SSブログ

久しぶりのデート♪栃木ドライブ [お出かけ]

  やっとパグ蔵(彼氏)お休みになりました[わーい(嬉しい顔)]
  すっごい久しぶりに会った[たらーっ(汗)]

  天気がいまいちだったのでkazumin前日にコースを考えましたよ[るんるん]
  kazumin運転でパグ蔵お迎え[車(セダン)]
  東北道「羽生PA」運転交代・・・第一目的地「あしかがフラワーパーク」

    https://www.ashikaga.co.jp/

  ワンコはNGです。
  今回は2人だけでデートでした[揺れるハート]

  イルミネーションは来た事ありますが・・・
  昼間初めて来ました。
  藤の花で有名な所なんですよ。。。
  今回はチューリップ目的です[かわいい]

  開園時に入場したので三脚立てて撮影できました。

  2016_04032016-04-030024.JPG

  2016_04032016-04-030026.JPG

  2016_04032016-04-030045.JPG

  枝垂れ桜も綺麗

  2016-04-03_20.09.26decr.jpg

  池にもチューリップ

  2016_04032016-04-030018.JPG

  2016-04-03_20.07.17decr.jpg

  2016-04-03_20.08.15decr.jpg

  他にも綺麗な花がたくさん咲いてました。

  2016_04032016-04-030017.JPG

  2016_04032016-04-030020.JPG

  2016_04032016-04-030039.JPG

  2016_04032016-04-030042.JPG

  2016-04-03_20.06.38decr.jpg

  散策をして、また東北道を走り那須高原へ[車(セダン)]
  kazuminもパグ蔵も那須高原大好きなんですよね~[揺れるハート]

  栃木ドライブはつづく・・・・

  kazuminの仕事が年度変わりで忙しいため・・・
  皆様のブログ訪問遅れます・・・ゆっくり訪問します[がく~(落胆した顔)]

  
nice!(43)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 11

ナビパ

足利フラワーパークは藤の花でも有名なところですよね。!?
春の花々 特にチューリップが最高ですね。
久しぶりのデートで最高の場所です。
お天気を考慮してチョイスした場所
さすがkazuminさんのd(^_^

by ナビパ (2016-04-04 06:07) 

ニコニコファイト

体調不良ですが、絶好調と言い続けることにより、体が楽になると思います。
春の花素敵ですね^^
by ニコニコファイト (2016-04-04 06:25) 

ゲンママ

フラワーパークと名がつくだけあって
見事な花々ですね~♪♪♪
年度末・年度初めは何かと忙しいですよね~
久しぶりのデート、熱々ですね~♡
by ゲンママ (2016-04-04 06:26) 

taekozue

チューリップ、見事に咲いていますね。
足利フラワーパーク、有名どころだけあって
様々な花もきれいで
とっても良さそうな所ですね。
お二人とも仲好くて、
とっても幸せそう♪
by taekozue (2016-04-04 11:33) 

ちゃめこ

足利フラワーパークへは、ワンコダメなんで行った事がないんです。
それにしても、お花が沢山で本当に見事ですね~(*^_^*)
中には入れないので全貌を載せて下さって助かりま~す。
お仕事も頑張って下さいね!
by ちゃめこ (2016-04-04 13:24) 

ちぃ

わぁっ、春の花がいっぱい、きれいですね!(^^)!
白い花がもこもこですごい!(笑)
楽しいデートができて良かったです♪ 美味しい物も食べれましたかー??
お身体に気をつけてお仕事ふぁいと!!
by ちぃ (2016-04-04 16:44) 

うさこ

チューリップきれい♪ポージングがかわいくてほほえましいです
by うさこ (2016-04-04 17:53) 

ぽりぽり

わぁ〜〜昼間の足利フラワーパーク!チューリップが見事ですねぇ〜。私も夜のイルミネーションにしか行ったことないのですが、なかなか良い公園ですよね。久しぶりのデート良かったですねぇ。何時もながらラブラブ楽しそう。。
by ぽりぽり (2016-04-04 21:36) 

asukamama

久しぶりのデート、楽しそうですね~♪
チューリップも見事で、お花好きにはたまらない~!
那須高原も行ったことないんです。
今年は行ってみたいです(^^)♪
お仕事お忙しそうですね。体調を崩されませんように(^_-)
by asukamama (2016-04-04 23:11) 

Mie

わぁ〜綺麗ですねぇ〜
ここに、春がギュッと収まってますって感じです。(^_^)☆

by Mie (2016-04-05 07:04) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

本当に久しぶりのデート3週間振りくらいかしら?
お互い年度変わりで仕事が忙しかった。
もう少しで付き合ってまる3年経ちます。
お互い、あっという間の3年だったね~♪
喧嘩も1度もなく、仲良く過ごしてます(^_^)v
by kazumin (2016-04-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。