SSブログ

マロンと行くハンターマウンテンゆりパーク♪ [マロンとドライブ]

  kazumin休みの木曜日[曇り]
  いつもと同じ時間に起きてしまったので・・・朝5時半・・・
  さて・・・用意して散歩・・・
  今日は何しようかな~[exclamation&question]
  母が暇そうだったので誘ってみた。

  青プリくんでGO~[車(セダン)]
  栃木県「ハンターマウンテンゆりパーク」


   http://www.hunter.co.jp/

  ちょっと例年より綺麗に咲いていませんでしたね・・・
  今年は雨が少なかったので山頂付近のユリは葉は茶色くなって蕾も小さい感じでした。
  ゲレンデの方は放水しているのか綺麗に咲いてましたよ[るんるん]

  ワンコも一緒にリフトに乗れます。
  ちゃんとワンコ用のカゴを取り付けてくれるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

  2016_07282016-07-280005.JPG

  山頂ユリのピラミッド

  2016_07282016-07-280011.JPG

  2016_07282016-07-280015.JPG

  2016_07282016-07-280013.JPG

  2016_07282016-07-280017.JPG

  2016_07282016-07-280019.JPG

  マロンさんなかなか上手に撮れませんが楽しく山散歩できました。

  2016_07282016-07-280028.JPG

  2016_07282016-07-280030.JPG

  2016_07282016-07-280031.JPG

  山の上は涼しくて気持ちが良かったです。
  ちょうど関東地方梅雨明けした日でした[晴れ]

  2016-07-30_19.17.01decr.jpg

  2016_07282016-07-280048.JPG

  2016_07282016-07-280050.JPG

  最後はお決まりの「ゆりミックスソフトクリーム」
  とっても爽やかで美味しいです[揺れるハート]
  マロンさんにも少しあげました。

  2016_07282016-07-280052.JPG
  
  マロンさんは今週末で余命1ヶ月~2ヶ月って言われて・・・
  ちょうど4週目です。
  ステロイド薬も1日おき服用してますが・・・今の所別に変わりなく元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminの愛する相棒マロンさんは頑張ってます[揺れるハート]

  次回につづく・・・・

  最近の出来事で笑っちゃったのは・・・・
  kazumin帰宅してオヤツをあげようとしてゲート開けたら脱走[ダッシュ(走り出すさま)]
  1階ダイニングテーブル上のゆで卵をパクリ[がく~(落胆した顔)]
  でも・・・母とも話しましたが、元気だね~マロンさんって怒る気もありませんでした(笑)
  2人で大笑いしました[わーい(嬉しい顔)]
  
  
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 12

まりりん

百合がきれいですね♪
マロンさんも楽しそうな笑顔!
胸が痛みますが、
マロンさん、がんばってますね。
by まりりん (2016-07-31 00:28) 

ゲンママ

マロンちゃん、元気な笑顔にホッとします。。
ゆで卵をパクリだなんて、どこかの食いしん坊王子と一緒です~(笑)
by ゲンママ (2016-07-31 06:47) 

ニコニコファイト

マロンさんニコニコ楽しくて良かったね。
by ニコニコファイト (2016-07-31 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マロンちゃん元気そうで何よりです!!自分も愛犬が行ってしまうまでは、色んなところに一緒に遊びに行きました。前向きに行きましょう!^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-31 08:23) 

ナビパ

いろいろな百合の数々 綺麗ですね。
マリンさんの笑顔も咲いております。^^b
ゆりミックス綺麗で美味しそう〜^^
by ナビパ (2016-07-31 08:46) 

ちぃ

たくさんのユリきれいですね(*^-^*)
マロンさん、ゆで卵たべちゃった、に爆笑しました♪
ユリソフト、美味しそうだなぁ♪
by ちぃ (2016-07-31 09:47) 

ぴーすけ君

マロンさん、一緒で嬉し&楽しそうですね。
by ぴーすけ君 (2016-07-31 17:39) 

あとりえSAKANA

脱走して玉子パクリ?!
マロンさん元気で何よりです。

by あとりえSAKANA (2016-08-01 01:08) 

エンジェル

kazuminさんは色んな場所をご存知ですね。ちょっと我が家からは遠いけど、行ってみたくなります。ゆりミックスソフトクリーム美味しそう♪
マロンさん、まだまだ大丈夫!!何かの間違いだったのでは?元気な様子を聞いて一安心です!!
by エンジェル (2016-08-01 09:59) 

kuro0301

久し振りにPCの前に座って、あちこちお邪魔してます
マロンちゃん、病気なんて吹き飛ばせ!
タロウも余命一か月(腎臓が悪い)と言われて、薬の効果も
あまり期待しないようにと言われましたが、あれから丸2年
元気です(薬はずっと飲んでます)
by kuro0301 (2016-08-01 17:14) 

asukamama

ゆり、きれいですね~♪
マロンさんもすごく楽しそうです!
ゆで卵パクリ、元気でうれしいです-☆
by asukamama (2016-08-01 20:02) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

ゆりは天候不純の為、例年より綺麗ではありませんでした。
マロンさんは変わり無く過ごしています。
薬の副作用も出てません!
相変わらずの食いしん坊です(^^)
by kazumin (2016-08-02 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。