SSブログ

2匹と伊豆ドライブ・・・河津七滝 [マロン&ココア]


  伊豆シャボテン公園を後に次の目的地ランチ~[るんるん]
  
  「食事処あかざわ」

    http://www.eat-akazawa.net/index.php

  テラス席ワンコOK[わーい(嬉しい顔)]

  本当はパグ蔵の為にチョイスした店で・・・海鮮丼を頼むと思ったら・・・
  なんと、前日に寿司を食べていた為[ふらふら]
  kazuminと同じ蕎麦になりました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  とっても美味しいお蕎麦でした[ひらめき]

  2016_01102016-01-100114.JPG

  テーブルの下で2匹おりこうにできたよ~[わーい(嬉しい顔)]

  2016_01102016-01-100113.JPG

  パグ蔵はお腹がいっぱいになると眠くなるので・・・
  kazuminに運転交代[たらーっ(汗)]
  助手席のパグ蔵と後部座席のマロンさんのイビキを聞きながら軽快にドライブ。

  「河津七滝」

  2016_01102016-01-100121.JPG

  2016-01-13_20.06.33decr.jpg

  美味しいお水も飲めますよ。
  2匹にも飲ませましたが美味しいのでグビグビ飲んでました。

  2016_01102016-01-100117.JPG

  パグ蔵に運転交代して最後の目的地「道の駅天城越え」

  2016_01102016-01-100150.JPG

  2016_01102016-01-100126.JPG

  中伊豆に来たら必ず立ち寄る「いちごプラザ」

   http://www.15plaza.com/

  ここでは毎回、いちご大福を食べます。
  冬は大きないちご大福があるんですよ~[るんるん]

  2016_01102016-01-100128.JPG

  お土産も色々あるので楽しいです。

  高速担当のkazuminがこの後は運転。
  東名高速→圏央道→関越道
  東名高速の足柄SAでゆっくり休憩。
  ドックランも貸切状態で2匹遊び、散歩コースも充実でしたよ。

  今回は2カ所の道の駅巡りました。

 2016_01102016-01-100140.JPG2016_01102016-01-100139.JPG

  伊豆ドライブ走行距離・・・469.1㎞   燃費・・・22.1㎞

  今年初めてのダブルデートとっても楽しかったです[揺れるハート]

  
nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 7

ちぃ

ワサビはすりおろして食べるのですね、新鮮でツンツンして美味しそう
ですね(*^-^*)
いいなー、大きないちご大福♪食べたいな~(´艸`*)
by ちぃ (2016-01-14 21:47) 

天神堂牛笛

こんばんは。
道の駅の顔ハメに多いソフトクリーム型。わさびソフト君はここならではですね。
by 天神堂牛笛 (2016-01-14 22:09) 

Mie

お蕎麦、美味しそう。
昔は、お蕎麦が食べれなかったのですが、美味しいお蕎麦を食べてからお蕎麦にはまり、最近よくお蕎麦を食べるのですが、このお蕎麦の色が私好み。
食べてみたいです。(^_^)☆

バク蔵さんとマロンちゃんの混合イビキってどんなんだろう?
なんて、その部分に気持ちがいってしまいました。(笑)

今年初のダブルデートが楽しくてよかったですね。(^_^)☆

by Mie (2016-01-15 07:49) 

ナビパ

お腹がいっぱいだとまぶたが重たくなってきますよね。^^;
河津の滝でうちのも撮ってみたいです。
大きなイチゴ大福は食べ応えがありそうです。b
by ナビパ (2016-01-16 21:14) 

みーる

今年も二人と二匹の楽しい旅が出来てよかったですね
ひと昔前なら 新婚旅行で有名な伊豆(笑 いつまでも仲良くね^^v
by みーる (2016-01-17 06:06) 

ひろたん

楽しそうですね^^
お蕎麦が食べたくなりました。
by ひろたん (2016-01-17 11:02) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

お蕎麦はとっても美味しかったですよ♪
kazuminわさび苦手なので1本はパグ蔵土産にお持ち帰りしました!
小鉢のもずく酢が超~美味しいです。
パグ蔵&マロンのイビキは半端なくうるさいです(^^;
いちご大福はkazuminおすすめです!
是非食べてみてね♪
by kazumin (2016-01-17 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。