急変するか判りませんがマロンが元気なうちに色々お出かけしてあげたいと思っています。
余命4週~8週って・・・・でも4週過ぎましたが・・・元気にご飯モリモリ食べて散歩してます(笑)
kazuminの可愛い相棒マロンさんは、まだまだ寿命あるさ~♪


by kazumin (2016-07-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。