SSブログ

ダブルデート♪ノルン水上フラワーガーデン♪ [マロン&ココア]

  4月24日パグ蔵(彼氏)お休みでした[るんるん]
  関東の天気予報を見て・・・群馬県は[晴れ]
  前日に「ノルンみなかみフラワーガーデン」に決定[ひらめき]
  ホームページではワンコ情報載ってません。
  ワンコブログで検索・・・いつも訪問しているピースさんのブログがヒット[ひらめき]
  参考になりました~[るんるん]

   http://www.norn.co.jp/green/

  実はkazumin仕事が忙しくて・・・疲れが溜まり・・・日曜日寝坊(笑)
  パグ蔵のラインで目が覚め焦りました[もうやだ~(悲しい顔)]
  6時パグ蔵宅予定の時間に目が覚め・・・
  ダッシュで用意7時半過ぎにパグ蔵宅[車(セダン)]
  朝は雨が降っていました・・・
  
  関越道「上里SA 」で2匹と休憩、雨は止んでた~[るんるん]

  パグ蔵と運転交代[exclamation]
  「赤城高原SA」

  2016_04242016-04-240003.JPG

  2016_04242016-04-240004.JPG

  顔はめ発見

  ノルンみなかみフラワーガーデン到着
  ワンコは無料で入場できますが・・・・リフトはNGです。
  たくさんのお花がお出迎え~[かわいい]

  2016-04-28_13.49.32decr.jpg

  2016-04-28_13.54.49decr.jpg
  
  綺麗なお花に囲まれて仕事疲れも吹っ飛びました。

  2016_04242016-04-240017.JPG

  2016_04242016-04-240034.JPG

  2016_04242016-04-240050.JPG

  2016_04242016-04-240155.JPG

  2016-04-28_13.53.00decr.jpg

  2016_04242016-04-240054.JPG

  お花もハートで可愛いです[揺れるハート]

  2016-04-28_13.48.24decr.jpg

  2016-04-28_13.51.29decr.jpg
 
  奇跡的にマロンさんココアくんがカメラを向いてます(笑)

  2016_04242016-04-240060.JPG

  2016_04242016-04-240046.JPG

  前回那須ガーデンアウトレットで買ったお揃いの服を着せています。

  2016_04242016-04-240075.JPG

  スイセンソフトクリーム[るんるん]
  とっても美味しかったですよ。

  2016_04242016-04-240082.JPG

  結構良い運動になったkazumin&パグ蔵です・・・
  道の駅巡りへ・・・つづく・・・・


  

  

  
nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 9

bulldogsの未来ママ

沢山のお花が綺麗で癒されますね♪
マロンさんとココアくん、お揃いのお洋服がお似合いです(^_^)
ソフトクリーム、美味しそうですね。
by bulldogsの未来ママ (2016-04-28 16:22) 

ナビパ

水仙やチューリップが咲き誇って良いところですね。
マロンさん&ココアくんも一緒に良い記念写真になります〜
気温も高かったようでソフトクリームが特に美味しく感じたのではないですか^^
by ナビパ (2016-04-28 17:54) 

天神堂牛笛

こんばんは。
スイセンにチューリップ綺麗で目の保養になりますね。
でもあっしはからっ風ブー太郎に顔をハメたいでござんす。
by 天神堂牛笛 (2016-04-28 19:00) 

ぽりぽり

本当に綺麗ですねぇ〜。目にしみるぐらいの鮮やかさ。。特にチューリップがいいですねぇ。2ワンもテンション↑↑だったことでしょう。。
by ぽりぽり (2016-04-28 19:02) 

asukamama

ダブルデート、とっても楽しそうですね。
綺麗に咲く花を見ると疲れも吹っ飛びますよね(^^)
色鮮やかで元気がもらえそうです~♪
マロンさん&ココアくんはお揃いのお洋服でにっこりスマイルですね!
by asukamama (2016-04-28 20:07) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。充実のお休みですね!今日は大阪の難波で宿泊しています。チャンスがあれば靴を買って帰ります。明日のお昼は串カツを狙っています。GW、楽しみましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-29 00:43) 

taekozue

ダブルデートで幸せいっぱい♪
花いっぱいですね♪
by taekozue (2016-04-29 08:22) 

ゲンママ

ダブルデートでマロンちゃんもココア君も
とっても嬉しそうですね~♪♪♪
ゴールデンウィークも楽しんでね~♡
by ゲンママ (2016-04-29 08:32) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

この場所を知ったのは道の駅で見つけたパンフレットです!
道の駅には観光情報もたくさんあります♪
昨年見つけて今年の水仙咲く頃には絶対行きたいと計画!
ワンコ連れていけるかは犬ブログで検索して参考にしてます!
皆さまも来年はいかがですか!?
by kazumin (2016-05-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。