SSブログ

竜頭の滝・・・日光二荒山神社 [お出かけ]

  
  竜頭の滝茶屋で名物「雑煮」食べました。
  パグ蔵は初めて食べ揚げてあるお餅モグモグ[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0772.JPG

  DSC_0771.JPG

  中禅寺湖前にある「日光二荒山神社」
  ここから男体山に登山できます。
  kazuminは小学校の修学旅行で男体山登山しましたよ。

  2016-04-17_21.59.19decr.jpg

  DSC_0777.JPG

  DSC_0783.JPG

  御神木

  DSC_0780.JPG

  DSC_0775.JPG

  金の竜・・・私達は・・・別の物に見えちゃった[たらーっ(汗)]

  DSC_0784 (1).JPG

  帰りは道の駅「玉村宿」までkazumin運転
  いろは坂もブンブン走り・・・前の車に追いついたら・・・どいてくれた[たらーっ(汗)]
  国道122号を飛ばし・・・前のプリウスに追いつき・・・良い感じで走ってくれたので
  ついついイニシャルD~気分で飛ばしてました[たらーっ(汗)]
  助手席のパグ蔵は爆睡中でした・・・
  予定より45分程早く玉村宿へ到着[ひらめき]
  昨年出来たばかりの道の駅で綺麗ですよ。
  今回集めたスタンプ

  1460956248572.jpg1460956245418.jpg

  1460956252091.jpg1460956250147.jpg

  1460956243558.jpg1460956246974.jpg

  今回は4カ所道の駅巡りました。

 kazumin買った日産デイズルークス・・・営業担当者からお詫び電話ありました。
  まぁ良い感じに走るので問題はありませんが・・・
  同時期に買った同僚達のスズキ軽自動車だって30㌔うり文句ですが・・・
  ルークスと同じくらいしか燃費でませんよ・・・スズキもヤバくないか・・・
  やっぱりプリウスが良いよね~[るんるん]

  今回走行距離・・・385.7㎞  燃費・・・25.8㎞

  今日は2匹も一緒にドライブ行ってきました[るんるん]
  次回ブログアップ予定です。

  もうすぐGWですね・・・
  パグ蔵は・・・残念GW関係なく仕事なんです。。。


nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 7

ナビパ

お雑煮いいですね。美味しそうな〜^^
そうそう連想しちゃうよね。アラレちゃんの好きなもの^^;
燃費競争も大変です。(笑)
ビビへのお祝いコメントをありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-04-25 05:33) 

ゲンママ

揚げ餅大好きなので、お雑煮食べてみたいです~^^
偽装までして。。困りますね!!
by ゲンママ (2016-04-25 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い旅ですね!別の物・・・なんとなくわかります。^^;爆
by ソニックマイヅル (2016-04-25 09:30) 

ちぃ

スタンプのたまたん、かわいいなーっ♪
今回もたくさん道の駅立ち寄られたのですね(^o^)/
これはっ、確かに別の物に見えちゃいますねっ( *´艸`)
わぁ、残念お仕事なのですか。。GWはどこも混むから
過ぎてからゆっくりお出かけ楽しめるといいですね♪
by ちぃ (2016-04-25 09:41) 

天神堂牛笛

こんばんは。
雑煮は正月でなくても食べたくなりますね。
by 天神堂牛笛 (2016-04-25 19:03) 

asukamama

揚げたお餅がとっても美味しそう~!
道の駅スタンプ、色んなデザインのものがあって
後で見返しても楽しいでしょうね(^^)

燃費のデータ、消費者を裏切る行為だけはやめてほしいですよね(>_<)
by asukamama (2016-04-26 12:16) 

ぽりぽり

絶好のドライブ日よりになりましたね。ご神木が凄い!! 道の駅スタップ集め、良い思出になっていいですねぇ。
by ぽりぽり (2016-04-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。