SSブログ

2匹と平日の那須高原を楽しもう・・2 [マロン&ココア]

  

   つづいて向かったのは「那須ゴンドラ」

    http://www.mtjeans.com/green/price/

   以前、秋には訪れた事があります。

   2016_05122016-05-120132.JPG

   2016-05-18_21.58.56decr.jpg

   2016_05122016-05-120065.JPG
   
   山頂駅付近にハンモックがありました[るんるん]
   先にパグ蔵(彼氏)楽しそうに乗っていたのでkazuminも挑戦[あせあせ(飛び散る汗)]
   グラグラ~[あせあせ(飛び散る汗)]
   この後、パグ蔵にブンブン揺らされて放置されました[がく~(落胆した顔)]

  2016-05-18_21.23.31decr.jpg

  山頂にあるドックラン[ひらめき]
  マロンさんとココアくんで楽しく遊べましたよ~[るんるん]
  
  2016_05122016-05-120075.JPG

  2016_05122016-05-120080.JPG

  2016_05122016-05-120082.JPG

  見晴らし台からの景色も最高です。
  本当はハイキングコースと思っていましたが・・・
  山頂駅の係員さんが「先ほどハイキングコースでクマが目撃されたので注意してください・・」
  う~ん・・・・2匹は番犬になりそうもないので今回はやめることに決定[exclamation]

   2016-05-18_21.20.05decr.jpg

  2016_05122016-05-120109.JPG

  2016_05122016-05-120121.JPG

  水仙も咲いていました。
  目的のゴヨウツツジはゴンドラから見れただけです。
  本当は山頂のハイキングコースから見れるらしい時期がちょっと早かった。

  2016_05122016-05-120131.JPG2016_05122016-05-120130.JPG

  2016_05122016-05-120129.JPG

  2016_05122016-05-120134.JPG

  とちおとめソフトクリーム食べました[揺れるハート]
  美味しかったよ~[わーい(嬉しい顔)]

  2016_05122016-05-120133.JPG


nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 8

ゲンママ

那須高原素敵ですね~
マロンちゃんも嬉しいお顔してますね~♪
那須高原ビール、今もあるのかな~(笑)
by ゲンママ (2016-05-21 06:57) 

ナビパ

初夏の高原は気持ち良さそうですね。^^
高原と言えばソフトクリームですよ。^^b
マロンさん&ココアくんドッグラン気持ち良く遊べたようで良かったです。
ハンモックで放置されちゃいましたか
なんか楽しそ〜(笑)
by ナビパ (2016-05-21 21:34) 

ra35

マロンちゃんも ココアちゃんもとってもいいお顔していますね~ 気持ちよさそう!
くまですか~?? こんなにかわいい二人には 太刀打ちは無理ですよ~
by ra35 (2016-05-21 22:01) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

2匹は熊さん出てきたら一目散に逃げそうですよね!
kazuminはパグ蔵を見て熊さんが逃げると…
ハイキングコース途中の見晴らしの良いところで引き返しました!
by kazumin (2016-05-21 22:49) 

asukamama

マロンさん、ココア君、ゴンドラからの景色も楽しんでますね~♪
ハンモック、気持ちよさそうですね!
とちおとめソフトも美味しそう~-☆
by asukamama (2016-05-21 23:53) 

まき

ハンモック!最近凄く興味あるんです!
揺らされても、放置されても、気持ちよさそ〜ぅ(#^.^#)
またまたソフトクリーム!道の駅だけじゃなくって、ソフトクリームのスタンプがあったら、制覇できそうですよね(#^.^#)
by まき (2016-05-22 20:05) 

hisakinako0128

那須へのお出かけ羨ましいです。緑が多いとワンちゃんにとってうれしいですね!
by hisakinako0128 (2016-05-23 08:46) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ハンモック気持ち良かったです!(^^)!
高原に家を建ててハンモック生活したいです(笑)
標高あると涼しくて気持ちいいですね♪
マロンさんも年なので、なるべく一緒にお出かけして楽しく過ごしたいと思っています。
by kazumin (2016-05-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。