SSブログ

東京スカイツリーでデート♪ [お出かけ]

[電車]

  今週の木曜日パグ蔵(彼氏)急に休みになりました[るんるん]

  平日なので普段混むから行かない場所をチョイス[ひらめき]

  浅草方面へ[電車]

  上野駅で乗り換え「ジャイアントパンダ」

  1453944953065.jpg

  最初の目的地「東京スカイツリー」

  1454018047563.jpg

  2人共、上るのは初めてです[わーい(嬉しい顔)]
  平日なのですぐにエレベーターにも乗れてスイスイです。
  超~早くてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
  DSC_0542.JPG

  DSC_0555.JPG

  スターウォーズ展してました。

  2016-01-30_21.22.44decr.jpg
  

  天気も良くて、うっすらですが富士山も観る事ができましたよ。
  
  更に展望回廊へ[グッド(上向き矢印)]
  エレベーターの天井がガラス張りで見えます。

  1454018124830.jpg

  
  記念写真も撮ってもらいウキウキ[揺れるハート]

  2016-01-30_21.23.16decr.jpg

  展望デッキは3層になってます。
  エスカレーターで降りてガラス張りの床の上にも立ちましたよ~[るんるん]

  DSC_0558.JPG

  DSC_0589.JPG

  お値段は・・・ちょっと高いですが良い思い出になりました[揺れるハート]
  一生に一度はスカイツリーって感じでしょうか・・・
  次回もし来るなら冬の夜に来てみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

  ランチはソラマチのフードコートで食べました。

  DSC_0560.JPG

  浅草へ移動つづく・・・

  
nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 10

らしゅえいむ

高いところは
苦手です。(^^♪
by らしゅえいむ (2016-01-31 00:40) 

まりりん

写真を見せて頂いているだけで、
足の裏がこそばくなりますね・・・(汗;
by まりりん (2016-01-31 01:01) 

ゲンママ

私、高所恐怖症です~^^;
でも、東京スカイツリー行ってみたいな~^^
by ゲンママ (2016-01-31 06:23) 

ニコニコファイト

今年はどうしようかな?大人の塗り絵コンテストで、自分の入選作品を見てから、浅草に寄るのが恒例行事みたいになっていたんですが、今回は駄目だったので・・・・。

by ニコニコファイト (2016-01-31 07:05) 

ぽりぽり

夜登ったことがあるのですが、高所感はそれ程でもなかったのですが、昼間の方が恐怖感がありそうです。ソラマチ、充実していますよね。
by ぽりぽり (2016-01-31 10:19) 

ナビパ

平日にスカイツリーデートが空いていてナイスな判断でしたね。d(^_^
見上げるスカイツリー迫力です。
ガラス張りの上は私は絶対に立てません。
高所恐怖症なんです。^^;
by ナビパ (2016-01-31 20:21) 

ra35

東京スカイツリー、行ったことないんです~
やっぱり、ガラスの床、あるんですね 東京タワーで立ってみました 結構 高い所大丈夫です
行ってみたいな~
by ra35 (2016-01-31 20:48) 

エンジェル

スカイツリーは下までは何回か行った事があるのですが、登った事がないんです。ワンコもキャリーバッグに入れて登れるって聞いています。平日ならすいているんですね〜お天気がよくて良かったですね!!
by エンジェル (2016-01-31 22:41) 

ソニックマイヅル

こんばんは。これはすごくワイルドな感じが伝わってきています。次回出張で品川に行ったときはスカイツリーに挑んでみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-01 21:58) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

スカイツリーは以前家族で行っていますが・・・GWで超~混み・・・
上れませんでした!
冬は空気が澄んでいるのでお勧めですよ♪
晴れていれば富士山も観れます♪
ガラスの床での記念撮影もありました!
私達は天空回廊で記念撮影してもらい購入しましたが・・・
3か所撮影場所があります♪
記念になりますよ!(^^)!

by kazumin (2016-02-02 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと寒い日曜日!浅草デート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。