SSブログ

那須ガーデンアウトレットへGO♪ [お出かけ]

  18日(木)急にパグ蔵(彼氏)休みになりました[わーい(嬉しい顔)]

  パグ蔵の新車(中古だけどね・・・)
  お初でお出かけしました。

  「那須ガーデンアウトレット」

  目的はバレンタインのプレゼント[揺れるハート]
  3月のkazumin誕生日プレゼントを買いにです[るんるん]
  平日なので・・・ガラガラです。
  のんびり見れるし良いですよ[ひらめき]

  DSC_0610.JPG

  DSC_0611.JPG

  ランチは「たまごやレストラン」・・・サラダとスープは食べ放題です。
  
  1455797368325.jpg

  パグ蔵は「DRAGONBEARD」の靴です。
  kazuminが訪問しているブログ「ソニックマイヅル」さんのブログで紹介されていて
  昨年の誕生日にプレゼントして以来パグ蔵お気に入りのショップです[わーい(嬉しい顔)]
  アウトレットなので超~格安なんですよ。

  kazuminがプレゼントした靴

  1455797267046.jpg

  1455797270440.jpg

  パグ蔵がプレゼントしてくれたのは~[ぴかぴか(新しい)]
  シンプルでつけやすいダイヤリングです[揺れるハート]

  DSC_0621.JPG

  一足早いプレゼントをいただきました[るんるん]

  パグ蔵の新車は日産ルークス
  ほとんどkazumin運転で遊びました(笑)
  これで軽自動車にも慣れましたよ~[手(チョキ)]
  昔の軽自動車と違ってキビキビ走るので感動です[グッド(上向き矢印)]

  さよなら「キョロちゃん号」←チョコボールのキョロちゃんみたいだから・・・

  2016-02-18_21.11.30decr.jpg

  初めまして「デコちゃん号」←なんとなく、おでこ出てるみたいな車だから[わーい(嬉しい顔)]

  2016-02-18_21.12.12decr.jpg

  2016-02-18_21.06.57decr.jpg

  ちょっとkazumin買った軽自動車も楽しみになったよ[るんるん]
  軽自動車良い感じですね。
  楽しくて、ズーっと運転しちゃった(笑)

  ディナーは次回に・・・・つづく

 
  
nice!(72)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 10

エンジェル

那須までお買い物に行っちゃうんですね〜素敵なお買い物が出来ましたね!!指輪は婚約指輪かな〜(^w^)
軽自動車は以前乗っていましたがとにかく小回りがきくので運転しやすいですよね!!キョロちゃん号、まだピカピカなのに買替え?でも新車はかなり大きいですね〜軽自動車に見えません^^
by エンジェル (2016-02-19 07:21) 

ナビパ

ダイヤのリングって凄いです。d(^_^
ひょっとして。。。!?
ウチも前車が日産だったのでルークスも検討したのですが見積もり取ったら到底無理な感じであきらめました。^^;
車中も広いし良いですよね。
by ナビパ (2016-02-19 17:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も昨年、なんですが大阪ミナミでドラゴンのシューズを購入しました。お勧めの中敷も購入して大事に履いています。新車なんですが、私も3月の上旬に納車予定でございます。今回はダイハツのタントカスタムと言う車にしました。燃費も良くなってきていますね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-02-21 11:46) 

ぽりぽり

スライドドアで、2ワン乗せても楽々ですねぇ。日本の軽自動車は凄い進化ですよね。益々、ドライブが楽しみになりますね。那須アウトレットはリゾート気分満喫できますよね。行きたくなりましたぁ。
by ぽりぽり (2016-02-21 15:28) 

Mie

ダイヤのリング・・・・
って聞いたら、どうしても「そういう事?」って思ってしまうのですが、早とちりかしら?
いやいや、そろそろですよねぇ〜
一人、ニヤニヤしてしまってます。(^_^)☆

軽自動車、最近は軽に思えないくらいしっかりしていて、乗り心地もよさそうですよね。
昔、娘と乗るためにセカンドカーとしてオプティーに乗っていたんですけど、これが走っていると音がうるさくて驚いたのを思い出しました。
でも、今は昔と違ってボディーもしっかりしているようですが、走行中の音も緩和されているのかしら?
なんて、最近車に乗るのか週に一回くらいになってしまったので、軽もいいかなぁ〜なんて思い始め、ちょっと参考にお聞きしてみたくなりました。(^_^)☆


by Mie (2016-02-21 16:35) 

みーる

私も車を探していますが 中々決まりません(汗
おー指輪ですね ほんとに嬉しいプレゼント!
by みーる (2016-02-22 13:23) 

ちゃめこ

お~ まずは彼氏さんの新車ですか(@_@)
車内が広そうな軽ちゃんですね~。
確かに今の軽は、広くて走りも良いですからね。
kazuminさんの新車も待ち遠しいですね!(^^)!
ダイヤのリング、とっても可愛いですね(^_-)-☆
by ちゃめこ (2016-02-22 20:07) 

asukamama

指輪、可愛いです! 素敵な贈り物ですね‐☆
キョロちゃん号からデコちゃん号へ。
車内空間や走りがとっても快適そうですね!
ネーミングセンスが抜群過ぎます(^^)♪
by asukamama (2016-02-28 22:53) 

ちぃ

わぁっ、ダイヤリング、素敵なプレゼントですねー(*^-^*)/
車お2人新しくなるのですね♪新しい車、どんなのが
届くのかなー♪♪↑のディナーがすごく美味しそうでした♪
by ちぃ (2016-03-01 17:43) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^-^)

那須ガーデンアウトレットは大好き♪
ワンコ連れでも楽しめますよ♪
パグ蔵の軽自動車でも近距離なら高速代安くすむので良いです!
ダイヤリングは気に入っていて仕事にもつけていってます♪
by kazumin (2016-03-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン♡ディナー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。