SSブログ

マロン&ココアと山梨へドライブ2♪ [マロン&ココア]

  次の目的地は・・・「山中湖交流プラザきらら」

    http://www.kirarayamanakako.jp/

  ここは、ソネブロあんれにさんが立ち寄っていて富士山が綺麗に見えるって事で
  行ってみたかった所です。

  木道があって散歩にも最適~[るんるん]

  2016_07172016-07-170083.JPG

  2016_07172016-07-170062.JPG

  2016-07-18_11.39.57decr.jpg


  本当なら富士山がドーンと見えたはずですが・・・
  

   2016-07-18_11.38.36decr.jpg

  2016_07172016-07-170085.JPG

  2016_07172016-07-170082.JPG

  2016_07172016-07-170041.JPG

  白鳥がいました。

  2016_07172016-07-170049.JPG

  2016_07172016-07-170051.JPG

  この後・・・白鳥が追いかけてきて・・・
  「シャ~ァ[exclamation]シャ~ァ」って威嚇してきて怖かったです。
  2匹は吠えもせず驚いてましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  2016-07-18_22.27.57decr.jpg

  2016-07-18_11.37.30decr.jpg

  散歩を楽しみランチへつづく・・・

  

  
nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 6

asukamama

マロンさんココア君と楽しそうですね~♪
楽しそうな笑顔を見てるとうれしいです!
白鳥、こんな近くで見たことないかも・・・。
威嚇は迫力ありそうですね。吠えずにエライな‐☆
飛鳥ならビビりまくりでしょう(笑)

←アヒルさんボートも楽しそうですね!
湖に落ちなくて良かったです~。
by asukamama (2016-07-25 16:06) 

ナビパ

富士山が見られなかったのは残念でしたね。
あんれにさん元気にしてますかね。。。。
白鳥に追いかけられて大変でしたね。
突っつかれなくてよかったです。^^;
by ナビパ (2016-07-25 17:31) 

ゲンママ

白鳥って、意外と大きい!!
追いかけられたら怖いですね~
マロンちゃんも元気そうで良かった~^^
by ゲンママ (2016-07-25 18:09) 

ちぃ

わぁっ、湖の横をお散歩できるって涼し気でいいですね(*^-^*)
富士山も見えるなんて♪
マロンさんもココアくんも楽しそうですね♪
by ちぃ (2016-07-26 08:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。富士山はいつも新幹線から見れるかどうかの繰り返しです。やはり地元に出向いて撮影スポットから見たいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-26 10:06) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

富士山ちょっと雲に隠れていまして・・・残念!
なかなか良いスポットでした。
天気の良い日に是非おすすめいたしますよ♪
白鳥・・・・まさか追いかけられるとは思ってませんでした(~_~;)
by kazumin (2016-07-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。