SSブログ

GW伊豆ドライブ・・・2 ♪ [マロンとドライブ]


  伊豆ドライブのつづきです。

  食事は以前にも立ち寄った「あかざわ」

    http://taiken-jp.net/akazawa/?PHPSESSID=fm0li13087iqau4nrids0io534

  ワンコOKで美味しいおそばです。
  家族は海鮮丼を注文しました。

  2016_05012016-05-010067.JPG

  2016_05012016-05-010068.JPG

  伊豆ドライブ中に気になった施設がありました。

  「愛犬の駅」[exclamation&question]
  なんだろう・・・・気にはなりましたが次の目的地へ。。。

  hisakinako0128さんのブログを観て・・・なるほど・・・次回は訪れたいと思います。

    http://www.welovedogs.jp/station/

  毎回ここも行きます「伊豆七滝」

  涼しくて森林浴できます。
  マロンさんもここの散歩はお気に入りかしら・・・何度もきてます。

  2016_05012016-05-010071.JPG

  2016_05012016-05-010072.JPG

  2016-05-04_20.38.51decr.jpg

  2016_05012016-05-010077.JPG

  2016_05012016-05-010087.JPG

  「道の駅天城越え」

  2016_05012016-05-010097.JPG

  2016_05012016-05-010095.JPG

  本当はバニラソフトクリームにすり立てのわさびを乗せたソフトクリームが有名です。
  さすがに家族チャレンジしませんでした(笑)

  なのでマロンさんに、わさびソフトクリームに・・・顔ハメ

  2016_05012016-05-010091.JPG

  「いちごプラザ」休憩

  2016_05012016-05-010099.JPG

  もちろん、いちご大福食べ、お土産も購入~[るんるん]

  この日は東名大渋滞・・・・
  帰宅が遅くなりました・・・この後はkazumin運転でした。

  ルークスくん走行距離・・・445.2㎞  燃費・・・18.7㎞

  結構アップダウンがあったので燃費は悪いですね。。。
  って言うか圏央道でkazuminが暴走していたからかしら・・・[がく~(落胆した顔)]

  kazumin仕事が忙しいのと・・・休みは遊びほうけているので・・・
  皆様のブログ訪問が遅くなります[ふらふら]
  ゆっくりまわります。よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


  
nice!(58)  コメント(7) 

nice! 58

コメント 7

ナビパ

お蕎麦や海鮮丼 これはひかれますね。
愛犬の駅は気になります。飛行犬とか楽しそうなところですね。
ソフトクリームにすりたてワサビって気になりますね。^^;
by ナビパ (2016-05-13 06:11) 

ゲンママ

伊豆と言えば、伊豆の踊子かな~(古い?)
愛犬の駅、気になりますね~^^
by ゲンママ (2016-05-13 06:30) 

ちぃ

わぁっ、美味しそうなお蕎麦ー♪♪
今日は暑かったから滝の写真が気持ち良さそうに見えます(*^-^*)
マロンさん楽しそう,舌をべろんちょしていますね、わさびソフトマロンさんもかわいいな(´艸`*)いちご大福も美味しそうですねー!!
by ちぃ (2016-05-13 17:59) 

みーる

あー^^このコースは 先日TVで せんだみつお親子が旅してました。(若い人は知らない芸人かも)
気持ちよいお散歩ができましたね
by みーる (2016-05-14 14:52) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます♪

テレビで放送されてましたか!
まぁ伊豆の王道コースですかね!
蕎麦屋は、なかなか良いですね♪
ワンコ連れて食事するとお店ブログ用に写真撮ってくれます!
残念…マロンさんは載りませんでした(^^;
by kazumin (2016-05-14 22:26) 

まき

☆お仕事お疲れ様です!
そりゃ~お休みの日は遊びほうけなきゃネ♪

いちご大福は今年初めて手作りしてみました(*^^)v
電子レンジ簡単にできてビックリしたのと~かなりお安く仕上がるのでウハウハです(笑)

お蕎麦についているわさびがいいですね(#^.^#)
すりおろす速さで辛さって変わるんでしたっけ?
私も自分ですりおろして一度味わってみたいです♪

by まき (2016-05-14 22:59) 

天神堂牛笛

こんばんは。
ソフト顔ハメは全国でどのくらいあるのでしょうか。でもワサビソフトは秀逸です。
by 天神堂牛笛 (2016-05-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。