SSブログ

新車納車~♪ [最近の出来事]

  2月27日(土)車の納車にパグ蔵(彼氏)デコちゃん号で行きました。
  
  kazuminの仕事が終わる時間にパグ蔵のお迎え[車(セダン)]
  たまたまデコちゃん号も日産(笑)
  本当はダイハツのタントカスタムが良いな~と思っていて・・トヨタの子会社になるからね。
  なぜ日産って・・・金利0だったのと試乗もして良かったから[ひらめき]
  まあ、良く聞いたら店舗移動していて・・・昔乗っていたマーチを買った店でした。
  

  2台並べて[カメラ]

  2016-03-01_20.17.03decr.jpg

  色はkazuminが乗ってみたかったパープルです[るんるん]

  2016-02-27_20.57.03decr.jpg

  
  左のパグ蔵デコちゃん号(ルークス)はスズキと提携していた時の車種です。
  右のkazuminデイズ ルークスは三菱と提携車種です。

  たまたま買ったディーラーがパグ蔵宅近くだったのでパグ蔵を新車に乗せ
  青プリくんに乗り換えて[車(セダン)]
  急いで静岡方面へ
  kazumin運転で首都高→東名道を走り沼津

  パグ蔵が土曜日お休みだったのでkazuminが食べてみたいと言っていた
  「baby Moncher cafe」のケーキを買っておいてくれました[揺れるハート]
  誕生日には会えそうもないので・・・

  DSC_0639.JPG

  本当はハート[黒ハート]デコレーションのケーキの事を言っていたのですが・・・
  パグ蔵は悩んだそうだが・・・イチゴのデコレーションを選んでくれました(笑)
  味は同じだと思いますが・・・・ハートのが食べてみたかった[あせあせ(飛び散る汗)]
  来年はハートケーキが良いな~[ひらめき]
  
  パグ蔵「食べたいって言っていたケーキ買っておいたよ[るんるん]キティちゃんケーキは違うよね。
       イチゴケーキにしたよ[るんるん]
  kazumin「ハートのチョコがのっているケーキだよね[るんるん]
  パグ蔵「えっ・・・・どっちかな~って悩んで・・・ハートじゃないほうに・・・」

  つめの甘いパグ蔵でした(笑)[たらーっ(汗)]

  遠出は青プリくんで、近場はルークスくんかな。
  スライドドアなのでマミーさんを乗せやすい[るんるん]
  名義はkazuminですが家族も運転すると思います[わーい(嬉しい顔)]
  

  静岡旅行につづく・・・・

  
nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 9

ぽりぽり

納車おめでとうございます!^^! 良い色ですねぇ。新しい車になると楽しいことが続きそうなワクワク感がありますね。 そうそう青プリちゃんがドナドナされなくて良かった。。 
by ぽりぽり (2016-03-01 23:32) 

ナビパ

うちは軽2台ですが 最近の軽は良くできていますよね。燃費も良いし第三のエコカーd(^_^
いい色を選びましたね。スライドドアが愛犬の乗り降りに便利なんですよね。
ドライブ楽しんでくださいね。
美味しそうなケーキ!彼氏さん優しい人ではないですか^^b
by ナビパ (2016-03-02 06:30) 

ちぃ

わぁっ、きれいなパープルの車、お出かけが楽しくなりそうですね(^o^)/
スライドドアっていいですよね♪
バースデイケーキも美味しそう!!
by ちぃ (2016-03-02 08:32) 

ソニックマイヅル

新車のご購入おめでとうございます。私も今月上旬の納車を予定しております。支払いは終わりました。タントカスタムのブラックです。10年は乗ってもらいたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-02 08:41) 

エンジェル

新車納入おめでとうございます!!やっぱりいいですね〜♬
日産の軽自動車だったんですね。日産はあまりご縁がなく、乗った事がありません。スライドドアは便利ですよ〜狭い場所でも開け閉めが楽です^^
苺のケーキ、美味しそう♪ハートのケーキは何が載ってたのかしら?また来年のお楽しみですね(^^;
by エンジェル (2016-03-02 09:30) 

taekozue

ケーキとってもおいしそう。

パープルの車、良いですね~♪
これからは、ドライブにも良い季節。
快適に楽しんでくださいね。

by taekozue (2016-03-03 10:58) 

ra35

新車、いいな~
ドライブが さらに楽しくなりますね
by ra35 (2016-03-03 23:43) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

軽自動車…もう少し燃費良いかと思ったが…やっぱり青プリ君にはかなわないみたいですね!
結構走りましたが燃費15.5km
もう少し頑張ってもらいたいです(^^;
スライドドアはマロン乗せるのには楽です♪
by kazumin (2016-03-05 22:15) 

天神堂牛笛

おはようございます。
また新車でのいろいろなレポートを楽しみにしています。
by 天神堂牛笛 (2016-03-10 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディナー♪掛川城へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。