SSブログ

バレンタイン♡ [今日の出来事]

  今日はバレンタインデー[黒ハート]
  昨日はkazumin職場の飲み会でしたので・・・
  のんびり起きてケーキ作り~[わーい(嬉しい顔)]

   グロリエッテ

  パグ蔵に作ったケーキ[揺れるハート]

  DSC_0598.JPG

  我が家用のケーキ[ひらめき]

  DSC_0603.JPG

  DSC_0606.JPG

  パグ蔵は仕事だったのでkazumin青プリくんでお届けしました。
  往復26㎞くらいです。
  青プリくんは燃費27㎞で走りましたよ~[るんるん]
  今年のバレンタインは終了~[ひらめき]

  次回は、のんびりデートしたいな~ぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

  最近作ったケーキとクッキー[るんるん]
  職場に差し入れしました。

  DSC_0591 (2).JPG

  DSC_0595.JPG

  ソファーでゴロゴロしているkazuminの上でくつろぐマロンさんです。

  DSC_0593.JPG

  なんとパグ蔵も車を買い換えました[たらーっ(汗)]
  買い換えるならキョロちゃん号を買いたかったんですけどね[ふらふら]
  kazuminを驚かそうとしたらしく届いてから連絡がありました(笑)
  パグ蔵の休みがなかったのでディーラー巡りをして色々試乗[るんるん]
  kazuminも軽自動車を契約しました。
  駐車場もkazuminの青プリくんの後ろを借りる事ができ、3月になったら
  納車予定です[車(セダン)]

  
nice!(75)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 18

エンジェル

kazuminさんのケーキでパグ蔵さんはノックアウトですね!!本当に素晴らしいわ〜v('▽^*)
軽自動車購入されるの??どんな場所にも軽快に走り回れますね!!2台あれば怖いもの無しですね!!
by エンジェル (2016-02-14 21:19) 

ぽりぽり

新車が納車されるのですねぇ〜。楽しみですね。今春からますますアクティブなカップルになりそう。 何時もながらチョコレートケーキの出来が素晴らしいですね。手際の良さといい既にプロの領域でしょう。地元にイナムラショウゾウさんとう有名なチョコレートパティシエがいるのですが、そこで売られているケーキにとても似ています。一度味わってみたいものです。
by ぽりぽり (2016-02-14 21:48) 

ゲンママ

彼氏さん、幸せですね~♡
やっぱり、手作りが最高ですよ~!(^o^)!
どんな軽自動車かな~楽しみです~^^
by ゲンママ (2016-02-14 21:49) 

asukamama

ケーキ、見るだけで素敵♡♡ 食べたらどんなに美味しいでしょう~!
抹茶パウンド、クッキーも食べてみたいなぁ。
セカンドカー購入されて、来月の納車が楽しみですね(^^)♪
by asukamama (2016-02-14 22:16) 

うさこ

ん!? 新車納入ですか(驚) 青プリくんはそのままかな
楽しみですね〜♪(*^▽^*)
by うさこ (2016-02-14 22:28) 

ナビパ

ケーキを二つも作られて凄いです。彼氏さん喜ばれたことでしょう。^^
車の買い替えやKカーの追加
春のお出かけが楽しみですね。
マロンさんも気持ち良さそうです。d(^_^
by ナビパ (2016-02-15 05:59) 

taekozue

ケーキもクッキーも美味しそうですね。
車の納車、楽しみですね♪
2台持ち、とは羨ましい。
by taekozue (2016-02-15 09:14) 

mamii

ケーキおいしそうですね。
新車の納車楽しみですね。
by mamii (2016-02-15 11:33) 

ちぃ

わぁっ、美味しそうなケーキとクッキー!素晴らしいです
by ちぃ (2016-02-15 15:00) 

ちぃ

ごめんなさい、なぜかコメントがエラーになり1行しか反映しないです
by ちぃ (2016-02-15 15:04) 

今造ROWINGTEAM

お久しぶりのコメントです♥
最近仕事に追われて、ブログに登場する事が
めっきり減った私でございます。。
久しぶりの投稿したバレンタイン記事へのコメント
ありがとうございましたっ(^O^)/

~~~~~~~~~~
相変わらずkazumin様のお手製ケーキが
プロそのもので輝かしいです~♥><
私もkazumin様のような腕とセンスがほしいっ。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-02-15 15:26) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ケーキ、素晴しいですね!彼氏さんも大喜びだと思います。私は嫁さんからは何も無かったんですよ。他でもらえたからいいでしょって・・・。爆 私も新車発注完了しました。街中だけで乗る車ですのでナビは搭載しませんでした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-15 17:23) 

ぴーすけ君

ぜぇ~~~たいに kazumin さんだから
手作りだと思ってました~♥
どれも美味しそう~、食べられた人が羨ましいわ(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2016-02-15 19:43) 

らしゅえいむ

kazumin さんが
この日に、こういうすっげ~ことを
やってくださるのはわかっていましたけど・・・・
や・・・ら・・・れ・・・た~・・・・・・"^_^"

by らしゅえいむ (2016-02-15 20:26) 

天神堂牛笛

こんばんは。
ケーキ美味しそうですね。
私は今年チョコZEROです。(涙)
by 天神堂牛笛 (2016-02-16 21:18) 

ちゃめこ

今年のバレンタインデーのケーキも凄く美味しそう~!(^^)!
彼氏さんは幸せ者ですよね~。
こんなにお料理上手な彼女さんがいらっしゃるんですから
by ちゃめこ (2016-02-17 13:19) 

みーる

チョコケーキが大きいですね^^
うちの息子にも こんな上手な手作りできる人と出会わないかな~
お幸せに♡
by みーる (2016-02-17 14:01) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

毎年恒例パレンタインケーキ♪
チョコケーキですが…やっぱりモンブランが好きみたいですね(^^;
誕生日ケーキは、またモンブラン予定です(笑)
by kazumin (2016-03-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。