SSブログ

2匹と平日の那須高原を楽しもう・・3 [マロン&ココア]


   さてと・・・お腹が空いたって事で・・・
   kazumin提案の「ペニーレイン」に決定[ひらめき]

     http://pennylane.company/

  2016_05122016-05-120145.JPG

  2016_05122016-05-120146.JPG

   平日でもそこそこ混んでました。
   マロンさんとココアくんが居るので今回はテラス席です。
   気温もちょうど良くって気持ち良かったです。
   2匹もおとなしくしてくれてました。

  2016_05122016-05-120136.JPG

  2016_05122016-05-120135.JPG

  パグ蔵&kazuminは同じものを注文・・・名前は・・・ハンバーグシチューかな??
  サラダとパンが付いてきます。

  その他にパグ蔵大好きな「ガーリックパン」注文。
  とっても美味しかったです。

  2016_05122016-05-120143.JPG

  2016_05122016-05-120141.JPG

  今頃の季節が一番良い感じかもしれませんね。
  秋は観光客が多いので・・・どうでしょうね。

  2016-05-18_21.18.12decr.jpg

  この後は大好きな「那須ガーデンアウトレット」お買いものしました。

  青プリくん、那須ドライブ走行距離・・・350.9㎞  燃費・・・23.5㎞

  楽しいワンコ連れのドライブでした。


  
  
  
nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

エンジェル

お出かけ充実していますね!!ペニーレインはいつか行ってみたいお店です。ハンバーグシチューもパンもおいしそう〜♬
那須のアウトレットはワンコに優しいのよね。お疲れさまでした!!

↓ハイキング出来ずに残念でしたね。でもクマが出るとは@@でもお天気に恵まれて良かったですね^^
by エンジェル (2016-05-23 18:06) 

ナビパ

青プリくんが輝いてるぅ〜カッコいい〜^^b
ガーリックパンは私も大好きです。ハンバーグシチューと合うでしょうね。
平日のお出かけで人も少なく気持ち良い気候 もう最高でしょう。^^
マロンさんもココアくんも嬉しそうです。^^v
by ナビパ (2016-05-23 19:22) 

ゲンママ

ハンバーグシチュー、めちゃ美味しそう~♪♪♪
ガーリックパンとの相性も抜群ですね!!
マロンちゃんとココア君も楽しそう~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-05-23 19:52) 

天神堂牛笛

こんばんは。
オーナーさんがビートルズファンのお店なんですね。
ガーリックトーストとハンバーグの相性が良さそうで美味しそ~!
by 天神堂牛笛 (2016-05-23 20:21) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ペニーレインはお気に入りになったので那須へ行った時は立ち寄りたいお店です。
とってもパンが美味しいですよ♪
もちろんお土産にパンを購入しました(*^_^*)
テラス席もとっても素敵なんですよ~♪
那須高原に移住したいパグ蔵とkazuminです♪
by kazumin (2016-05-23 22:26) 

ピース

こんちは!
しばらく訪問してなかったけど、GW周辺楽しんでるね~。
前の記事から読んだけど、水上フラワーパークとか赤城山とかシャボテン公園とかいったことがあるところが多くて共感できたね。
ちなみに我が家が一番好きな道の駅は田園プラザ川なんとかだよ。
ピザとソーセージが好き。
今回のペニーレインは、冬に一度だけ行ったことあるよ。雪だらけだったけど、結構こんでたのはびっくり。グリーンシーズンはわんことテラスで食べられるのね。
by ピース (2016-05-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。