SSブログ

栃木ドライブ・・・那須森のビール園 [お出かけ]

  東北道を走り第2目的地「那須森のビール園」へ[ひらめき]

  kazuminがパグ蔵(彼氏)の為にチョイスした所です[るんるん]

    http://www.nasu-morinobeer.jp/

  2016_04032016-04-030046.JPG

  2016_04032016-04-030047.JPG

  バイキングをチョイス[ひらめき]

  1459679452015.jpg

  1459679454493.jpg

  パグ蔵は・・・もちろんビール[ビール]
  飲み比べセットをチョイス[ひらめき]

  1459679459288.jpg

  1459679461960.jpg

  パグ蔵は超~ご機嫌[揺れるハート]
  kazuminも嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
  2人共、気に入ったので、また那須に来た時は立ち寄りたいと思います。

  ここからはkazumin運転[車(セダン)]
  助手席でご機嫌なパグ蔵を乗せ「那須ガーデンアウトレット」
  2人共、愛犬の服を購入[るんるん]
  パグ蔵お気に入りの「ドラゴンベアード」でスニーカー購入。

  1459807671458.jpg

  1459807673792.jpg

  帰りは「羽生PA」

  2016_04032016-04-030049.JPG

  kazumin部屋ではマロンさんが帰りを待っていました[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんに買ってきた服を出したら自分の土産と判ったらしい。
  今回はココアくんとお揃いをチョイス[るんるん]
  ミッキーの部分が反射材で作られてます。

  フラッシュで反射させてみました。

  2016_04032016-04-030052.JPG

  2016_04032016-04-030060.JPG

  マロンさんとココアくんにお揃いの服を着せてお出かけするのが楽しみです[揺れるハート]

  今回の青プリくん走行距離・・・386.1㎞  燃費・・・24.8㎞

  ルークスくんと違い青プリくんは高速道路での安定感が全然違いますね(笑)
  高速は断然、青プリくんが良いです[わーい(嬉しい顔)]

  
  
nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 7

ぽりぽり

Kazuminさんは優しいですねぇ。男の気持ちが良く判るみたい。。うちは、家内がビールを飲んで私が運転ですよぉ〜〜。お土産頂いたマロンさんが嬉しそう。。那須はまだ寒かったのかな。青プリ君、バリバリ高燃費をたたき出しますね。凄いです。
by ぽりぽり (2016-04-05 23:18) 

ナビパ

青プリくんとオシャレな建造物は良く合います。
ほんと本当に彼氏さん思いのkazuminさんですよ。
助手席で彼氏さん気持ち良かったことでしょう。d(^_^
愛犬たちへのおみあげも忘れずさすがです。^^
by ナビパ (2016-04-06 05:48) 

ゲンママ

ビールの飲み比べ、私もしてみたい~~~(笑)
by ゲンママ (2016-04-06 05:52) 

ソニックマイヅル

私も飲み比べしたいです。ビール園、良い感じですね!今月なんですが私も大阪はミナミのドラゴンに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-06 08:34) 

らしゅえいむ

相変わらず、いい燃費ですね。
走り方が、違うのかも・・・(^。^)
by らしゅえいむ (2016-04-06 21:24) 

エンジェル

那須でのデート楽しそうですね〜♬最近は富士五湖ばかりで遠出はしていないので行ってみたくなりました。
足利フラワーパークはお花が綺麗ですね〜✨チューリップ綺麗に咲きそろってますね。今週末昭和記念公園にチューリップを観に行く予定なのですが咲いているといいなぁ。。。
by エンジェル (2016-04-06 22:20) 

うさこ

ディズニーのお洋服は クールのお洋服ですよね
涼しげですね♪
by うさこ (2016-04-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。