SSブログ

ちょっと寒い日曜日! [マロン散歩]

 
  今週は関東も雪が積もって驚きましたね[雪]
  kazumin自転車押して通勤しました。
  ちょっとは乗れるかなって思いましたが無理。。。
  昼休みには自転車乗って帰宅[ひらめき]
  午後からは青プリ君で出勤しました。
  まだ雪も残っていて寒いです[がく~(落胆した顔)]


  日曜日の17日kazuminのんびり起きて・・・・

  DSC_0500.JPG

  近くの大きな公園まで[車(セダン)]

  パグ蔵はしばらく休みが合わないのでつまらないです[もうやだ~(悲しい顔)]

  のんびり起きたので日差しが影ってしまいちょっと寒かったです。

  DSC_0527.JPG

  DSC_0526.JPG

  お花が咲いていないかな~っとマロンさんと公園を散策。
  梅が綺麗に咲いてましたよ~[かわいい]

  DSC_0530.JPG

  今月に家族の誕生日があったのでチョコ生デコレーション作りました。

  DSC_0507.JPG

  もうお祝いするような年齢は居ませんが(笑)
  ケーキだけは作っているkazuminです。
  

  
  
nice!(73)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 15

ちぃ

寒いですね。雪かきお疲れさまでした(*^-^*)
マロンさん、かわいいニットをきて寒くてもお散歩してるのですね♪
こんな美味しそうな手作りケーキでお祝いされたらきっと嬉しいと
思うわ(´▽`)
by ちぃ (2016-01-22 14:39) 

Mie

マロンさん、可愛いセーターを着ていますね。
背中に、お猿さん・・・・キャラクターの名前が出て来ない(⌒-⌒; )
梅の花の色と同じ。(^_^)☆

いつもながら、本当にお料理上手ですね。
kazuminさんの作るケーキは、お店で売ってい物に負けないですね。
お誕生日を祝う様な年齢じゃなくても、ケーキを作ってもらえるなんてご家族みなさん喜んでいらっしゃると思いますよ。(^_^)☆

by Mie (2016-01-22 15:14) 

ゲンママ

雪が積もったら、本当に大変ですね!!
こちらも積り、通勤が混乱してました~

マロンちゃんのお洋服はいつも可愛いですね~^^
いくつになっても、誕生日にお祝いされるのは
嬉しいものですよ~
ましてや、こんな素敵な手作りケーキですもんね~^^
by ゲンママ (2016-01-22 18:43) 

ナビパ

月曜日は通勤でえらい目にあいました。
もう雪は勘弁です。^^;
生デコ美味しそうd(^_^
ご家族喜ばれてると思いますよ。^^
by ナビパ (2016-01-22 21:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お誕生日おめでとうございます。ケーキ、素晴しい出来具合です。ケーキ屋さんですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-23 08:56) 

天神堂牛笛

こんばんは。
今年は暖冬で梅も早いようですね。
でも大寒波到来!梅もビックリでしょう。
by 天神堂牛笛 (2016-01-23 19:22) 

まりりん

お誕生日、おめでとうございます♪
まろんさんの上目使いが可愛い!です。
by まりりん (2016-01-24 00:35) 

ちゃめこ

ご無沙汰してしまってスミマセンでした(^^ゞ
先週の月曜日の雪は、思ったより降ったのでお仕事行かれるのもさぞかし大変だったでしょうね~。
昨日は雪が降らなくて良かったですね(^_-)-☆
マロンさんの一枚目のお写真、光があたってとっても可愛いですよ~♡
うわ~今回のケーキも美味しそう。お誕生日おめでとうございます。
by ちゃめこ (2016-01-24 18:54) 

ぽりぽり

梅の花も寒波に震えたことでしょう。我が家は何時もの上野散歩でしたが寒風が強かったです。ケーキが何時もながら凄い完成度です。。
by ぽりぽり (2016-01-24 19:39) 

asukamama

先週の雪は結構積もって通勤が大変でした(^_^;)
今回は降らずにホッとしました~
マロンさんとのお散歩、梅がきれいに咲いていますね♪
チョコケーキ、おいしそう♡ クリームの絞り方も素敵‐☆
by asukamama (2016-01-25 20:20) 

エンジェル

我家の方もまだ先週の雪が残っていて凍ってガチガチになってます。日陰の道を通るときはおそるおそる歩いてます(^^;
生チョコケーキ美味しそう〜さすがです!!
ご家族の為にケーキを作られるkazuminさん、本当に優しいです♡
パグ蔵さんのお休みが待ち通しですね〜(^w^)
by エンジェル (2016-01-25 22:19) 

ピース

こんちは!
手続きチョコレートケーキすごい!
趣味レベルではなくお店レベルに見えるけど、お菓子学校とかで習ってたのかな?
前の記事だけど、埼玉にいちご狩り園あるのね。
いつも房総か静岡にいってました。
今度いってみようかなあ。
わんこOKならさらにいいけど、違う感じ。
さらに前の記事だけど、シャボテン公園いいね。
我が家もたま~にいくよ~。
カピバラの温泉は確か午前の早めの時間だったような。
我が家も1回しかみたことないかも。
by ピース (2016-01-27 01:35) 

ひろたん

美味しそうなケーキですよね^^
これは食べたくなりました。
「ごっくん」!
by ひろたん (2016-01-30 17:31) 

うさこ

コメント
by うさこ (2016-02-01 01:21) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

雪にはビックリでしたね!
もう関東には雪はいらないかな~(-_-;)
ケーキは家族リクエストのチョコ生です。
一応希望を聞いたりして作っています(~_~)

by kazumin (2016-02-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。