SSブログ

イチゴ狩り♪ [お出かけ]

  
  11日祭日もパグ蔵(彼氏)休みだったので近場でイチゴ狩り[るんるん]
  前の日は伊豆ドライブでしたが・・・早起きしてオープン狙いです(笑)

  9時半過ぎには道の駅「いちごの里よしみ」

    http://www.ichigonosato.com/

  目的はマイ練乳を買う事です[るんるん]
  野菜も物色[ひらめき]
  この時間でイチゴは完売でしたよ[がく~(落胆した顔)]
  驚きです。

  kazuminお勧めのイチゴ狩りは「内野きよし農園」

    http://www.uchinokiyoshi.com/

  高架栽培のイチゴ農園で美味しいので何度も訪れています。
  
  いちごの種類聞いたのですが・・・忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

  DSC_0523.JPG

  DSC_0519.JPG

  kazuminもパグ蔵も大きなイチゴ探し。

  2016-01-14_20.27.03decr.jpg

  2016-01-14_20.28.05decr.jpg

  パグ蔵の見つけた双子イチゴ

  2016-01-14_20.29.59decr.jpg

  DSC_0521.JPG

  2人共イチゴをお腹いっぱい食べてお土産も買いました[るんるん]

  時間が早かったので「富士見ららぽーと」へ寄り帰宅しました。
  パグ蔵と付き合って毎年イチゴ狩りを楽しむkazuminです[揺れるハート]

  この日はお留守番のマロンさん[ひらめき]
  伊豆ドライブ次の日だったので、のんびり過ごせて良かったかな[exclamation&question]

  DSC_0502.JPG

  また2匹ともお出かけしたいと思います。
  パグ蔵は仕事が忙しい時期に入るので次回はいつお出かけできるかは・・・
  ちょっと不明なので寂しいkazuminです[もうやだ~(悲しい顔)]

  
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 12

ソニックマイヅル

こんにちは。イチゴが鈴なりですね!果実も大きくて美味しそうです。お腹一杯に食べれるのも良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-17 17:07) 

asukamama

イチゴ美味しそう~♪ イチゴ狩り、行きたくなっちゃいました~
〇〇狩りって楽しくて大好きです。つい、食べ過ぎてしまいます^^
by asukamama (2016-01-17 22:19) 

ニコニコファイト

おはようございます^^暖冬とおもいきや、大雪・・・・。
さあ~どうしよう^^マロンさんかわいいいいいいいいい^^
by ニコニコファイト (2016-01-18 06:36) 

ゲンママ

大きいイチゴですね~(@_@)
イチゴはハウス栽培なので季節を選ばずいいですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-01-18 07:01) 

ナビパ

真っ赤で大きなイチゴ 美味しそう
これは食べ応えがあるでしょう。^^
大雪の影響大丈夫ですか?
by ナビパ (2016-01-18 07:04) 

taekozue

いちご、とってもおいしそう♪
マロンさんとぬいぐるみ、そっくりですね。
by taekozue (2016-01-18 07:54) 

Mie

うわぁ〜大きなイチゴ!!
食べ応えありそうですね。
今年は・・・・とうか、今ガソリンの価格が下がっているため、ハウスの中の暖房費が軽減されているみたいなんですけど、その軽減されている分、イチゴ狩のお値段も安くなっているのかしら?

マロンちゃんのお隣に、マロンちゃんの妹さんが・・・・
マロンちゃんと同じ視線。
かわいいですね。(^_^)☆


by Mie (2016-01-18 15:41) 

天神堂牛笛

こんばんは。
一足早い春の味覚ですね。30分食べ放題だと時間との闘いですね。
by 天神堂牛笛 (2016-01-18 19:58) 

まりりん

うわぁ♪
イチゴ、大好きです!
イチゴが食べたくなっちゃいました~^^

マロンさん、上目使いが可愛いですね!
お人形とそっくり^^
by まりりん (2016-01-20 00:10) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

毎年行っていますが今年のイチゴは暖冬の影響と燃料費が安くなったのでイチゴの成育が良いようです♪
○○狩りって楽しいですよね(*´∀`)♪
by kazumin (2016-01-21 07:27) 

mamii

イチゴ大好き、おいしそうですね。
by mamii (2016-01-21 10:59) 

ぽりぽり

こんな上等な苺狩りだったら、やってみたくなりましたぁ。お留守番のマロンさんも苺は食べれたのかなぁ!?
by ぽりぽり (2016-01-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。