SSブログ

マロン&ココアと山梨へドライブ♪ [マロン&ココア]

今日は土曜日!
kazumin仕事終わったらマロンさんと病院です。
マロンさん体調は変わらず元気です。

  連休中、1日だけパグ蔵(彼氏)と休みが合ったので山梨県へ[車(セダン)]
  もちろんマロンさんとココアくんも一緒だよ~[るんるん]

  2匹は後部座席でワクワク[るんるん]

  DSC_0974.JPG

  談合坂SAで朝食タイム

  2016_07172016-07-170001.JPG

  2016_07172016-07-170002.JPG

  運転交代したkazuminは富士山が見えたので大興奮[グッド(上向き矢印)]
  朝出る時は小雨だったので・・・天気が良くなった嬉しかったよ~[るんるん]

  DSC_0976.JPG
  
  河口湖の八木崎公園を目指しましたが・・・・
  バイクイベント中の為・・・ラベンダー見れず・・・
  助手席でkazuminが超~不機嫌でパグ蔵は笑ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
  気を取り直して第2目的地の山中湖へ[車(セダン)]

  白樺湖で断念したアヒルさんボート(白鳥ボート)
  ワンコOKの旭日丘観光さん

   http://www.asakan.gr.jp/leisure_boat_charge.php

  足漕ぎボート予定でしたが・・・暑くて・・・おじさんが2馬力30分¥3000で良いよ~[ひらめき]
  パグ蔵迷わず2馬力選びました(笑)
  ピンクのアヒルさんボート(白鳥です)

  2016-07-18_11.36.11decr.jpg

  風が気持ち良くて楽しかったですよ~[揺れるハート]

  マロンさんの後頭部からパチリ[カメラ]

  2016_07172016-07-170022.JPG

  富士山はちょっと雲に隠れちゃったよ[ふらふら]

  2016_07172016-07-170009.JPG

  2016_07172016-07-170025.JPG

  カバ号発見

  2016_07172016-07-170030.JPG

  2016_07172016-07-170033.JPG

  ココアはなぜか後ろ見てます。

  2016_07172016-07-170035.JPG
 

  ボートを降りる時kazumin足を踏み外し(マロンを抱っこしてたので・・・)
  山中湖へ落ちるかと思いました[たらーっ(汗)]
  足をすりむき・・・冷や汗ものでしたよ(泣)

  この後kazumin貧血起こして・・・青プリでちょっと休憩。
  たまに貧血になるので処方薬を持っていて服用~復活[ひらめき]

  次の目的地へつづく・・・・


  
nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 9

ゲンママ

マロンちゃん、元気そうで良かった~^^
山梨ドライブもあひるさんボートも楽しめて良かったですね~♡
by ゲンママ (2016-07-23 08:59) 

terrybear

この間一碧湖で足漕ぎスワンボートに乗ったけど風に流されて足の疲労感マックスでした~
馬力の付いたのいいな~(^.^)
マロンちゃん楽しそうね~
by terrybear (2016-07-23 10:11) 

ナビパ

お天気も回復して富士山も見えて
これは楽しいデートですね。
マロンさん&ココアくんも嬉しそうです。^^b
山中湖に落ちなくてよかったです。^^;
by ナビパ (2016-07-23 15:00) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

今日はマロンさんの病院行ってきました!
リンパ腫れてるのが小さくなり寛解まではいきませんでしたが…マロンさんにとっては良い方向です(^^)
ステロイド剤も半分で1日おき!
様子を見ながらですが2週間後通院予定です♪
先生も早い段階で発見出来たから良かったですねって♪
あまりの元気っぷりに先生も笑ってました!
ただ完治は無いのでマロンさんとの楽しい日々を大切にしたいと思っています♪
by kazumin (2016-07-23 18:06) 

うさこ

ボート ワンコと乗れるんですね
すごいですね。うちのは海も川も見たことがない・・でした
by うさこ (2016-07-24 00:38) 

まりりん

リンパが小さくなって良かったです。
少しでも良くなり続けますように♪
足を踏み外されたときのお怪我はだいじょうぶですか?
貧血もお大事になさってくださいね。


by まりりん (2016-07-24 03:16) 

エンジェル

富士五湖にいらしてたんですね〜うちとは入れ替わりかな?
スワンにワンコと一緒に乗れるのね〜うちも時間ができたら連れて行きたいです!!富士山見えてよかったですね〜うちは今回5泊もしたのにほとんど見られませんでした(>_<)
マロンちゃん元気そうでよかった〜^^
by エンジェル (2016-07-24 12:30) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ワンコと一緒にボートに乗るのを楽しみしていたので良かったです。
しかも人力使わず楽ちんでした(笑)
マロンさんは、とっても元気♪
以前とまったく変わらない生活をしています(~_~)
by kazumin (2016-07-25 21:05) 

ちぃ

わぁ、湖に落ちなくて良かったですね、ビックリですね(>_<)
マロンさん順調なのですね♪良かった!!(*'▽')
by ちぃ (2016-07-26 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。