SSブログ

越谷レイクタウンデート♪ [最近の出来事]

  先週31日(日)パグ蔵(彼氏)休みだったので・・・
  越谷レイクタウンへ[車(セダン)]
  久しぶりにパグ蔵愛車「キョロちゃん号」の助手席でのんびりkazumin[揺れるハート]
  
  目的は「さらば あぶない刑事」
  
   http://www.abu-deka.com/

  その前に腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)]

  フードコートで早めの食事
  kazuminは「丸亀製麺」だったので写真撮りませんでした。
  パグ蔵は「肉ざんまい」

  1454411102126.jpg

  1454411099509.jpg

  ちなみに朝フードコート開いた直後なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
  朝から肉をガッツリ食べれるパグ蔵は凄いです・・・・

  映画は楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
  やっぱりカッコ良い~[るんるん]
  悪役の吉川晃司が渋くて良い[ひらめき]
  木の実ナナ、浅野温子が化け物~綺麗です。
  スタイル良い[るんるん]

  映画の後は・・・
  甘い物「パステルイタリアーナ」

    http://www.via-hd.co.jp/o-giya/business/pastel/index.php#italiana

  なめらかプリンで有名なパステルです。
  
  パグ蔵チョイス「フレンチトースト・チョコ&バナナ」

  1454411088094.jpg

  kazuminチョイス「フレンチトースト・マスカルポーネクリーム&ミックスベリーベリー」

  1454411090162.jpg

  とっても美味しかったです[揺れるハート]
  帰りはパグ蔵がお土産に「なめらかプリン」を家族分買ってくれました[るんるん]

  kazuminが観ているブログ「ぽりぽり」さんインタビュー記事が載っているって事で
  買いました[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0592.JPG

  DSC_0594.JPG

  kazumin車好き[るんるん]特にトヨタ好きです。
  じっくり読みました~[るんるん]
  
  最近トヨタから買い替えませんか攻撃されていますが・・・
  青プリくん大好き[揺れるハート]
  新型プリウスも良いけど・・・どうせ買うなら、まったく違うのが良いかな~[ひらめき]
  しばらく青プリくんの予定です[ひらめき]
  セカンドカーは・・・ちょっと探し中(笑)
  kazuminオーナーで家族で運転できそうなのを考えています。
  軽自動車を色々見てkazumin試乗しています。

  
nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。朝からお肉、素晴しいですね!映画も観てみたいです。先日なんですが軽自動車の新車なんですが、契約完了してきました。今の時代、軽自動車も結構なお値段なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-07 07:42) 

らしゅえいむ

プリウスはお買い得ですね。
あの安全装備、静粛性、走りの確かさを実感してしまうと
あとは
デザインの問題としか言えません。
by らしゅえいむ (2016-02-07 12:45) 

ぽりぽり

いや〜びっくり!! 雑誌記事の内容はお恥ずかしい限りです。実際取材を受けた内容の1/5ぐらいでした。今月号は盛りだくさんで、参考になりませんでしたか?自分は新型プリウスに興味津々です。軽自動車でしたら、記事のあった、ハスラーとキャストが凄いと思いました。彼氏さんの気持ち良いぐらいガッツリ系のチョイスですね。越谷レイクタウンにも行きたくなりました。
by ぽりぽり (2016-02-07 16:13) 

ナビパ

あぶない刑事は私も見たいです。懐かしいですよ。
デザートどちらも美味しそうd(^_^o)
Kカー選び楽しそうですね。
今は数が多いので迷いそうです。
by ナビパ (2016-02-07 18:26) 

ちゃめこ

浅草とスカイツリー周辺は、とっても楽しそうで美味しいものが盛りだくさんなスポットですね^^
kazuminnさんは、軽ちゃんも購入なさる予定なんですか(・・?
プリウスと軽ちゃん両方あれば無敵ですね!

by ちゃめこ (2016-02-07 20:21) 

asukamama

あぶない刑事、気になってます。
舘さん大好きだったんですよ。素敵に年齢を重ねてると思います♡
肉&スウィーツがとっても美味しそう♪
車選びって楽しいですよね‐☆
by asukamama (2016-02-07 22:09) 

ちぃ

わぁ、私たちは「あぶない刑事」は観たことがありません(^^”
映画と美味しい食べ物、楽しいお出かけですね♪♪
車がお好きなのですね、新しい車を選ぶ時ってワクワクしますね(*'▽')

by ちぃ (2016-02-09 07:36) 

ピース

こんちは!
あぶない刑事って、大分前に最後の作品で終わってると思ってたけど、今回が最後なのね。
見に行ってみようかなあ。
でも、ほかにみたいのもあるなあ。
前回の記事を含め、パステルと舟和のカフェ行ってみたいかも。
どっちも、店頭で買うもんだと思ってた。
by ピース (2016-02-09 20:46) 

天神堂牛笛

こんばんは。
私も若い時は朝からガッツリ肉を食べていましたが今は・・・・。
ディーラーからの買い替えませんか攻撃は敵いませんね。
by 天神堂牛笛 (2016-02-10 19:08) 

ra35

フレンチトースト・マスカルポーネクリーム&ミックスベリーベリー、おいしそうですね~
あぶ刑事、面白かったですか~?
by ra35 (2016-02-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草デート♪バレンタイン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。