SSブログ

2匹と平日の那須高原を楽しもう♪ [マロン&ココア]

  パグ蔵(彼氏)水曜夜勤・・・木曜日はお出かけするって[がく~(落胆した顔)]
  kazumin駐車場までパグ蔵やってきた[車(セダン)]
  青プリくんに乗り換え、運転はkazuminが頑張りました[るんるん]

  kazuminが行ってみたかった「那須フラワーワールド」

   http://www.flower-world.net/

  もちろんワンコOKですよ[るんるん]
  本当はチューリップが咲いていると思ってましたが・・・・
  ポピーでした。
  天気が良くて那須連山もバッチリ[るんるん]
  気持ちが良かったです。

  2016_05122016-05-120006.JPG

  2匹も喜んで散策しました。

  2016_05122016-05-120008.JPG

  2016_05122016-05-120047.JPG

  2016_05122016-05-120140.JPG

  2016-05-18_21.21.41decr.jpg

    つつじも綺麗。

  2016_05122016-05-120053.JPG

  2016_05122016-05-120059.JPG2016_05122016-05-120058.JPG

  他の花の時期にも訪れてみたいです。

  次の目的地へ[車(セダン)]

  

  
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 10

ナビパ

夜勤でもお出かけ彼氏さんはタフですね〜^^b
山に花々 空も綺麗ですし よい風景ですね。
マロンさんたちも気持ちよさそう〜ホントいいところですね。^^
by ナビパ (2016-05-19 06:14) 

asukamama

お花も景色もきれい~♪
その中でのびのび散策する2ワンが楽しそうです-☆

←GWもたくさんおでかけされたのですね。
行ってみたいところばかりです~!
おそば食べたいです^^
by asukamama (2016-05-19 08:03) 

まりりん

夜勤明けのデート、
愛ですね~♡♡♡
マロンさん達も嬉しそうですね♪
夜勤明けて、こういうところにお出掛けされるの、
気持ちは分かるような気がします。
by まりりん (2016-05-19 11:56) 

ちぃ

ポピー、かわいい♪ 花がたくさんですね、きれいだな♪
マロンさんも嬉しそう(*^-^*) お天気が良いとお出かけも
楽しいですね♪
by ちぃ (2016-05-19 15:25) 

ソニックマイヅル

こんばんは。花の色、そして周りを取り巻く光景が本当に素晴しいですね!また次の目的地も楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-19 21:45) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

夜勤明けで明け方帰宅だったらしい(笑)
本当にお出かけするのか???
早くやってきて驚いたkazuminです(~_~;)
山では空気が綺麗で気持ちが良いって連発していたパグ蔵です。
by kazumin (2016-05-19 22:43) 

みーる

うわー愛ですね~♡ 那須のお天気と言い 仲良しワンちゃんと言い
爽やか仲良しさん 疲れも吹き飛んだパグ蔵さん^^
by みーる (2016-05-20 12:39) 

ぼっこ

お花畑が綺麗ですね。
空気も美味しそうです^^
by ぼっこ (2016-05-21 22:58) 

うさこ

わーい かわいいお写真がいっぱーい♪
by うさこ (2016-05-21 23:57) 

天神堂牛笛

こんばんは。
天気も良くてよかったですね。きれいに青空に花も映えています。
by 天神堂牛笛 (2016-05-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。