SSブログ

ディナー♪ [お出かけ]

  那須高原から帰宅[車(セダン)]
 
  ディナーは人気店「ボワ・トスカーナ」

  DSC_0619.JPG

  2人用のコースを注文

  1455797362115.jpg

  メインのパスタとピザ

  1455797370489.jpg

  1455797358507.jpg

  平日にもかかわらず相変わらず混んでました。

  デザート

  DSC_0617.JPG

  1455797356353.jpg

  kazuminチョイスのハーブティー

  DSC_0616.JPG

  久しぶりのデートは楽しかったです[揺れるハート]

  最近職場の方が相次いで軽自動車購入(笑)
  最初ホンダで見積もりを取ったって言うので見せてもらったら・・・・・
  高い[あせあせ(飛び散る汗)]
  スズキも見て見ればって言ったら速攻で買って納車されました(笑)
  kazuminスズキも検討しましたが・・・その後、同じ車の色違いを職場の方が・・・
  なので同じ職場でスズキの軽自動車2台になりました。。。
  kazuminスズキの軽自動車も見ていたので、買った方に色々説明してあげてます(笑)
  2人共・・・パネルの色の変わり方とか・・全然気にしてなくって[がく~(落胆した顔)]
  スズキの車を乗ってないkazuminの方が判ってるので聞いてきます[たらーっ(汗)]
  kazuminは色んなメーカーの目を付けていた軽自動車に試乗して決めましたよ[るんるん]
  kazuminの新車も今週末納車予定です[ひらめき]
  楽しみです。

  マロンさんはのんびりkazumin部屋でくつろいでますよ[るんるん]
  今日は休みだったのでマロンさん乗せて洗車場へ行き手洗いしてきました。
  青プリくんもピカピカです[ぴかぴか(新しい)]

  DSC_0629.JPG

  今週はパグ蔵ともお出かけ予定で楽しみです[揺れるハート]

  

  
nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 11

エンジェル

スズキの軽自動車、いいですよね〜うちも以前ラパンに乗っていました。kazuminさんの新車ってもしかして「ハスラー」かな?あれカッコいいんですよね〜ラパンも可愛いかったです!!納車が楽しみ〜♬
by エンジェル (2016-02-25 21:27) 

ra35

「ボワ・トスカーナ」
おいしそうですね~ 

うちもそろそろ 車変えたいな~って、思っています うちの場合は 今回は 大きいのが欲しいと思っています 母たちが 歳なので乗り下ろしやすくて みんなで乗れるやつがいいかなと・・

マリンちゃん 大きくなっちゃったのかと思いました(^^)
by ra35 (2016-02-26 00:19) 

ナビパ

Kカーの納車が楽しみですね。うちは2台持ちなので安い維持費が助かります。
マロンちゃんとマロンちゃん!?めちゃくちゃ可愛いd(^_^
by ナビパ (2016-02-26 06:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。パスタにピザ、美味しそうですね!私も3月上旬に軽自動車が納車です。地元ディーラー見積りと地元の知り合いの自動車屋との見積りの違いすぎにビックリしました。知り合いの自動車屋に軍配が上がりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-26 07:30) 

天神堂牛笛

こんにちは。
買い物とディナーのデート。楽しさが伝わってきます。
都心では軽の方が小回りが利いて便利なんですが、遠出するときはパワー不足を感じますね。面倒臭がりの私は自動車よりやっぱり電車です。
by 天神堂牛笛 (2016-02-27 11:21) 

ぽりぽり

質の高さそうなイタリアンですね。トマトクリームのパスタ!好みです。マイカーの納車楽しみですねぇ〜。青プリちゃんはドナドナなのかな?!
by ぽりぽり (2016-02-27 21:31) 

asukamama

ディナーとっても美味しそう~♪
納車、楽しみですね!
まったり姿のマロンさんが可愛いです^^
by asukamama (2016-02-28 23:00) 

みーる

可愛いお皿にカップで 気分もHappyになります。
私はスズキのハスラーを見て来たのですが、主人が納得しないので
まだ決まりません。
by みーる (2016-02-29 12:39) 

うさこ

デザートも美味しそう(^q^)
スズキかわいいですよね。今は軽の方が高かったりWhy?!(笑)って。以前ラパン乗ってましたーo(^o^)o うさぎマークなので
by うさこ (2016-02-29 19:12) 

ちゃめこ

おかえりなさい。今回のお食事も美味しそうで、はあ~お腹が空いてきちゃいました(笑)
今週末の納車が楽しみです。きっとブログ読んでる皆さんもそうだと思いますよ~(@_@)
マロンさんと大きなキャバちゃん、どちらも可愛いですね♡
by ちゃめこ (2016-02-29 21:05) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

このお店は大好きで、雰囲気&味が最高♪
値段もリーズナブル(^o^)v
近くにある店の中では1番です♪
by kazumin (2016-03-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。