SSブログ

長野旅行・・・元善光寺 [旅行!]

  
  昨年の木曽旅行で行ってみたいと思ってたのですが・・・
  時間の関係で行けなかった場所に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

  7日(土)kazuminの仕事が終わったのが午後3時過ぎ[ふらふら]
  急いで用意・・・[車(セダン)]
  昼を食べていないkazuminに「三芳SA」運転しながら食べれるものを
  パグ蔵(彼氏)が買ってくれました・・・
  kazumin運転で、関越道→圏央道→中央自動車道「談合坂SA」
  パグ蔵運転で諏訪で宿泊[眠い(睡眠)]

  8日(日)
  kazumin運転、中央自動車道「松川IC」

  元善光寺

  http://www.motozenkouji.or.jp/index.html

  善光寺だけでは片参りって事で行ってみたかった所です。

  2016_05082016-05-80004.JPG

  2016-05-14_19.46.47decr.jpg

  西国三十三観音霊場お砂踏み参拝も開催されていて2人で踏み踏みして
  きましたよ~[るんるん]

  顔はめ

  2016_05082016-05-80007.JPG

  

  「天竜峡」・・・kazuminここも一度訪れてみたかった場所

  天竜川ライン下りが有名ですが・・・
  2人はハイキングコースを散策しました。

    http://page.tenryukyou.com/?eid=1185631

  天竜峡中央パーキングに車を停めて散策できます。

  誰もいなくて、のんびりハイキング[るんるん]

  2016_05082016-05-80017.JPG

  ライン下りがちょうどきました。

  2016_05082016-05-80027.JPG

  「つつじ橋」

  2016-05-14_19.48.34decr.jpg

  2016-05-14_20.19.10decr.jpg

  2016-05-14_19.50.27decr.jpg

  2016_05082016-05-80036.JPG
  

  観光案内所の方にお勧めの蕎麦屋さんを聞き移動[車(セダン)]

  長野旅行はつづく・・・・

  お出かけしてばかりで・・・写真も溜まってます(笑)
  また明日お出かけしてきます[車(セダン)]
  ケーキの写真もまだアップしてませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
  のんびり訪問しま~す[たらーっ(汗)]




nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもお世話になっております。本日は早朝より出掛けて参ります。帰宅しましたらまたお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。良いお出かけになりましたね!川下はスリルもあって楽しいと思います。長野県はまだ一度も行った事がありませんので訪れたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-15 05:49) 

ニコニコファイト

昨日は、鎌倉大仏様にお会いに行きました。
長野県もいいですね^^
by ニコニコファイト (2016-05-15 07:18) 

ナビパ

kazuminさん&彼氏さんは本当にアクティブにお出かけしてますね。
行動力がすごいなって思います。
こういう時は青プリくんの燃費の良さと走りが心強いですね。
うちはおうちの周りをウロチョロしてるだけです。^^;
by ナビパ (2016-05-15 20:28) 

うさこ

夏みたいにお天気いいですよね~
顔だす写真 妹がこの前おもちゃ屋さんでやってました笑 なんか見てる方も楽しいですね
by うさこ (2016-05-16 00:12) 

エンジェル

お久しぶりです。GWも精力的に行動されて楽しそう〜♬
うちは最近富士五湖限定になって来ちゃいました(^^;
長野は沢山見る場所があって楽しいですよね〜続きも楽しみにしています!!
by エンジェル (2016-05-17 10:10) 

ちぃ

天竜峡、後ろに鯉のぼりがたくさん見えますね(*'▽')
きれいな場所ですね♪お天気も良さそう、良かったですね♪
このあと美味しいお蕎麦を食べたのかなーっ(^o^)/
by ちぃ (2016-05-17 12:13) 

Mie

いつもながら、本当にフットワーク良く旅に出られていますね。
そのフットワークの良さが羨ましい。
若いっていいなぁ〜
お天気も良く、いい旅になりましたね。(^_^)☆
by Mie (2016-05-17 18:33) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

かなりバテバテの出だしでしたよ・・・
パグ蔵は土曜日休みで・・・暇だ~まだかな攻撃!
私は仕事が終わらないし(^_^;)
でも運転&お出かけ大好きなので、そのために頑張って働いている感が気持ち良いのだ♪
ライン下りしたかったのですが・・・パグ蔵が船をみて・・・・
結構きゅうくつそうだ・・・って事で止めました。

by kazumin (2016-05-17 21:47) 

天神堂牛笛

こんばんは。
また長野に行きたくなりました。天龍峡が美しいですね。
by 天神堂牛笛 (2016-05-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。